FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は地元の本屋になかったkorean○ave~を
大阪に出たついでに2冊買ったら。
レジで「2,940円です」と言われてその金額に驚いた。
値段なんて見てなかったって~まぁ高くても買っちゃうんですがw

雑誌を直接見てみると。
??????
あれ??
あ??

なんか汚れてる???
印刷ミスかと思って
よくよく見たら、あぁぁなるほど
この取材ってハンドプリンティングの後なんだね。
右手に白い汚れが付いたままだった。
2007118.jpg
↑クリックしたら大きくなります~見えるかな?

なぜかそんな所に気づいてしまう自分に凹みつつも
会社で「これがkangtaだよ~かっこいいでしょ~」
と立ち上がって見せびらかしたら、60歳のおっちゃんが
「おおっ」
と反応したので「???どうですか?」
と聞いたら。
「一面に顔ですなぁ」
って、なんや・・・感嘆のため息かと思ったら。
ページ一杯のアップに驚いただけだったのか?
「どう思いますか」
「かっこいいですなぁ」
すんません、無言のプレッシャーかけてしまってたかも。
「とりあえず回覧します~」
と半ば強制的に事務所内を回覧~。
このお宝を忘れず持ち帰らねば!と思っていたのに。
こんな時に限って飲みに誘われたりするんだよなぁ
「早く切り上げようね」
と約束して結局1時まで飲んでました。
朝起きてまずは雑誌を確認して・・・「あっ、ちゃんと持って帰って来てる」
と二度寝しようとしたら。
ままんに「はやく起きなさい~○○さんとこにお礼に行くから」
「????」なんであたしが??と呆けてたら
「あんた~家の前で財布落としててんで、拾ってもらったからお礼に行かなあかんやろ?」
おかしいなぁ家の前で財布なんて、出してないのに。

落とした事にも気づかない間に、財布見つかってました。

お財布の中には免許証もキャッシュカードも入ってたんだけど
会社のセキュリティーキーが入ってたからこれが一番ヤバかった!
良かったよ知らない間に見つかってくれていて。

ピアスが片方、行方不明やけどそんな事はよくある事なので
気になりませんことよ~。
(↑8~9割の確立でどこからともなく見つかること多し)

神様ありがとう、あたしは今日も幸せです。


12月16日のチケは友人が申し込んでくれました。
急に決まったミニライブですが
KANGTA WITH YOU
ロマンティッククリスマス~~~

ベタなネーミングに負けないよう
kangtaと一緒にクリスマスをベタベタ過ごす満喫するですよw
クリスマスカードを手渡しですと?
・・・握手でさも苦手なので
カード手渡されるというのも、恥ずかしいのでできれば避けたいのですが。
くれるという物は喜んで頂きま~す♪

中国の友人の事を考えると、日本でばっかり・・・と。
申し訳ない気持ちになってしまうのです。
その分伝えられる事はココで伝えて行きたい~

ソロコンレポも中途半端なのに、想いだけはダックダクなんです!
行動が伴わないからダメ人間なんだよな・・・俺は。
スポンサーサイト

さすが、みあchan!

私も、本屋で、
見つけて、即効で、買ったものの
手の汚れまで、気がつかなかった!

改めて見てみたら、確かに・・・。

あの時、そんなに、過密スケだったのかな?
逆に、心配!


12月、私も、オンニ達と、参加予定です!
また、よろしくお願いします!

2007.11.11 13:11 URL | myk0327 #BqEwgRj. [ 編集 ]

おおおおmykちゃん♪
あたしも本屋で軽くチェックした時はわかんなくて
会社で読み始めて???????
と気が付いたのです。
手を綺麗にする暇がなかったのか
手が汚れているという認識がなかったのか???
詳しい事は判りませんが、
ハンドプリンティングの後に取材受けたんだなぁと
時間の経過はわかる写真になってるよね~。

12月までに綺麗になってkangtaをお迎えしなければ~
(↑毎回言ってるけど実行できた試しがないw)

2007.11.12 01:31 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2007.11.12 11:54  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2007.11.12 23:29  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/541-07d48de4

