FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
記念日とかあんま覚えられません。
そろそろかなぁと思っていたのに。
気づけば過ぎてたよ。
来月はブログ開設2周年目の月で・・・。
今月でkangtaブログとして一周年だったですよ。
あらら記念日過ぎちゃってるし

ほんと、ぽややんとしておりますなぁ

久しぶりに日本語なMVをUPろうかなぁ♪
記念のMVにふさわしい『scandal』をチョイスしてみました。
これをはじめてみた時は、
kangtaって・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・。
(自主規制っ)
ヴァネスにしか目が行かなかったのに
不思議ですね、今はkangtaしか見えません!!
とにかく、これほどまでに好きになるなんて思ってなかったですよ。
人生何が起こるかなんてわからないものですね。

改めてkangtaが気になりだした頃の事を懐かしく思い出しつつ。
scandal見てると思いもひとしおっすよ~

ではではどうじょ♪



ここの動画配信サイト重いんだよね。
どこかイイところがあれば教えてください~。

スポンサーサイト

祝★1周年

ご無沙汰しております!お元気でしょうか?

カンタkunのブログとしての1周年
おめでとうございます!

これからも、みあchanらしく
カンタkunに、愛を、叫んじゃってください!



そうなんですよ!
「・・・が、一番だ~!」と思っていても
ちょっとした、きっかけで、違う人に、落ちてしまう!

みあchanの言うとおり、本当に、何が起きるか、分からない!
私も、それを、何度も(?)、経験してます!

今は、落ち着いて、ますけどね!(笑)

2007.11.08 13:38 URL | myk0327 #BqEwgRj. [ 編集 ]

みあちゃん!
ブログ開設1周年おめでとう!
最近忙しくてコメント出来なかったですぅ~ミアネ~!
今メールチェックしてたらKANGTA12月16日兵役前最後の来日で神戸に来るみたいですね!行きたいけど高~い!泣きたくなってますぅ~T_T

2007.11.08 15:39 URL | エリ #- [ 編集 ]

みあちゃん、こんばんは♪
Kangtaくんブログに生まれ変わって1周年、
おめでとう~~
1年間、Kangtaくんへの想いが途切れなかったんだね。。。
まちゃこは熱しやすくて冷めやすい人です。
だから、いろんな物や事や人に冷めてしまったあと、
自分のなかになぁんにも残ってないことにふと気づいたりして
なんだかなぁ・・・と思ったりします。
でもいまのこの気持ちはこれまでとはどこか違ってて、
じっくりと定番になりそうなそんな感じ。
ほんとに人生どんな出会いがあるかわからんものですなぁ~(笑)

はじめてKangtaくんをみた時は・・・・。
・・・・・。
・・・・。
うん、まちゃこも自主規制だな(爆)

Kangtaくんに堕ちたその瞬間の
自分のこころの中を見てみたいでしゅ。


2007.11.08 21:37 URL | まちゃこ #- [ 編集 ]

みあちゃん
kangtaブログ開設1周年おめでとうございます\(^o^)/

私も最初ヴァネしか見てなかったです
いつの間にかkangtaが気になってきて
今はもう(^^ゞ

日本語付きscandalありがとうございますm(__)m
また12月会えますね(*^。^*)

2007.11.08 22:10 URL | misa #TY.N/4k. [ 編集 ]

はぁい mykちゃん
すっげー元気よ相変わらずテンションそのままでごめんって思うほどw
お祝いコメントありがと♪
マイペースで俺なりにこれからも地道に愛叫んでゆきますね~

あたしあまり気の多い方じゃないんですが
飽き性ってのはかなりありまして
先のことはわかりませんがkangtaは別格
語りつくせないからそれを言葉にしろといわれたら
延々終わらないほどの、気持ちが溢れてきて・・・。
ほんと困ったもんですね。
これらも一緒にkangtaに愛さけびましょ~

エリちゃん
こちらこそバタバタしていて
メールのお返事も滞ってる上京です。
16日の神戸参加は難しいのかな?
できればこれが兵役前の来日だと思うので
一緒に参加したいでちゅ。
泣かないで、よかったら気持ちの丈をメールくだちゃい。
長文お返事しちゃいまちゅるん

まちゃこ
kangtaへの想いが途切れるなんて
思いも付かないよ
あたしも2年ともたない人だったので
(リアルに付き合う人は長いんだけどね~平均7年???)
kangtaに対する気持ちはまちゃこと同じで
どこか違っててやばいんだよぅ

始めてkangtaを見た時の素直な感想ききたいわん~
いつかお茶でもしながらそこんとこ告白しあいましょう♪

まちゃこの心の中も俺の心の中も見てみたい俺なのでしたw


2007.11.08 22:28 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

misaちゃん!!!!!!!!!!
すごいよ~~~
いいの???鍵コメじゃなくて???
ボタン押し間違えたわけじゃないよね??
でもすごく嬉しいです
本当にありがとう。
ヴァネがきっかけだとしても
大した事はないんだよ、出会いのきっかけなんてどこでどうなるかわかんないし
気持ちが大切で、しがらみとかこう在るべきとか
そんなウンチクは要らないのです!
12月会いたいよ~、約束してなくても
空港で偶然出会う俺らなんでこの次も大丈夫だよ
仕事のスケジュールやりくりして
なんとか頑張るから!
一緒にkangtaに大好き~って伝えられるよう
努力しようね♪

2007.11.08 22:36 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃん、kangtaブログ一周年おめでとう!

kangtaを知ったのはえちょの頃からだけど
その頃は「でもさ、子供だよね(爆)」と思ってた私が
今ではこんなにkangtaにはまるとは...
人生何が起こるかわかりません(大げさ)
12月はまた会えるね
眠らない2人で夜通しkangta話したいな

2007.11.09 02:48 URL | うな #rGnH9c.U [ 編集 ]

KangTaブログ 1周年 おめでとうございま~す♪

私も、去年のヴァネソロコンを見に行かなければカンちゃん落ちしなかったよ…

ジャケット見てもな~んも思わんかったもん。
なのに、生カンちゃんには「オーラ」が!!
もう、堕ちるしかなかったな…自分。

これからも、自分流のブログでいてくださいね~♪

神戸チケット、すんなり取れたよ~☆(嬉しいんだか、悲しいんだか…複雑だけど)
今回も、チャチャ丸と一緒に参加なんで」宜しくね~~☆

2007.11.09 12:42 URL | ちよみ #IdWZ3Ljo [ 編集 ]

うな
そうだよ~当時韓国雑誌買っては重たいから
ってえちょページばっさばっさ捨ててたらしいじゃないの!
勿体ねーーーー。

眠らない二人でってほんと冗談じゃないからw
あたしは仮眠取らせてもらってるけど
常に徹夜だもんね(うなは)
もちろんお付き合いさせてくださいませ。
夜な夜なkangta話したいっす。

ちよみ姉さん
そうなんだよジャケ写みてもなぁんも思わんかったし、
撮影風景の動画見てもkangtaは目に入らなかったのに
リパケん時には
直筆のメッセのげーじつ的な字体に
「うおっこの人好きかも」
なんて思ったさ。
綺麗な字が書ける男の人ってなぁんか
好きじゃないんだよね。
この人ってば!!!!もしかしてっ
って予感が走ったのさ。
次は神戸で会えるんですね。
うれしいっす、こちらこそよろしくです。

2007.11.11 00:05 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

祝・1周年(?)
ヴァネかぁ・・・懐かしいなぁ
うちの中でも、ヴァネは過去の人になりつつあり・・・
今年のコンサが楽しかったら、ヴァネ熱も冷めなかったんだろうけどね。

いまはぴるぎょで落ち着いております。
まぁ、うちのことなのでいつまた他の人にうつつをぬかすかはわかりませんが(笑)

今後、みあちゃんのブログがどうなっていくのか楽しみにしてるね~

2007.11.12 09:17 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

みっふぃー
問題発言なのかそれが素直な感想なのか
ヴァネについては情報追ってなくて
なんにもわかんないけど、会社の先輩に
リアルにハマってる人がいて面白いです。
あたしはあんなだったのかなぁと
客観的に見られるという事は完全に卒業したんだなぁって

ぴるぎょはあたしも好きなのでこのまま
ぴるぎょ好きなみっふぃーでいてください
うちのブログのこれから???
あたしの流され具合によるとだけいっておきましょう(爆)

2007.11.12 23:17 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/540-14c75186

