FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近は本をあまり読まないのですが、活字中毒なんです。
ファミレスとか行くと置いてある醤油とか、タバスコとかの
原材料の活字を読んでしまう。
電車に乗るとつり広告は絶対読む。
雑誌も買ってしまったものはいつでも読めるからと目を通すのが遅くなるけど
立ち読みはじっくりと読みますw
読むのは早い方ですコミック1冊15分で読めます。
少年マンガはスポーツ物だと字が少ないので10分でOK
読み飛ばししてるんじゃなくて、ちゃんと「??」と思うところは戻って読み直したりして
それでも15分で大丈夫ですね。
こんなあたしは本屋の前を通ると入店しないと気が済まなくて。
お昼休憩でお弁当買いに出ても多いときは3店舗も本屋はしごしてたりしますw

昨日発見したんですけど

台流ドラマ・ガイド1

【台流ドラマ・ガイド1】
まだ購入してないですが、買うかも迷ってるんですけど。
ヴァネの『天生打手(これってまだ仮名??)』
のインタビューが3P載ってますよん
ええっと和名もまだ仮で…。なんだっけ??少林カンフー?うおぉぉ忘れたっ
写メしとくべきだったかしら??
一番初めのページのヴァネぇぇぇス~~~。かわいいにょん好きだぁぁ~~~
インタビューでは
「ヒロインと初めて演じたシーンが死別のシーンで緊張したし、難しかった」
(注:記憶が曖昧なのでニュアンス違うかもです)
ってそれってネタバレでしょ??ええの?そんなこと言ってもw
今まで情報出てなかった、『天生打手』だったので今日も本屋で
麗しいヴァネを見つめてきました♪
買ってしまえって??
香港コンサも控えているので、切り詰めてるにょ~、むふっ


旭の白色巨塔の記事も載ってたよ~。
是非見てくださいませみなさまw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/54-d42a54f9

