FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
動画いぢるつもりはなかったんだけど。
友人が送ってくれた10/30の動画見てたら
なんか編集したくなってしまった。

俺的見所など。

自己紹介の後早々に韓国語で挨拶を始めると
  観客がざわついてそれに「あはっ」って笑うトコ
自発的に出る中国語&誘導されてる中国語
3:47から一瞬口がむぅ~ってなってるとこ↓
huanlejiating_300_20071030_1.wmv_000401602.jpg
途中ファンが『HOPE』を歌い始めると一緒に歌ってくれるところ。
6:19で『我愛你嗎』←聞き取れませんがこんな感じのこと言って照れてる??トコ
抽選会(??)で司会者の中国語を真似してるところ
通訳さん(男の人の方)との顔の大きさの違い
ちょっと長めだけどよかったら見てください。
中国語も韓国語も聞き取れないからばっさばっさと切っておりまちゅ



最近、バタバタしていてkangtaの記事随分
取り逃がしてるので、中国の動画も初めて見たよ。

「ぴっ」を歌ってくれるところいいなぁ~
kangtaのそういうところが好きなの。
最後のソファーに足組んで座ってるところも
かっこいい~

今日は過去kangta映像で跳び箱失敗する
かっこ悪いkangta(爆)を見た後だったので
なおさらそう思うのかも

2007.11.06 04:18 URL | うな #rGnH9c.U [ 編集 ]

うながはじめてみた???って
最近本当に忙しいのね。
夜な夜なコメる仲だったのになんだかさびしいわん
ファン思いのkangtaが大好きです。
ファンの歌声に合わせて『ぴっ』を歌ってなかったら
動画をいぢる事はなかったと思う・・・。
ちょっとした仕草でこんなにも気持ちを動かしてしまう
kangtaにほんとゾッコンな俺らw
跳び箱失敗したってかっこ悪くたって
そこもまた好きだってみんな思ってるにきまってるのであります!

2007.11.07 00:40 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/539-6fde03eb

