FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年ももうあと少しで終わってしまいますよ~。
一年は本当に短いよなぁ

来年、kangtaは兵役に就いて。
ますます男を上げてくれる事でしょう。
彼がいない2年間は想像もつきませんが。
画像やニュースで少しは露出はあるよね?
そうであって欲しい。

中国での動画や画像が上がってますね。
その中でもお気に入りの一枚。

img_3_1755_3.jpg

ステージの後、ひとり客席に向かって手を振るkangta♪
この柔かい笑顔が大好きです。
ファン思いのkangtaがとても好きです。
そしてこのTシャツ(ランニングなのか?)・・・。
1枚を着まわししてるわけじゃないよね?
何枚も持ってるんだよね?
こればっか着倒してる気がするんですけど(爆)
そして、カレンダー作ったよ♪

0711.jpg0712.jpg
0801.jpg0802.jpg
0803.jpg0804.jpg

11月のカレンダーがないと仕事にならないので。
自分用に作りました。
無意識だとLoveholic画像ばかりを選んでしまうクセがあるので
意識的に頑張ってみた。

中国の友人に
「Loveholicのkangtaも素敵だけど、丁家のkangtaも素敵なの~見て欲しいよ」
と言われています。
彼女は上海~北京、イベントにも参加するって言っていて。
空港にもお迎えに行ってたらしい。
上海空港でkangtaのマネージャーに
「中国でコンサートをするの?」
って聞いたんだって。
みんな知りたい事は同じですねw
どうやら正式にはまだ決まっていない???ようです。

中国コンサが決まらないなら韓国コンサの予定もまだ未定ってこと?
スポンサーサイト

みあちゃん こんばんは~
エロ広告じゃないよ~私だよ。

帰宅後爆睡して夜中に目が覚めて活動中です
中国活動たくさん上がってきてるよね
上の写真は私も好き~
コンサでもいつも名残惜しそうに何度も
挨拶してくれるkangtaが大好き~v-10

カレンダー出来たんだね。ステキ!
「丁家有女喜洋洋」は内容はつまんないけど(爆)
kangtaは最高だよ。見てね。
つうかDVD送るから。

中国コンサもだけど2日に本当に
デジタルシングル発売されるのかなぁ?

今月はkangtaのセンイルだね。
昔のkangtaのセンパ写真見てたの
すっごくかわいい~~
今年もセンパはしないのよね。残念

2007.11.01 03:55 URL | うな #rGnH9c.U [ 編集 ]

こんな時間なのにコメありがとw
エロ広告じゃなくてうななんだね。
そしてこんな時間にコメレスする俺♪
ほんと寝ないよね俺ら。

中国でもkangtaは楽しそうです。
名残惜しそうに何度も振り返るkangta~
動画で見たいんだけどまだ落ちてないよね。

『magic of love』のkangtaは綺麗だったから
中国のkangtaドラマは期待してるの。
最後まで見てないんだけど
『magic of love』と『丁家』、どっちがお勧め?

2日にデジタル?出るの???
出たらキャンペーンとかするよね?
色々な番組に出てくれるよね???
楽しみだよ~でもほんとに2日に出るのかな?

センパしなくても
うちら勝手にケーキ買ってきて、勝手にお祝いするでしょw
カードも書くしお祝いする気持ちが伝わればいいよね。
あまり多くを望んではいけませんことよ~。
センパの代わりにはならないけど。
『お誕生日お祝いチャット』でもしようか?
みんなでkangtaの健康を祈りながら
ケーキを食べて乾杯して
kangta話で盛り上がるだけですが(笑)

2007.11.01 04:19 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

こんばんは、みあちゃん♪
きのうネットをふらふらしてて
とあるえちょぺんさんのブログを発見。
そしたらそこで呼びかけてたんだけど、
KNTVで放送されるKangtaくんのソロコン番組が
なんとリクエスト数によっては『ノーカット版特番放送』になるかもしれないって!
なのでみなさんでリクエストをしませんか?って!!
観られる環境の方はリクエストしない手はないよね。
まちゃこは観られる環境ではないのですが(笑)
でもね、このソロコンね、DVD化はされないんだって~~~(涙)
みあちゃんは知ってた?
なんで商品化しないのかな。
すればいいのに・・・。ねぇ?
まちゃこはそれだけをひたすら待ってたのに。
その場には行けなかったけど、
きっと映像は観られるから、って
自分を励ましてたんだけどなぁ。
う~ん、残念。。。
でも今まちゃこはかなり”えちょらー”なので、それで気分を盛り上げようかな。
あ しめっぽくなっちゃった? ごめんw

2007.11.01 23:05 URL | まちゃこ #- [ 編集 ]

まちゃこ~
落ち着いて聞いてね。
KNTVのソロコン番組ね2回の放送が決まってて
12月22日1時間放送で、来年の初めに2時間で放送される予定なんだってよ~~
ちゃんと見られるからね
だからしめっぽくなってる暇なんてないのら!
待ってたかいがあったってそう思える放送になるに決まってるもん
あんな素敵な内容のコンサだから、どこをどう切ってどうつないでも
素敵kangta満載なのは決定だから
安心してその日を待とうね。
俺は見れない人ですが(爆)

いまかなり『えちょらー』なまちゃこは
どんなことしてえちょってるん??
俺もまぜてくださ~い♪

2007.11.02 00:21 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

『magic of love』はね、ラストが・・・なので封印してます。
やっぱり希望の持てるラストがいいよね。
なので『丁家有女喜洋洋』の方がお勧めです。

今日はいよいよ2日なのですが発売されるのか?!
またしても延期なのか?!
一体いつまでじらすんだ~~~~

『お誕生日お祝いチャット』やろうよ!
ケーキはホールで「ちりょん」って書いてもらうんだ
(ハングルきぼんぬ)
ちゃんとセンイルの歌も歌ってkangtaの得意料理を
作って食べるのだ~

2007.11.02 03:33 URL | うな #rGnH9c.U [ 編集 ]

なんですってmagic of~はラストが・・・???
なんだ、気になるやん、一応7話まで見たんだけど
その後見れてなくて。
希望が持てないラストってなんか辛いなぁ。
Love holicが今は見たくてしゃーないんすけどw

デジタルCD・・・動きはないようなのですが

了解です『お誕生日お祝いチャット』開催しましょう~
でさ・・・kangtaの得意料理って何なの~??

2007.11.02 14:40 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/536-d1e6f6e4

