FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
のろまな亀更新でも
これだけは忘れないんだよなぁ。
自分で使う為に作ってるようなものだしさ。
携帯って毎日見るから月末が近づくと
次の作らなきゃ!って気づくからなんだけど
実は、画像選びに4時間くらいかかってしまうのです。
大した技術もなく、仕上がりもnoセンス~なんだけど
作るからにはお気に入りの画像で作りたいのら。

200711.0.jpg200711.1.jpg200711.20.jpg

来月からは不定期にしてみる??
それともひと月に何個も作るんじゃなくて
ひと月一個とか???
それは寂しいので断固却下します!
つうかkangta画像は定期的にいじりたいの~~~~!!!
(自分で言い出して自分で猛反対してるよ・・・。ほんとヴァカだよな)


会社で使ってるkangtaカレンダーの来月分(11月&12月用)って
作ってなかったのかな?
と過去画像漁ってみたけど。

07102s.jpg

↑のがラストだね、やっぱ作ってなかったみたい・・・。
このカレンダーさ、会社で本気で使ってるから来月のがないと
不便すぎて仕事がはかどらないんだよ!
来年分もついでに何ヶ月かまとめて作っておこうかな~。
って・・・とにかく今日もうこんな時間なので
明日会社でゆっくり考えよ~っとぉ、むぷぷぷっ
(仕事しろよ仕事っ!)

みあちゃん

こんばんは
私もちょうどドラマの画像キャプしまくって起きてたよ~
手当たり次第キャプってたらヒゲ画像が
いっぱいひっかかってました(爆)

来月の待受作成したのね。
んと、私は今月は大門kangtaにしようかな
毎月楽しみにしてるので、画像選び大変だと
思うけどお願いします。
あ、画像私もいいのがあったらお知らせするね。

2007.10.30 03:31 URL | うな #6M5Crs62 [ 編集 ]

うな・・・。
あまりにもコメ早くついたから
エロ広告のコメかと思って慌て来て見たら
ちみでしたかwww
相変わらず夜更かしよね俺ら~

大量のひげkangta???
そういえば遠い昔~ひげの生えてる人は嫌いだったなぁ
なぜかkangtaは特別枠になってて。
うっすらと青いのでもOKなのだ♪
愛ってすごぉ~い。
キャプ画像楽しみにまってま~す。

そうだ、待受け何個も作る理由はそれぞれ好みが違うから
ってのもあったんだった!
ソロコンの時にCANDYが使ってくれてたのは
あたしのお気に入りのとは違ってたし
どのkangtaにしようかな~って
選べる楽しみもあるもんね。
どの待受けkangtaも大好きなんだけど設定できるのは
ひとつだけだから。
好みが分かれるのが面白いw

ひとつしか設定できない事が切なく思えるくらい
kangtaがすきでちゅv-238
とこんなところでひっそりと告白したりして♪

2007.10.30 03:47 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

私も大門いただきやした~♪
携帯の機種変更して、より大きな画面でKangtaを見れるようになって幸せ。
今回は大門が一番人気なのでは??(笑)

2007.10.30 07:44 URL | ひっち #- [ 編集 ]

えっ?あれ、好みじゃないの?私は、すんごく気に入ってるのよ。あと数日でお別れするのがさびしい位。でも、来月は大門くんv-10携帯パカパカするたびにドキドキしそう。いつもありがと~機会があったら、みあちゃん作成の待ち受けランキングなんてやってみたいわ。自分の好きとみんなの好きは同じなのか興味ある(別に違っててもいんだけどね)

2007.10.30 15:27 URL | CANDY #- [ 編集 ]

大門って何??どういう意味???意味分かってないのは私だけ?辞書で調べても‘正門’位しか出てこないけど!(←バカ)

ちなみに私は一番左がお気に入りなんだけど、私が選んだのは大門???????

2007.10.30 16:34 URL | めいはん #gJq4cU9A [ 編集 ]

めいはん~大門を調べたのかい(爆)
左は大門じゃないよ。右です。
あたしは帽子の似合う人が好きなので。
真ん中です。
ほら意見が違っておもしろい~。
今携帯からなんで
誰か大門のこと愛しいめいはんに教えて上げてぇ

2007.10.30 17:16 URL | みあ@携帯 #nDH/2Tt. [ 編集 ]

めいはん~
大門は昔、西部警察っていうドラマの中で渡哲也さんが大門って役で、この形のサングラスをしてたから、そう呼ぶんだと思うよ。
でも私も、大門って言葉を使うって知ったのは最近なの。ずーと使われてたのかな?最近なのかな?

みあちゃん~
私も大門がいいな!かっこいいね~これ。
待ち受けいただきました。いつもありがとう。
みあちゃん作成の待ち受けランキング、やって欲しいな。好みって違うんだね~。

2007.10.30 19:28 URL | ミント #xoIT1bnQ [ 編集 ]

めいはん~

「紫大門」っていう使い方もあるのよ。とっても、うさんくさいけど、実は私はこれもお気に入り・・わかったかしら?あとでゆっくり解説するね~

2007.10.30 19:33 URL | CANDY #- [ 編集 ]

ごめん、ミントが解説してくれてた。
めいはんは「西部警察」なんて知らないんだろうね、きっと。大門っていう名前とテーマ音楽が印象に残ってるわ。

2007.10.30 19:36 URL | CANDY #- [ 編集 ]

ミント~、CANDY~
解説有り難う~。あースッキリした^^;
昼過ぎからずっと気になってたのよ。。
‘大門’、、、国語辞書と和英辞書で調べてた--;
西部警察…聞いた事あるけど見た事なかったなぁ。

みあちゃん~
失礼しました^^;
ほんと、皆好みが違って面白いね。
最初皆が言う‘大門’を見た時は、みあちゃんにしては意外なのを選んだなって思ったのよ。
皆の好みも考えて画像選んでくれてたのね*^^*
私の携帯の待ち受け、9枚までスライド表示出来るから、3枚とも使わせてもらいます~o(^^)o

2007.10.30 20:28 URL | めいはん #gJq4cU9A [ 編集 ]

ミント&CANDY
お答えありがとう。
大門なサングラスってことなのでした。
顔や瞳を見たいから大門反対!なのですが
紫大門!!!これもあたしは苦手ですが・・・。
みんなの一押しkangtaは色々タイプが分かれてるから
やっぱり何種類かつくっちゃうんだよ。
待受ランキング???
kangtaに順位つけちゃう???
どのkangtaも素敵なんだけど
あえて???
むふっ落ち着いたらそういう企画やってみようかな?

めいはん
スライド機能か~うらやましいな。
あたしもそれがいい!!!!
とはいっても持ってる携帯にその機能はついてないのよね。
これからもいろ~んな待受つくるからねw

2007.10.31 18:27 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/535-bc893ac3

