FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うちのような辺境ブログでも韓国や中国から来てくれてる人が
居るんだなぁと思ってはいたんですが
話しかけてくださる優しく物好きな方が居られたので
最近ほぼ毎日メッセしてます・・・。
しかも英語で!!!!!俺まじでバカだから単語を思いつく事は出来ても
スペルわからんっちゅうねん。
お互い母国語が英語じゃないのに翻訳機使ってなんとか会話してるんだけど
kangtaが好きって気持ちが同じだから
単語が違訳で表記されてても
意味通るからすげーよ、
かろうじてPCで翻訳かけながらだから話せるんだけど。
とにかくネットって遠い世界を身近に感じられる凄いツールなんだと
改めて思った午前4時なのでした。
明日も仕事だよ~俺まだまだ働くっての!!

とにかくおなかが減ったのでご飯たべよ~っと
ますます肥えるって(爆)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/534-7c6e2480

