FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うにゃうにゃ~
なんだよこの気取ったタイトルは?
ってなぁんとなくだからそこ突っ込まないように♪

kangtaは今週末には中国入りですってw
上海~北京と回るのだそうです。
中国のお友達に聞いたから本当だと思う
KTFさんでもそう書かれてたし。

すみません上海と聞いて???何をどう間違ったのか
上海=香港の近くなのかな??って思い込んでて。
香港から北京に飛ぶんだ~へ~~~大変だな~~
と普通に思ってたよw
すみません、勉強不足でした…。
ごめんねw香港には行ったことがあるけど
上海はないので地理的によくわかってませんでした。
いつか行ってみたいです。
おいしい食べ物食べたい~でちゅ♪

って・・・、ついつい無駄話しちゃうのですよ。
そろそろ本題に入らないと怒られちゃう??
ステージには白く薄い布が張られていて。
バックライトでkangtaがそこにたたずんでるのを映し出しちゃってるの
効果を狙ってなのかどうなのか…。
すぐ目の前に彼がいるって判ってて沸かないファンはいないって!
「きゃぁぁ~いるよそこに!!!」
とざわめく観客席。
もちろんライトに照らされたkangtaの周りを
守り固めるかのようにダンサーさんがスタンバイしてるのに。
すんません、kangtaしか視界に入ってないっす。

幕が下りたと同時に「スムルセ(23)&THE BEST」ですよ
テカテカな白のジャケットに白パンツ~そして白タンクトップ
まさしく白一色w

img_3_1722_1.jpg

kangtaのマイクの持ち方が好きなんだよね
インタビューの時は両手で持ったり
歌ってるときは小指立ててたりしてw
人差し指と小指がピピっとしてるのも好きで
すごく手が素敵なんだけど。
韓流フェスの手形を見ていて実際の大きさがわかってる俺は
大きく見えるのになぁ~実はそんなに大きくないよね
とか思ってしまうのでした。
23のラストにkangtaってばいつもダンサーさんの小脇に抱えらちゃうよね
(俺の目にはそう見えるんだにょ)
何度見ても、あの役目がなんで俺じゃないのか意味わからん~~~。
とか吠えてみました♪
俺おかしいんでスルーでお願いします♪
あのさ腰をさククって支えるのは男じゃなくてもいいと思うんだよね。
(↑のニュアンスでじゃぁ俺でもいいだろって気持ちが多分に含まれております)
という個人的な希望はさておいて、コンサレポを続けましょう
その後、THE BESTにつながります。

歌詞はわかんなくても、この曲が好きで目覚ましアラームに設定した
始めてのkangta曲がこれです。
THE BEST~、kangtaペンじゃなくてもハンカチダンスを生で見てみたい
と言わせる威力のある、この曲このダンスです。

心配だったのは白ハンカチが大きすぎたり、はたまたちっちゃくてこじんまりしすぎて
スケールを感じられなかったり…。
備品の準備は誰がやってるんだよ?
一定したハンカチの供給を希望します!
と公言したいくらいに、その時々で長さも印象も違うこの曲でしたが。

納得でした。

ツッコミ専門の俺が突っ込めないくらいに
完璧で!

歌いきると「皆さんコンバンワ!私はカンタでーす」
というんだけどいつも思うのだ、私はってのは必要なのか?
「みなさんこんばんわ、kangtaです~」
ってあっさりして欲しいと今回も思ってしまった。
あんたがkangtaなのはわかってるっての!
だって俺らkangtaに逢いたくて、歌を聴きたくて集まったんだもん。
決してkangtaを否定しているわけではありません。
誰か~kangtaに軽い日本語を教えてあげてくださいませ~。

そしていつも思うのさ、手袋って必要かね?

とむにゃむにゃ思ってたら
次の曲は「カスメナマ」だった!
うひょ~~、このすがすがしいメロディーライン
そして後半のkangtaの声の伸びがとても好きなのら。
しかもこの曲の後半で跪く彼・・・。

そしてそれを見て
「あぁ 今日Now&foreverは歌わないんだな」
と即効ピピピと来た俺・・・。
その勘のよさも寂しいよなぁ。

どうやら開場入場の際に配られたチラシ一式の中に
セットリストが入ってたんだって??
コンサ終わってから始めて知りました。
あまりにもバタバタしていてチラシにまで目を通す余裕もなく。

セットリスト見てた人なら少し余裕を見て鑑賞できてたはずなんだけど。

まじ ガチンコだったんですよ~。
kangtaが次に何を歌ってくれるかわからない、
そしてこの曲が最後なのかまだ続くのかも解らない
手探り状態のまま、コンサ終了まで突っ走った俺・・・。

レポ始めたはいいけどまだ2曲(本当は3曲なのか?)しか紹介できてなくて
この長さ…。

相変わらず、長文すぎますが。
お好きな方のみおつきあいいただければ、幸いです♪



誰に頼まれたわけではないのですが
まだまだ続くっす~(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/532-66b81e2d

