FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PCクラッシュしてから
データの保存方法について色々と考えますが
DVDにデータを焼きこむ時に何かがエラーになって
DVDで保存することを半年前にあきらめた俺

昔のディスクを整理していたらkangta&vannessデータのDVDが
その7まであったよ(びっくり)
でもなぜか再生しようとはおもえなくて・・・。
後遺症ですね。
素敵kangtaが入ってるかもしれませんが。
未確認です~~~~。

今はHDにデータ保存してるんだけどHDもクラッシュするんだよね?
形あるものの儚さを身にしみて感じています。
存在する物はいつか存在しなくなり
その後何が残るんだろう…。

他の人の中に記憶として残れたらいいなぁ
とつぶやきながら動画の整理を始めようかと思ってます。
むっちゃ長期戦やんなぁ~

スポンサーサイト

私も苦手です!

デッキのHDDも、ギリギリにならないとやらないし
PCのデーターも、HDなどに、入れっぱなしです!

早く言えば、めんどくさがり?(笑)

こんな状態で、クラッシュしたら、どうするんでしょう?

私も、みあchanにならって、整理し始めなきゃ!

お互い、頑張りましょう!

2007.10.25 14:30 URL | myk0327 #BqEwgRj. [ 編集 ]

整理整頓は大切です。
今日は他のCDを探していて
去年の10月に無意識に保存してあった画像入りDVD-Rが見つかったのです。
北京コンサまでの画像が戻ってきました。
しかしこの頃はkangta落ちしてすぐたったし
ほとんどがヴァネ画像でしたが。
それでもラッキ~w
頑張って整理進めようねw

相変わらずポチポチと画像集めに丸一日かけてる
管理人でした~

2007.10.27 00:42 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/531-343738a3

