FineStars

全ての道はつながる一本の道

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パスポート申請に行ってきました。
「3/20からICチップ付のになりますよ~~」
と薦められたんですが!!!!出発3/21だよ、間に合わないですからっ!
まだ苗字が変わる可能性も捨てきれない中途半端なあたいは
5年用のを手続きしました。係りの人が「今日は少ない方ですよ」といっていたが
1時間も待たされたし…。
前のパスポートも提出するというので、引き出しの奥から引っ張り出して開いてみたら。
初めての海外旅行が台湾だったあたし、支店のボーリング大会で運だけで準優勝して
この時はまだ景気もよかったから海外で優勝決定戦をやってたんですね~。
出国の日付が2000年6月!!!だった。
会えなかったのは仕方ないよ、F4結成前だもの
新しく申請しているパスポートのはじめのページには旧パスポートと同様、
中華民国のスタンプが押されるなりよ~~。なんかすごく運命感じるのね。
パスポート申請用の写真をチェックされたとき。
「前髪が目にかかってたら取り直しなんですけどギリギリですね。
出入国の際に前髪上げてくださいって言われるかもしれないですよ」
と言われちゃいました。
ヴァネの前髪真似たくて伸ばしてるんですが
デスクワークするとき邪魔になって来てて、そろそろ切ろうかどうしようか迷ってたの。
「取り直してきてください」って言われてたら確実に帰りに美容院寄ってたね勢いで。
もうしばらく我慢します。

コンサの初日を見れるなんてwww
帰りの飛行機が墜落したとしても幸せで逝けちゃうわ。
思い残すことないもんね…。


って!



いやいや

ヴァネスのソロ第二弾の発売とソロコンサ

があるやんっ!!


まだ死ねないって…。飛行機落ちても、踏ん張るよ俺
(踏ん張ったら生き残れるつもりらしいw)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/53-01666dfd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。