FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
注:またです~!今回もまた気が済むまで、TOPになるように設定しております。

もにょもにょつぶやいてから数日…。
本当にどこも?取りまとめしないの????ですか?
個人的に参加される方が多いってことなのかな?

あわよくばとあたしも便乗する気でのんびり待ってたけど
期日は迫ってくるばかりなので。

"A letter by hand "

の呼びかけに賛同し、なおかつ取りまとめ経験のないあたしが
ひっそり、こっそりとお知らせいたします、ボソボソ

たくさんの方にご参加いただきたいのですが。
カード&お手紙の取りまとめなんて初めてで
ご希望に添えないこともあると思います。
それでも、こんな拙いあたしに気持ちを託してくださるなら
精一杯頑張りたいと思います。
少しでも不安な方はご遠慮くださいませ。

お誕生日企画専用アドです♪
suki2kangta@yahoo.co.jp

詳細は←をまずクリックして確認くださいませ

参加したい~ってメールで教えてくださいね。
カードかな?それともお手紙?動画だとテンションすっげーあがります!!
できればどの方法で参加希望なのかも教えてくださいませ。
カードでしたらデータを送ってもらえればこちらでプリントアウトいたしまするん♪
kangtaに幸せとパワーをもらってばかりだから、
大好きっ、幸せです~って気持ちを言葉に代えて
少しでも彼に伝えられれば素敵ですよね。
ブツの到着期日は余裕を持って11月8日着までとさせていただきます。

迷ってるなら、まずはメールよろしくでちゅ♪
スポンサーサイト

v-343はい!はい!ぜひ、ぜひ参加させて下さい。
kangtaが兵役前の最後のセンイル~
ああ、思いっきり笑わせてあげたいの
「ショコラ」10回歌う動画送ってもいい?
(拷問だから・・)
ここは、動画で勝負するです~~~
って、まずはメールなのね。失礼しました。
みあちゃん、お手数かけますがお願いしますねv-343

2007.11.02 04:03 URL | うな #rGnH9c.U [ 編集 ]

動画は某所で撮るのですね
ぐふっ可愛く可憐に、そして思いっきり
kangtaへの気持ちを表現してください
カードは送らないのかな?
どしどし募集中なので、よかったらよろしくどーじょ~♪

2007.11.03 03:34 URL | みあ #0DZUwT7Q [ 編集 ]

みあちゃん~
やっと、カードが完成したよ。
一緒に送ってくださいな。
カードを作るなんて初めてだよ。
難しかった~。
みあちゃんが取りまとめてくれなかったら、送らずじまいだったわ。ありがとう。
どうぞよろしくね!

2007.11.03 07:34 URL | ミント #xoIT1bnQ [ 編集 ]

ミントしっかと受け取りました。
ちゃんと送るからね~
責任重大だぁ

気持ちを表すのに1枚じゃぁたりなかったら
追加もOKだよん~ えへっ

2007.11.04 10:49 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/529-f6cbffb6

