FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日からラブホリが再放送ですか?
地上派オンリーなあたしは見られませんが
むむむ、このドラマでkangta落ちされ方もいらっしゃるので。
今回の放送でも???と期待しております。
たまたま昨日最終回だけをなぜか見てしまい。
ぶっ通しで見直したい!!!!
と思いつつ、誤字の多いネトver?、赤ら顔のテレビ放送ver?
綺麗にすっきりDVDで鑑賞???
と迷いながら、予告編を激しくリピってました。

「・・・だが、もう愛することを止められない」

きゃぁぁ~~~
止められないよ~~~(←病気です)

ね~~見たくなったでしょ?
鑑賞したことがなくて衛星放送見れない人は
レンタルビデオ屋にGOなのだ!
スポンサーサイト

みあちゃん、CS加入してないのに詳しいよね。
私は、訳あってkangta断ちをしていた為
すっかり忘れておりました。
しかし「何か重要な事を忘れているような気がする」
(重要かよ)と夜中に思い出して予約入れたよ。

「ラブホリ」は20日深夜1時35分からKBSで再放送します。
土曜、日曜のみの再放送
(1度きり)なので、皆様録画漏れのないようにご注意下さいね。
(KBSの回し者ではありません...)
でも、顔はまた赤いんだろうなぁ(爆)

2007.10.20 00:10 URL | うな #rGnH9c.U [ 編集 ]

うな…。
詳しくないよ~、ネト中毒なだけなんだよぅ
ねえねえ衛星放送とCSって違う物なの?
よく分からないんだけど…。

kangta断ちって何だよ訳あってって!!!
俺のいないことで泣いてるんじゃぁないよね。
泣くんならカンウクと一緒に号泣しようぜw
ヒックヒックとしゃくりあげようぜぃ
と誘ってみる。
ラブホリ鑑賞しながらチャット大会やってみたりする??

と無謀なことを考えてみたりw

2007.10.20 03:17 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

衛星放送とCSは同じものだよ。
衛星放送の中でも、BSとCSに分かれてるの

kangta断ちはね、すぐ挫折しました(爆)
泣いたり、凹んだりしてたんだけど
もう復活したよ~。

「ラブホリ」チャット大会したいね。楽しそ~
レンタル版は、CS版と訳が微妙に違ってて
「オトキレ レンマウィモン」の意味も
知ることが出来るしお勧めよね。
また見たくなってきた~。

2007.10.20 16:57 URL | うな #rGnH9c.U [ 編集 ]

復活おめでとwww
ラブホリチャットしたかったけど
もうこんな時間なのでさすがにみんな起きてないよね
相変わらずえちょ動画みて
悶々としてるのだけど
ラブホリも激しく気になっています。
呪文の意味が知りたいのでDVDを見ようと
決心がついたよw
一緒にみよ~よ♪

2007.10.21 02:06 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/527-28bdda57

