FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
去年の今頃のあたしってどうだったんだろう?
とまるまる一年間の日記を見てみたよ。

痛々しい…。
北京コンサ(去年の9/22.23)でkangta落ち決定だったのに
気持ちの整理がつかずに北京コンサレポUPってたよ。
明らかにkangta寄りなレポね
ってことを考えると☆kangta落ちして1年がたったって事ですよ♪
きゃ~~~~
正式発表が11/5だったので
それにかこつけて何かしたいなぁと思ってます。
その頃のブログみてたら妄想書いちゃったりしてますね~。
軽いの書いて見ましょうか?
(まったくの予定はありませんが、なぁんか勢いで)
この前のソロコンで
「kangtaの前はヴァネだったんだよね?どれくらいだったの?」
と聞かれ
「1年もたなかったんです」
と言うとしばしの沈黙の後
「その前は?」
「ガンダムです」
とますますその場を凍り漬けにした俺w

「頑張れ~」
と暖かいお言葉を頂けたので、これからもまったりと続けてゆきたいと思います。
1周年記念になにしようかなぁ~と、ワクワク

明日は個人的な友人と集まって『えちょ祭』を行う予定なんですが。
昼間っからワイン持参で参加です
引くかな?おいしいお酒うまい料理そしていい男(kangta)!
って、これ休日のお約束だよね♪

今日のワインをまだ飲みきってないけど、明日の為に早めに寝ようかな?

あたし本当に、ワイン好きなのよね、kangtaもワインはいける口らしいので
いつか飲み比べして悪酔いして絡みたいのら♪
とことん詰める気満々~言葉通じんけどさ(爆)
スポンサーサイト

always come here ,but speak frist^^

えちょ祭 >< you are so cute!

I also like ワイン~~chilhyun seldom drink it ,but seemed he like it^^

hope you have a happy day^^

2007.10.17 10:47 URL | keke #pvVWT3SI [ 編集 ]

みあちゃんは、ヴァネは1年ももたなかったのか・・・
あ。
ひょっとしたら自分もそうなのかもしれない・・・なんてかんがえてみたり(笑)
ぴるぎょはね、1年以上好きでいられる自信あるんだよ~

とりあえず、カンタ堕ち一周年までがんばってねw

2007.10.17 23:16 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

hi keke
Thank you for coming
I was happy yesterday
I spent happy time with wine and kangta and a friend.
H.O.T forever!!!

kangta~~~

みっふぃー
たしかに君もいろんな人が気になるタイプよねw
kangtaに落ちて一年は過ぎてたのよw
今までの人とは違う気持ちでkangtaを想ってるから
このままズーット好きなんだと思う。
みっふぃーのぴるぎょ落ちはいつなの?
いつで一周年なのかな??

2007.10.18 12:45 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

私も、振り返ってみました!

去年の今頃は、ある人達のライブに、通いながら
ある人達のコンサートを、ソウルまで、見に行ったり
相変わらずのことを、してました!

あの頃は、カンタkunの『カ』の字も出なかったのに
今では・・・。

1年で、ずいぶん、変わるものですね!(笑)

2007.10.18 15:41 URL | myk0327 #BqEwgRj. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.18 15:50  | # [ 編集 ]

mykちゃん
一年は長いようで、一瞬でw
変化があって楽しいよね。
kangtaの『カ』の字を知ってこれからどうなってゆくのか
mykちゃんのこれからが気になります!!!

鍵コメmさん~~
ダムはファーストからZZ
Wは劇場版しか見たことないけど
キャラは描いてました(なにやってんだかw)
種???種デスでアスラン~寄りになりましたが
キラ派ですかね。
種デスでしっかりしてしまったキラに惹かれず
苦悩するアスランに転びそうになりました。
種でクヨクヨしてるキラが好きだったのにな~。
不安定なキャラが好きみたいです。
ディアッカも好きwww
(褐色の肌が~そして一途なんだけどお調子者でそう見えないところが大好きでした)
kangtaネタじゃないのに一人盛り上がってしまった。
反省っ

2007.10.19 22:27 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

あれー・・・
いつぴるぎょのことが好きになったのかわかんないや(笑)
でも、もう1年経ったと思うんだよなぁ
ちょうど今頃はもう、ぺんみだなんだって言ってたと思うし。
嗚呼。
ほんとに、いつぴるのことが好きになったんだろ。
おそらく10月に入ってからじゃないかと思うんだけど・・・
覚えてないなんてさびちい。

2007.10.20 14:44 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

覚えているかいないかなんて!!!
ただ好きな気持ちがあって
そして今もその気持ちを持ち続けているだけで
いいのだと思うよ。
さびしがらないように、年末にはコンサでしょ?
それまでに抜かりなく準備して
思いっきり楽しめるように頑張れれば
その時に直接気持ちを伝えられるように
しようよ♪ねっ

2007.10.21 02:04 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/526-0c8c01ab

