FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろソロコンレポ?って思ってくれてたりする?
むにゃん♪
期待は裏切られるものなのですね。

何度クリックしてもらってもなかなか更新しない
ブログでほんとすんません~。
マイペースで、しかも好きなことしか
書かないスタンスで頑張ってます。
やさしく見守っていてくださいね。

kangtaだけを追いかけられたら良いのだけれど
仕事はしなきゃね…そうさ!kangtaを追いかけるためには
費用が必要なのら!
なので、仕事もkangta活動も引き続きがんばります~
ってことで
今までの振りとはまったくつながりませんが動画をひとつUP♪
まずは見てください、突っ込みどころ多し!!!



占い師の人に対して「ついていきます」ってところなんですが
すみません耳悪いんで
『ト(ドではなくトに聞こえる)レミファソラシド』
としか聞こえません!
韓国語ではいったいなんと言っているのでしょうか?
ご存知の方コメよろしくです。

親指が下にあるほうの手はみなさんどちらでしたか?
俺kangtaと一緒で右だったよ~そんだけでもかなり嬉しいっす!
「何人かの人と付き合いますが、30歳ごろには結婚した方がいいです」
そこでなぜか深くうなずくkangta…。
相手は専業主婦タイプと聞いてニマってませんか???
嬉しいんだな?家を守ってほしいんだな~??
「kangtaさんには家庭的な人がいいです」
といわれた途端、ますますニマニマが止まりませんね。

「繊細なタイプで焼もちも焼きますが傷つきやすいです」
といわれると激しく頷くkangta!!
「相手はお姉さんのような人が似合うと思います、年上の女性と結婚する可能性もあります!!!」
って…。まじすか?
「kangtaさんはとても独占欲が強いですね」
というコメントにも
一番激しくうんうん頷いてますよ~~~っむぴょ~~

「なせか自分にコンプレックスを持っています」
って!!
あたし『俺は完璧だろ~~だからみんな俺のこと好きなんだろ』ってタイプ
無理で、できれば突き詰めるタイプのが好みなんでまさにストライクなんですけど。
独占欲の強いがネックなので。
やっぱりkangtaとはどうにもならんなぁ~と思っている
ゆるゆるなあたくし

とにかく年上でも可能性ありってことでUPってみました

ちなみにPinetreeの時のkangtaなので
2002年頃の占いです。
手相は日々変わるらしいので今はどうなのか…。
新しい情報があれば教えてくださいませ~。
スポンサーサイト

みあちゃん♪
まちゃこは左手が下だったよ。
これって右脳タイプ、左脳タイプが関係してるんだっけ?
みあちゃんみたいにKangtaくんと同じがよかったなw
みあちゃんはホクロも同じとこにあるんだよね。
まちゃこはそれも反対の右目下にあるんだよなぁ(笑)

みあちゃん独占欲強い人ダメ?
まちゃこ結構平気かも。
独占されたい(爆)
束縛はイヤだけど。
もともと物の見方が近視的というか、
好きなこと、物しか目に入らないので
それさえあれば、その人さえいればそれでいいという。
だからまちゃこは"嫌いな人"っていないの。
"好きな人"と"好きでも嫌いでもない人"のどっちかなんだ。
それって善し悪しじゃない?って言われることもあるんだけど。
しょうがないよね。

コンプレックスのない人間なんているんだろうか・・・?
まちゃこはそれの塊ですけど(笑)
周りの人のことは愛せるけど、
いまいち自分に愛情が持てないかも・・・。
なんか子供のころからそうだったと思う。
自分を好きになりたいんだけどね、ほんとは。
なんでこんなこと書いてるんでしょ。
手相の話だったのに(笑)

2007.10.18 19:42 URL | まちゃこ #JNAuaY4Y [ 編集 ]

まちゃこ♪
右脳左脳???が関係してるの?
腕組んでみたら手を組んだ時と左右逆だったけど
これってどうなんだろうね?
ホクロは同じところ~微妙に位置は違うけどありまちゅ。
泣きホクロはあまりよくないんだって聞いたから
好きじゃなかったんだけどkangtaと一緒なので
それもいいかなぁ~って。
反対側にあるんだね、会ってみたいなw

独占欲強くてもいいんだけど
あまり束縛が激しいと
もともとが自由人なので勝手に暴走しちゃいます。
あれするなこれするな!といわれると
黙ってあれこれしちゃいます。
逆にほっとかれると不安になるので「かまえ~~かまえ~~」
と煩いです。(わがままですね~)
信頼関係がちゃんと築けるなら
確認作業は必要ないんじゃない??
心配なら四六時中くっ付いとけよ~
放置プレイだけどねって感じかな?

心配するよりされた方がいい
愛するより愛された方がいい
嫉妬するより嫉妬されたほうがいい~かな?

ある程度手のひらで遊ばせてくれる人がいいです。
kangtaにその余裕は…多分なかろう。

自分を好きになれなくても
「あたしの人生、幸せだった~」
と笑って死んで行くのが夢です。
ってあたしも何語ってるんでしょ(笑)

2007.10.19 23:09 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/525-37228b85

