FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一週間前のソロコンがあまりにも幸せすぎて
なぜかこのところ凹みがちなお友達が何人もいます。
ココに遊びに来てくれてる方の中にも
kangtaを想うと切なくて恋しくて
どうしようもない気持ちを抱えて途方にくれているけれど
その気持ちを誰にも打ち明けられずに
語り合うkangtaペンもそばには居てくれなくて…。

つらくて動画が見れないとか
動画を見ると胸がいっぱになってとか

そんな乙女な皆様の為に

こっそりひっそり期間限定です♪
あたしのように見られない方の為に
ニュース動画UP



そしてもうひとつ~、過去にUPってますが
ブレブレ空港動画が欲しいという方は
メルフォから一言くださいませ。

みんながkangtaにパワーをもらって早く元気になりますように♪
スポンサーサイト

覚えて頂いてて嬉しかったです!
動画UPありがとうございます。カンタくんの「ショコラ」すっごく好きなので見れて幸せでした!その反面コンサ動画を見ると、あの日が蘇ってくるので切なくて寂しくて辛くなり会社じゃなければ泣いてました・・・

ひっちさん、ミントさん
お久しぶりです~
遠目から見られてたんですね・・・
あの時の私は、もう緊張していて心臓バクバクもんでした(笑)
出戻りですがよろしくおねがいしま~す。

みあさん
めちゃめちゃ惚れてるし完全にカンタに恋してます!!!
私の今の生活はカンタ最優先。
自分でもこんなにカンタの世界に引き込まれるとは予想外でした。


2007.10.16 16:31 URL | BURU #jhHw6g8s [ 編集 ]

本当に、幸せな時間でした!
出来ることなら、あの頃に戻りたい!

あれから、1週間経ってしまったなどという、実感すらありません!


あの日の模様が、放送されるたび、切なくなったり
自分が、どの程度映っているのか、ビクビクしたり
しております!(笑)

前は、本当に、KANGTAクンのことを
話せる友達が、一人しか、いませんでした!
でも、今は、みあchanのおかげで・・・。

改めて、感謝しております!

2007.10.16 16:50 URL | myk0327 #BqEwgRj. [ 編集 ]

みあちゃん!!スゴイ!!
動画だ~!感激ですぅ~!!
コンサートの時、カンタの言葉が理解出来てウルウルになって聞いてた事思い出しました。
9日の15時は機上の人になってたわ!T_T
やっぱり逢えなかった・・・。

2007.10.16 18:42 URL | エリ #- [ 編集 ]

BURUちゃん
引き込まれてくれてありがとう
kangtaの魅力とそれをピピピと受信してくれた
BURUちゃんに感謝します♪
予想外のことが起こるから人生楽しいよね~
kangta最優先で何が悪いのさ!
これからもkangtaをたぁくさん愛してくださいませ。
それに俺も便乗するのらw

mykちゃん
よかったですぅ~
こんなあたしでもお役に立てたの??かな?
おかしいな?何もしてないのに???
出会えてよかったと思える人を大切にして
心からkangtaのお話が出来るお友達を
これからも増やして行きましょう。
素敵な彼の魅力に気づかないでいるなんて!!
こんなにもったいない事はないのですから!
mykちゃんが映像に映ってたら即効報告メールするから
覚悟しておいてね(爆)

エリちゃん
言葉が分かるってすごいよ。
kangtaの歌う声もすごく好きなのだけど
話す声もとても好きだから、これで話してる意味がわかっちゃったら
もうね…廃人になっちゃうって~~
でも話せたら、聞けたらって思うんだ。
思うだけじゃだめで努力しないといけないんだけど
それは…あはっ(笑って誤魔化してみた♪)

空港では会えなかったのね?
ただいま空港動画放出中なので
もしよかったらメールくださいませ♪
次はいつ会えるかな?
北海道まで行ったら遊んでくれる?

2007.10.16 20:44 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/523-950c759b

