FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風邪気味です~鼻が詰まって息苦しいのか
kangtaが恋しくて胸がいっぱいだから息苦しいのか、
いったいどっちなのか判断もつきません(←バカだから~)
そして今頃レポ~はじめてみました。
まったりマイペースですが付いてきて下さいますか?


コンサ当日150枚限定でサイン入り生写真付きCDが発売されると知って
11時に最寄り駅に降り立った気の早い友人…に付き添う俺w
現地確認~と会場に行く途中で
kangtaに会いました。

585696976_51.jpg

といってもチラシですがwww

大学の正門は閉まっていて警備のおじさんに聞くと
「15:30まで開場しません」
と言われたのでその足で東京駅にお友達をお迎えに行きました。
続々と、集まってくるkangtaペン~~なんか、幸せw
おなかが減ったのでまたまた最寄り駅まで引き返してきて
静かな喫茶店でランチタイムです♪
注文をしてから、チケの受け渡しが始まりました。
今回はロイヤルシートの上限枚数が2枚だったから
組み合わせも席順も決めなきゃと全員でじゃんけんして
勝ったもん順に封筒に入ったチケを抜いてゆくという方法で
あたしはキ席でうなと一緒w

さてさてゆっくりランチを食べるじょ~~と思っていたら
「ハイこれ」
と手渡された包みがひとつ…。
しかもその包みはCANDYのカバンの中に何個も入っていたのです。
そのカバンがあまりにも大きかったので。
あたしとうなが「重たいでしょ?持つよ?」
と言っていたのに「ダメっこれはダメっ」
とかたくなに拒否していたカバンで…。
これがその原因だったんだな?
と思いながら開けてみると!!!

I20071019.jpg

右手で持つとkangtaが3人~左手で持つとkangtaが1人~~~♪
なんて素敵なんでしょう~
この日の為に仕上げたバナー画像でマグカップを作ってくれてたのです!
おそろいのマグカップwww
すごく驚いて
「どうしたのこれ??なんなの??いきなり」
と慌てて聞くと。
どうやらあたしとうな以外の友人は知っていたようで…。
「お花企画&バナー作成色々とありがとう」
って!!!!
あたしはただただびっくりして
手に持ったマグにベタベタと指紋をつけて見つめてたら。
うなが泣きそうになってて!
「まだ早い、まだ泣いちゃいかん!!!kangtaに逢ってもないんだっまだ泣くなぁ」
と渇を入れちゃいました。
企画したのはあたしだけどみんなが協力してくれたからどうにかやってこれたのに
こんなことまで…。

もうこれだけでいい…。
いやいやまだkangtaに逢ってもないのにそんなこと…。
でももう十分幸せだわ~。

と心の中で思い巡らせていました。
喫茶店での時間はあっという間に過ぎて、
話の内容もたわいないこととkangtaのコトばかりで…。
けれどとっても楽しかったんだ、
もっともっとその場所で話が出来たらよかったのに
と、そういう訳にはいかないのです

kangtaに逢いに行かねばっ♪

3時前になったので会場へを移動することにしました。
開場していないのに列は出来ていて、最後尾に並んで。

開場してもまだまだ会場には入れないので案内されるがまま列を作って
メールでやり取りしていたお花企画に参加してくれている方に
お礼の品をお渡しにうろうろして落ち着きなかったよね。
本当はもっと色々お話したかったのに。
あまり時間もなくてせわしなくてごめんなさい。
今度はゆっくり語り合いましょうねw

お友達に
「席はどこなの?」
「キだよ?」
「あたしもよ、どうやらキってロイヤルシート最後尾なんだってよ」
と教えてもらって
「ええっ!!!」
とびっくらしたのですが。
それを聞いた時、なんかホッとした自分もいたんだ。
kangtaのステージを全体的に見られるいい席だなぁと
kangtaの視線、その視線の先に何があるのかもじっくり観察できるやん~
とこの時はまだ余裕があったんですねw

開場してCDを買って、お花の前でまたバタバタしながらお礼をしていたら
いろんな方にお土産をいただいて、荷物が1.5倍になっていました。
とても嬉しかったです、そしてとても美味しかったよぅ
(ガッツリ完食いたしました)
次はお気持ちだけで十分なので。
kangtaを好きという気持ちだけ持ってあたしにそれを語ってくだされば
幸せですのであまりお気遣いなさらないでくださいませ。

あんなにコンサ前にバタつくなんて、とにかく予想外でした!
いつもは余裕を持って席に付いて風船を膨らませたり
緊張している友人にちょっかいだしたりして遊ぶのに~
トイレに行くのも開演ギリギリで。
その時間には女性用トイレに長い列が出来ていました。

ヘソンペンのJちゃんが開演時間に間に合わないかもしれない状態だったんだけど。
タクシー飛ばして駆けつけてくれたの。
間に合ったからすごいよね。大阪15時の飛行機だったんだよ?
(しかも出発が台風の影響で遅れてたのっ)
神様ありがとうwww

そのJちゃんと目を合わせて
「いく??行っちゃう?」
とつぶやきつつ男性用トイレに入ったよ(爆)
ヘソンコンサん時にも二人で同じ事したよなぁ
個室が2つしかなくて、つられて入ってきた友人は個室が開くのを中で待ってたんだけど。
あたしとJちゃんが個室から出て手を洗ってたら
男の人が一人入ってきてたんだ。
あの後中でどんな状態だったの???←興味津々

Jちゃんがその男子トイレに携帯を忘れてw
取りに入ろうとしたら
「男子トイレですので」
って止められたらしい。
当たり前だけど、うちらが男子トイレ使ってたから
係りの人が立つようになったのかな??
Jちゃんは「携帯が~~」って強行突破したとか?しなかったとか(笑)

女性トイレに並ぶ友人もいたので結局そこではぐれちゃって
とにかく席に座っていれば会えるだろうと一人で風船膨らませて
蛍光スティック用意したりしていました。
きょろきょろ席を探しているうながやっとあたしを見つけてくれて
隣に座ってくれて、ペンライト準備してるのを
眺めながら会場を見渡すと2階席まで埋まってて、嬉しかったの。

開演時間が押していたらしいのですが、そんなことに気づくかないくらい
余裕がなくて気持ちの準備も出来ていないままなのに
開演のアナウンスが流れてきて
あたしの気持ちを急かすんだよ~~

いよいよ開演・・・ですよ!!!!
きゃぁぁぁぁ~~~~~

すぐその先にはkangtaがっ





って大丈夫かな??
こんなレポでほんまにいいん???
スポンサーサイト

hello^^ thanks for your reply~so great you had a happy party .

theses days always felt sad,next weekend I will see him in my city~(shanghai).it must be the last time he go to china before he enter the army...

though know he will enter long time ago , don't know it is so hurry ..so sun

like him for 8years~~~and these year always follow him~~not only a star kangta,but also a living man an chilhyun ......he is already be a part of our life...can't imagine ...

sorry said it here>< not good things~

anway ,let me read your wirte,like your funny words^^

2007.10.20 05:53 URL | keke #xp//w7O. [ 編集 ]

おぉぉぉ!!
始まってるよ~レポ!!ありがとよ~みあちゃん。
私もKangtaに会うまでのこの時間すごく幸せだったよ。
またみんなに逢いたいよぉ。

風邪大丈夫??
今日も寒そうなので気をつけて。


2007.10.20 09:41 URL | ひっち #- [ 編集 ]

あのチラシ見た時はちょっと興奮したよね~
地味な不動産屋さんの掲示板だったけども。
だって街中にkangtaの匂いが何もしないから
(どんな匂いだよ)
本当にここでやるのかなぁ?と思ってたんだもん。

喫茶店ではね、もう泣いてました。
感激屋さんなもんで涙もろいの(年のせいともいう)

会場では本当にバタバタしたよね。
CDだペンライトだって。
その間にみあちゃんはお礼品渡しがあったしね。
Jさんも間に合って本当によかったよね。
間に合わないんじゃないかと心配してたけど
無事到着して、私もほっとしました。

トイレはね、私が出てきた時はおっさんが1人立ってて
他に誰もいないし、手を洗ってそそくさと退散しました。
みんなともはぐれちゃって席でみあちゃんに
会うまで心細かったんだよぉ。
そんな状態だったから、私も気持ちに余裕がなく
「え、もう開演?」って心の準備が出来てなかったのを思い出します。
続きも楽しみにしてるよ~

2007.10.20 16:30 URL | うな #rGnH9c.U [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.20 18:10  | # [ 編集 ]

Hi keke
Please do not grieve.
Because he is sadder than we are sad.
We will support him with the feeling that does not change.

Does he come to your city?
It is wonderful!
Have him make it so happy.

Is my wirte funny?
It is because I am funny.
Though I am a Japanese, Japanese seems to be clumsy^^

ahhhhh~

ひっち
風邪全開っす~~
鼻水に溺れそうですが
仕事しながらレポUPがんばるじょ~
kangtaに逢うまでの時間だけじゃなく
コンサでもその後も
そして今もずーっと幸せだよね♪

あたしもすっごくあいたいよ~~

うな~~
座席を探してるうなを大分前から気づいてて。
座席のある通路の反対側でうろうろしてたでしょ?
勘だけはすっごく良いのでそんなうなを見つめてたんだよ~
声も何回かかけたのに気づいてくれなくて。
こっちを見てくれたときにやっとホッとしたんだw
心の準備ができないまま開演の時間になっちゃったけど
あまり余裕があっても緊張して固まっちゃってたはずだから
あれくらいの慌しさでよかったのだと思うの。

うなだけじゃないよあたしの周りはみんな泣き虫だから
うれし涙は許すけど悲しい涙は却下だからね♪
泣くならあたしが側に居るときにしてね
じゃないとなぐさめらんないからぁ~~。

鍵コメCさま
レポはマイペースで頑張るよ~
時間が空いたからソロコンの時のこと
冷静におもいだせるようになったのかな?
えちょもお勉強して、kangtaへの愛を深めてくださ~いw
あたしもズブズブとご一緒いたしまするん♪
お誕生日の件は何も考えてはいないのですよ~
あくまでも『お知らせ』なのです、すみません

2007.10.21 02:46 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

>< you are really humor~I like you~in fact I am working in a janpenses comapany~my japanese boss always so severe ><

yeah ,I will see him 10.28,I expect it><

Don't worry ,we will smile to him^^

it is my msn ,if you free~we can talk ,and! your english is very good!!!!!! keleta23@hotmail.com

2007.10.21 03:07 URL | keke #xp//w7O. [ 編集 ]

レポ始まったのね。待ってたよ~ありがとう。
みんなとの再会、とっても嬉しかったです。
喫茶店は静かなお店で、たくさんお話が出来て楽しかったね。またみんなに会いたいよぉ~~。

Jさん、間に合って本当に良かったですね。お会いできて嬉しかったです~。

会場に着いてからは、なんだかバタバタしてしまったね。
私も席に着いたら、もう開演時間ぎりぎりになってたの。緊張してくるし、焦るし、風船がなかなか膨らませなかったわ。始まる前は本当にドキドキしたわ~懐かしい。
続きが楽しみです~よろしくぅ!

2007.10.21 04:03 URL | ミント #xoIT1bnQ [ 編集 ]

keke

Hi can you meet him late this week?
I am a pleasure.
I always love play so happy
kangta forever!!!

ミント
ほんと~に楽しくて
このままレポ書かなければこのまま
あのときの気持ちが終わることもないんだなぁ
と情緒的に放置しちゃってますwww
楽しみにしてくれてるのよね?
手が遅くてごめんよ、情報なら他のサイトさんが
UPられているのでそれをチェックしてもらえればw
ってのは冗談ですよ
情報ブログじゃないうちんちだけど
みんなともっとお話がしたいだけなのです
ミント~~~。
今何してる???
(決して変態ではありませんよっ単なる女の子ちゃんが好きなだけっす~十分変態?って?)

2007.10.23 02:42 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/522-7c7ebd3c

