FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう?もうですか??あの記念すべき日から、一週間が経とうとしているの?
画像や動画がモリモリとあがってますねw
そしてそれを見るたびに、読むたびにあの日のことが鮮明に思い出されて
幸せな気持ちになるのです。

KNTVで 12/22 23:00~放送決定???
見られる環境じゃなくても嬉しいです♪

放送するんなら
今更、俺がレポる必要ないんじゃないか?
と友人に言ったら叱られました。
セットリストだって公開されてるし他にもレポってる人がいるから
もういいんじゃない?とも思うのですが。

書かないと縁を切られそうな勢いだったので
そろそろ始めないといけない気がしてきました(爆)
記憶がすぐ飽和状態になって、あっという間に終わってしまったソロコン。
こんなに短く感じたコンサートは他にありません。
ちゃんと言葉にできるかがとても不安です。
あたしに音楽的なレポを望んでる人はいませんよねw
合わないと思ったらすぐに引き返してくださいませ

そう約束してくださいね。
スポンサーサイト

1週間...早いよね。
KNでコンサの模様を放送していて
見ていたら、ちょっぴり切なくなって
また泣いちゃった。
1週間前に戻りたいなぁ~ってね。

私もあんなに短く感じたコンサは初めて
「え、もう終わりなの?」って思ったもん。
すごくいいコンサだったよね。
kangtaの笑顔もたくさん見られたし。

みあちゃん視点のレポが大好きなの。
だから、今回も楽しみにしてるよ~

2007.10.15 02:48 URL | うな #rGnH9c.U [ 編集 ]

まだ1週間なんだね。
なんだかずいぶん前のことのよう。
一瞬すぎて、ほとんど思い出せないの。
だからみあちゃんのレポ読みたいっす。
確かに書かないと縁切られそうな勢いだったね(爆)
レポ後みあちゃんの凹みが心配だけど・・・
無理ない程度によろしくね。

2007.10.15 08:55 URL | ひっち #- [ 編集 ]

まだ1週間しかたってないんだね。あの日は本当に一日あgいろんなとこで当日の写真や記事をみたけど、やっぱり、曖昧。とっても幸せで、ず~っとこのままでいたいって思ったことは覚えてるけど。
レポ、待ってるね。

2007.10.15 10:06 URL | CANDY #- [ 編集 ]

訂正)1行目 あの日は本当に一日があっという間だったね。  です。ごめん。

2007.10.15 10:09 URL | CANDY #- [ 編集 ]

皆様ご無沙汰しておりました。
覚えていないと思いますが、BURUです。
いろいろありましてカンタくんから少し離れていましたが、復活致しました!
またよろしくお願いします。
私も、画像見る度に胸キュンキュンしてます

2007.10.15 16:11 URL | BURU #jhHw6g8s [ 編集 ]

横レスごめんよ~

BURUさん、こんにちは♪
覚えてるよ~
ソロコン会場でもCD売場で並んでるときにお見かけしました。
ちょっと遠かったので声かけられなかったけど・・・
カンタくんから離れていたの??
離れてもまた引き寄せられてしまったのね~
こちらこそよろしくですぅ。

2007.10.15 16:20 URL | ひっち #- [ 編集 ]

レポ開始なのね。嬉しいよ~。
いつも言うけど、みあちゃんのレポが好きなの。
楽しみにしてるね。

コンサの動画、画像がたくさんあがってるね。
見てたらうなと一緒で、切なくなってきたよ。
まだ1週間しか経ってないのに…。
本当にいいコンサだったね。照れるkangta可愛かったね。楽しかったね。

BURUさん~
お久しぶりです!覚えてますよ~
コンサではお話できなくって残念でした。
(遠くって声がかけれなかったの。)
またお話しましょうね!よろしく~。

2007.10.15 18:50 URL | ミント #xoIT1bnQ [ 編集 ]

うな
泣きすぎだから、コンサ中も泣いてたし
今もうるうるしながら動画見ながら泣いてるとか?
もぉ~~~~泣いちゃだめっだって!
一週間前には戻れないけど
あの時の事あたしなりにレポってみるから。
涙の夜は声をかけてね、
チャットでもしてkangtaのお話しを夜通ししてたら
泣く暇もないよね?
うむむこれは良い作戦かもっ

ひっち♪
最近カキコしてくれないから
あたしの事嫌いになっちゃったのかと思ってたよ
よかった反応してくれたw
今回は大丈夫な気がするんだ
レポ終わってもあたしはすっげー元気でさ
kangta中国コンサへの参加方法を足りない頭で
考えてたりすると思う。
みんな行きたいよね~
kangtaに逢いに行きたいに決まってるのだ!

CANDY
そうなの!あまりに感激しちゃって記憶が曖昧なんだよ
今までにない状態だったので
ますますかけるか分からないレポですが。
朽ち果てる前に形にしなきゃね


BURUちゃん!!!
知らなかったのよ~横レスでひっちとミントが
会場前に並んでる時に姿を見かけたって言ってるけど
あたしはまったく、気づいてなくて
kangtaにはまってるって言ってたけど
もう卒業しちゃったのかな?とか思ってました。
この前オフ会であった時以上にkangtaに惚れてますか?
恋してる??????
復活してくれて嬉しいよw
これからもどうじょよろしくです

ひっち~
あたしの大好物【横レス】ありがと~♪
横レス入れてくれると
あぁみんな反応しあってるのね~~。
と嬉しくなっちゃうのでこれからもガシガシよろしくっす!

ミント
なんてことでしょう!
あなたまで悲しくなっているのですか?
それはいけませんわ~。
一緒に照れてるkangtaを思い浮かべて
ニマニマしようよ!
これからもっと楽しまなきゃw
kangtaに幸せにしてもらわなきゃね♪
ぐへへへへっ

2007.10.16 02:09 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/521-e872bd9c

