FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
参加していただいて本当にありがとうございました。
お花の仕上がりはどうでしたか?
注文や素材の指定は友人が何度もお店に足を運んで手配してくれました。
凛としてそれでいて純粋な、白だけでなくクリーム色がかった薔薇が柔かく添えられていて…。
バナーで背景に持ってきた百合も急遽取り入れてもらい作ってもらいました。
kangtaのイメージにぴったりのお花だと思いませんか?

カードはkangtaへの溢れる気持ちを表現したくて
色合いや言葉を何度もやり直し、
極限の状態で徹夜で作った物ですが、
気に入ってもらえたなら嬉しいです。
20071011220738.jpg20071005.jpg

20071005ohana.jpg296819746_68.jpg

楽屋のお花はまだお花屋さんから届いていないので(一週間かかるらしい)
コンサ前日にカードを届けに行った時の画像をUPりました。
雰囲気だけでも伝わればよいのですが…。
画像届き次第報告いたします。

参加いただいた皆様、ありがとうございました。
私達の気持ちがお花とともにkangtaに届いた!
と、そう信じています。

また機会があればどうぞよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

お花、凄く素敵だったよね~^^
カードも、愛情たっぷりでよかったよ☆☆カンタへの気持ちが凄く詰まった感じで~^^
楽屋花の画像は、カードを挿した状態でお花屋さんが撮ってくれてると思うけど、多分↑の画像と殆ど変わりはないかな。。もう少々お待ち下さい~。

2007.10.11 22:39 URL | めいはん #gJq4cU9A [ 編集 ]

お花、すっごく立派でkangtaっぽい
イメージで素敵だったよ~
楽屋花は、心和む感じでよかったし。
忙しい中、結構駅から遠いのに何度も
足を運んでくれて本当にありがとう。

カードは、みあちゃん節がたまらないわ~
連日徹夜作業しながらも期日を守って
作り上げたみあちゃんはさすがです。
すばらしいっ!!次回も期待してます。

2007.10.11 22:53 URL | うな #rGnH9c.U [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.11 23:39  | # [ 編集 ]

めいはん
さらんへよメンバーのおかけで
こんなに素敵なお花に仕上がって
遣り残したことはない!くらいに満足です。
協力してくれてほんとにありがとう。
これからも仲良くしてくださいませ(たまには他人行儀バージョンでw)

うな
そうなの、すごくkangtaっぽいお花に仕上がってて
感激しました。

お花の仕上がり具合も知らなくて。
イメージの方向性は聞いていたんだけど
カードとお花が合わなかったらどうしようと思ってたんだ
予想以上にしっくりと上手くまとまっててよかった♪
あたし節って???なんか癖があるの?
自分じゃわからなくて…。
それっていい特徴??

次回!!!!!次回があるのは嬉しいけど
それなりにプレッシャーっす(爆)

鍵コメmちゃん
イメージにぴったりといわれてホッとしました。
喜んでもらえて嬉いよ~
mちゃんは前回に続き二回目の参加で…。
参加しますメールをもらった時本当に嬉しかったんだ。
2回とも協力してもらえて本当に感謝しています。
これからもずっと、kangtaが兵役ついたとしても
とことん好きを追求すると決めたので。
こんな俺でよければこれからもよろしくです

2007.10.12 02:10 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃん、お疲れ様でした☆
コンサが終わったなんて実感わかないような
でも、この数日間寂しい気持ちなので
本当に終わっちゃったんだよね?
ロビーのお花、とっても良かったよv-254
めみはカンタが全身真っ白な衣装着てるのが大好きで
あのスタンド花はまるでそんなイメージで・・・v-10
また、次回参加させてくださいまし~v-222
お見送りもバッチリだったねv-237
めみは学生時代の友達と会ってたので
行けなかったけど画像で様子が良くわかった。
また、カンタに会いたいねv-238v-238

2007.10.12 10:30 URL | めみ #v3uFQgsY [ 編集 ]

スタンド花&楽屋花ともに、本当に素敵な仕上がりで、よかったv-238はたしてどういう仕上がりになるか、前日に確認するまでドキドキしっぱなしでした。
お花屋さんにお聞きしたところによると、
楽屋花は
ばら(2種)、トルコききょう、デンファレ、けいとう、セダム
を使ったとのこと。
ちなみに花言葉ですが(興味あるかな?)トルコききょう(白)は「楽しい語らい」「希望」 けいとうは「色あせぬ恋」だそうです。バラは・・・「愛」とか「恋」とか。色によっても違うみたいですよね。白は「尊敬」です。

2007.10.12 13:10 URL | CANDY #- [ 編集 ]

大満足です!
すごくきれいでした!
うち等のが、一番、きれいだったんと、違います?(笑)

他のペン友達に、見せたら、みんな、褒めてくれて、鼻高々ですよ!

こんなに素敵に、仕上げていただいて、感謝してますし
参加できて、本当に、光栄です!

バーナーも、ちゃんと見せていただきました!
まさか、あんなに、しっかりしたものだったとは・・・。

あれなら、雨男のKANGTAくん、野外でも、ばっちりですね!
こちらも、大変なのに、見せていただいて、ありがとうございました!

2007.10.12 15:21 URL | myk0327 #BqEwgRj. [ 編集 ]

めみちゃん
あたしもです、コンサが終わったって実感がないの!
実感がないから凹みもきてなくてさびしいどころか
ますますハマってるんですけど。
毎日が意味もなく幸せで余韻ってこんなに続く物なのか!
とびっくりしています。
kangtaって白の衣装多いよね、そのたびにめみちゃんは
きゃっv-10ってなってるんだろうなぁ
見てみたい…。
あの~、手袋って…必要ですか?
いらないんじゃぁ~~~
って思うのはあたしだけでしょうか?
お見送り動画で酔わなかった??大丈夫??
それがとても心配なのでした。

CANDY
花言葉まで調べてくれたの??
ありがとう~しかも花言葉の意味、ばっちりじゃない?
色あせぬ恋~希望~愛~尊敬♪
はぅ~~~~素敵です。
前日みんなでお店に確認しに行った時の感激は
忘れられないね。
当日それにカードが付いてますます感激っ!
ほんとに何から何までありがとう。
これからもよろしくですぅ

mykちゃん
満足してくれたの?
素敵だと思ってくれるだけで十分です。
参加してくれてありがとう~
バナーも見てくれたの??
豪華な素材だったでしょ?
ピクニックして尻に敷けるような(爆)
あまりお話できなかったけど会えてとても嬉しかったです。
これからもkangtaのこと色々語り合いましょう。
こちらこそ、参加してもらえて光栄でした!
ありがとうです。

お祝いしたい、その気持ちが届けばいいと
お花企画を立ち上げました
ほかのお花を贈られた方も同じ気持ちだと思ってます。
だから一番素敵だったと言ってもらえて本当に嬉しいのですが
どれもが素敵なお花でkangtaも喜んでくれたと…。
単純にそう思っています。

kangtaを好きな気持ちは同じですよね。

会場に来てくれた方にもお花を見て喜んでもらえたならと作業しました。
今回もちゃんとした仕上がりで見てもらえて本当に幸せでした。

ありがとうございました。

2007.10.13 14:54 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/520-039e7eb6

