FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今見終わりました~~~。映画館では一回しか見れなかったので
二回目のスタラン鑑賞wwwwww
うにゃぁぁぁヴァネ♪るるるぅぅ~~素敵なぁヴァネ~♪(妙な歌歌ってるよ俺)
ボンドは感情をあまり表に出さないけれど、ひたむきな情熱を胸に秘め
自分で決めた道を突き進める、素敵でかっこよい男の人です。
恋愛描写は多くない映画ですが、恋人と居る時はやんちゃで甘えっこだといいなぁ
好きな人にだけ見せる表情とか、飾らず強がりもせず。
二人で見詰め合ってただ笑い会えるだけでいいの。
張り詰めた緊張の中で戦うファイターだから、プライベートは甘々でよろしくです。
つうか二次妄想入りそうだわ。


このポーズも練習してましたw

腕がだるいよぉぉ~~。
ぐふふふふ。

だってジッとしてられなかったんだもの
ヴァネと同じ振りでシャドーボクシングしてケリ入れて~。
ファイティングポーズとってはじめから最後まで見たら、筋肉痛ですよ。
しかも先生と離島に残されて二人でダンス踊ってるシーンで
なんかムカつきが止まんないから、画面に映るヴァネに向かって
ベリーダンスのようなフラメンコのような
自作の悩殺ダンスを披露していました。(ヴァカだ)

まだまだ未熟者なので脳内変換がまず無理なんですよ!
みんなこの相手役の女優さん嫌いじゃないから平気って言うけど。
あたしにはしっくりこなくって。電車に乗って手にぎにぎ握り合うのも・・・。
嫌ってまでいかないけど平気で見れないし。
しかも彼女がボンドの何に惹かれていて、
好きな気持ちはどのくらいのものなのかあたしに切実に語ってくれたら。
納得もできるのだろうけど…。描かれてないんだよなぁ~。
だから悶々としちゃうのよね。
それでもカットされてるベッドシーンは見たい!!!
メイキングでちょっと映ってたけどもっと見て確認したいんです。
あたしの知らないところで濡れ場を演じているヴァネの表情とか
どんな眼差しで相手を見つめているかとか!
相手の出方はどうかとか!!!!
戦う前のデータ収集って勝つ為には必要だもの。
っていうか俺、戦う気みたいよっせんせーと(爆笑)

何度見ても軍服姿のヴァネは痺れるほどツボです。
マントを翻して、あたしをさらいに来てくれるといいのにぃ~。


明日はママンと見る予定です♪
そのあとキャプチャしつつおさらいするのら~~。
見倒してやるぅぅぅ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/52-ab7fbfae

