FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
羽田空港でのお迎えは初めてでした。
行きも帰りも羽田♪成田より近くて楽なので大歓迎です。

一緒にお迎えに行ったうなが
自分の撮影した動画を見つつ
「kangtaのこの服の柄、唐辛子なんよ!」
と言うのです。
「うそやぁ??唐辛子って??服に模様なんてあったっけ?」
「動画みてみてよ」
と促されて動画を再生すると…本当に胸に2つの唐辛子が描いてあって
あたしの動画では腕にも唐辛子があるように見えたんだよね
しかも腕の唐辛子は一本青唐辛子やし
「…そんなに唐辛子が好きなんかな?韓国を前面に押し出して来日ってこと?」
と呟きつつコマ送りしてみてみたら!!!!!
「うなぁ~~~なぁ、これさトリコロール柄っぽくないか?」
「え???どれ??あっほんとだ」
赤青白のトリコロールカラーの模様がうなマジックで唐辛子に見えていたという。
ソコのところを踏まえて動画を見てみてください。
お迎え動画は一瞬過ぎて、すぐに終わるから寂しくてスロー再生にしてしまいました。
こっちに向かってさりげなく手を振ってくれてるkangta♪
もっちゃいおっさんがkangtaの腰に手を当てて
やらしく抱きかかえるみたいにガードしててさ。
その手が!!!手がぁぁぁぁ~~~~。
うげっおっちゃん全般苦手なのでいや~~なんですけど!

そしてお見送り動画の見所
見所よりもありえないくらいブレてます。
今回は初めて空港の構内ではなく外で待機してがんばってみました。
が、まじめに見つめてたら確実に酔いますので注意~
ハイヤーから降りて帽子の位置を直したり髪の毛と上着のすそを直してみたりと
身支度してますねw
行き過ぎた後、早足で後を追うのですが
真後ろにいた方の話によるととてもいい匂いがしたんだって。
匂いフェチなのになんで気づかなかったんだろう…。
すっごく残念です、その場が一瞬真空になるくらい吸い込んだらよかったよ。
こめかみが痛くなって肺が破裂しそうになっても吸い続けてやったのにぃ!!!

途中で振り返ってこっちにピースしてくれるんだよね。
その手しか撮れてないけど気になる方はどの部分か探してみてください。



中国のペンから「あんちりょん」コールが突然かかったりもしましたが
けが人も出ずにお見送りも無事終了。

毎回動画をいじりながら思うんだよね
新しいデジカメが欲しいってさ…。

PS、どうしても部分的にモザイクかけられなくて
そのまま編集してしまいました。mさん~すみませぬ
スポンサーサイト

今見みたらちゃんとトリコロールに
見えるんだけど、あの時は絶対唐辛子
に違いない!と思ったんだよね。
だって、kangtaだからさ、それも十分
ありえるなと(爆)

お迎えは一瞬で、しかもレンズ越しじゃ
「あれってほんとにkangta?」
って感じで見た気がしなかったなぁ。

帰りの方が見所いっぱいで楽しそう。
ピースする所すぐにわかったよ~
か、かわいいv-10
私も見たかったな。
んで、いい匂い私も嗅ぎたかったよ(あほ)
次は一緒に行こうね~

2007.10.11 05:52 URL | うな #rGnH9c.U [ 編集 ]

お!いきなり、TOPが、変わってる!

いつもながら、KANGTAクンへの愛を、感じます!
すばらしい!素敵です!

お出迎えの時、私も動画、撮ったものの、私の角度からは、笑ってくれたのは、見えたのですが
手を振っていたのは、見えなかった!
ブレてないけど、途中、KANGTAクンを、見失ってるし・・・。


羽田は、国際ターミナルだけなんで、ねらい目なんですよ!
私は、行ってませんが、東方も、BoAも、パク・ヨンハとかも、あそこらしいですよ!

それに、楽だし、私も、主に、あそこから、韓国に行っております!
そういえば、一回、パク・ヨンハと、同じ便だったかな?まったく、興味ないけど・・・。

メールしたので、お暇な時、読んでください!
では・・・。

2007.10.11 14:50 URL | myk0327 #BqEwgRj. [ 編集 ]

みあちゃん、お疲れ様でした~
再会できて嬉しかったっす。
だけどバナーは私のとこからはよく見えなかったわ、残念です。
また実物見たいです。

で、お迎え動画ですけど・・・
見えます、唐辛子に(爆)

2007.10.11 18:26 URL | orilin #DdiHOXp. [ 編集 ]

みあちゃん!スゴイよ!お迎え&見送りもしてたの?お帰り時間もしかして私、羽田に居たかも!?惜しかったわT_T

2007.10.11 18:44 URL | エリ #- [ 編集 ]

ピースのとこ、何処だか分からなかったよ~;_;
私お迎えしかした事ないけど、お見送りの方が長く見れるのかなぁ。あっでもこれは羽田だからなの?

私も↑見て再確認したら、唐辛子に見えて仕方ないんだけど、違うの?唐辛子じゃない??

2007.10.11 22:31 URL | めいはん #gJq4cU9A [ 編集 ]

うな
トリコロールじゃなくて唐辛子のが受けたよね~
自分の動画コマ送りするまでは
「唐辛子柄って!!!!きゃははははっ」
って大笑いしてたんだけど
どんな服着てても俺らの愛は変わらないって事で
よろしおすか?

お迎えはほんと一瞬だったよね
だけどしっかり手を振ってくれてたところを
押さえられてみんなに見てもらえてよかった♪

帰りのお洋服のがあたしは好きだったので
カバン斜め掛けも大好きだし。
茶色系統の服も好きなんだ
秋…だよね季節を意識してたんだろうか?
いい匂い嗅ぎたいよね
前傾姿勢なだれ込み(なだれ込み先はkangtaの胸ってことでw)希望です。
一緒に突撃しませう。

mykちゃん
いきなり変えちゃったの、れぽも報告もしてないのに
まずはTOP画をいじる俺♪
予想外でしょ?そこがあたしらしいのかもしれない…。
前のは夏っぽくて早く変えなきゃなぁ
って思ってたからちょうどよかったんだ。

羽田気に入っちゃったよ、通路短いからシャッターチャンスも短いけど
間近に見られるのが素敵ですw
メールお返事しましたので
お暇なときに読んでください返しなのら(笑)

orilin
遠征してまでkangtaコンに来てくれてありがとう。
orilinとはがっつりヴァネ迷ん時に知り合ってたかったなぁ
なんかノリがさ気持ちよくて、
会うと一緒に突っ走りたくなるんだよいつも
想い人が違うのでそうもいかないのですが
バナーを眺めて昼真っから宴会に参加してみます?
ポータブルDVDプレーヤーとか用意しますが
寒くなる前にいかがでしょうか(根拠も予定もないお誘い~)

唐辛子に見えるよねやっぱりさ。

エリちゃん
一瞬しかお話できなくてほんとにごめんね
あんなにバタバタと忙しくなるなんて
思っても見なくて、もっとたくさん聞きたいことも
伝えたいこともあったのにと物足りなくて仕方がありません。
帰りのkangtaは15時頃に現れたんだけど
その時間エリちゃんはどこにいたの???
もしかして、kangtaに会えてたかも?
なのかな?

めいはん
ピースはね空港内に入って
ちらちらと後ろを振り返ってるとこよりもちょい前なんだけど
分からないなら動画作りかえるよ。
NOT唐辛子って言っておきましょう(爆)

2007.10.12 01:47 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/519-f4181fa7

