FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やりたいこと一杯w
何から手を付けたらいいのかもうわかりません。

動画いぢる予定がなぜかTOP画更新からはじめてしまった。
会場に飾られてたんだけど目立たなかった自作バナー画像を
しばらくTOPにおいて置きます。
なんでも素材がゴージャス過ぎて(爆)
所定の位置にはかけられなかったのだそうです。
協力してくれたお友達に悔しい思いをさせてしまってたならごめんなさい。
楽しみにしてくれてたのにほんとにごめんね。

丸二日徹夜して仕上げた思い入れのあるバナーなので
仕上がったと同時に完全燃焼~すっきりさっぱりなわたくしです。
前作ってたバナーを家から持ち出す時に
「邪魔だからもうそれ持って帰って来なさんなよ!」
とママンに注意されたのに。
2本とも持って帰ってきちゃいました。あはっ

今度ピクニックでもしようよ。
kangtaバナーを気持ちのいい秋空の下
おっぴろげげて昼間っからシャンパンなんて開けちゃってさ
チーズと生ハムとフランスパン丸かじりして。
モグモグしてる合間に
「kangta~さらんへよ~」
と叫べる方なら参加資格有りってことで♪

そういえばココに遊びに来てくれてる人は
あたしのこと相当の呑み助だと思っているようです。
ただ好きなだけなのですが。
いっそこの際
「酒とkangtaとkangtaと酒と」
ってブログ名に変更しちゃおうか???←大嘘

コンサ明けだからバリバリコンサのこと書くはずだったのに
なんでkangtaバナーで酒を飲むピクニックの話になってるんだ!!!
お酒飲めない人ももちろん参加できるので
参加表明よろしくです(本気でやる気なのかね?)

そしてお約束の過去画像UPです~

fstop7n.jpg

スポンサーサイト

カンタに逢えたこと!みあちゃんに逢えたこと!幸せでした!!^^初の生カンタにもう倒れそう~ほとんどの歌一緒に歌ってたらヘンボクの時酸欠状態になってクラクラ!夢のような時間でした^^

2007.10.10 21:24 URL | エリ #- [ 編集 ]

酸欠になってフラフラ~
kangtaの視線にクラクラ~
あっという間の2時間だったよね。
えっ???もう終わりなの??って
とにかく今までで一番短く感じられたコンサでした。
本当はもっとゆっくりお話したかったのにばたばたしていて
ごめんね、また会えるでしょ?
その時はじっくりと語り合えるといいな♪

2007.10.11 00:36 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

TOP画像ステキ!何気にブログ名の
色も秋色なのね。
会場じゃわかりにくい場所に設置で
ちょっぴり残念だったね。
みあちゃんの力作をみんなにご披露
したかったのにね。
でもkangtaには見えたよきっと。

ピクニック参加したい~
これって、kangtaバナー敷いて
kangtaを尻の下に酒飲むってことでいいんだよね?
飲めないけど、この時ばかりは飲んで
叫びたいなぁ~(何を?)

2007.10.11 06:23 URL | うな #rGnH9c.U [ 編集 ]

ちょっとうな?大丈夫?
コンサ後の凹みでおかしくなってるとか?
kangtaを尻に引くなんてそんなこと出来る訳ないやんっ!
君のコメ読んで
「なんやと~ありえん~」
と叫んでしまったではないですか!

バナーを眺めて…。
そうそれはまるで一緒にピクニックに来ているような~雰囲気で
バナーに抱き着くことはあっても
尻には敷かんて-

うな、夜あけといてな、教育的指導させてもらうわ。
いつもの場所で待ってるからさv-238

2007.10.11 11:06 URL | みあ@携帯 #nDH/2Tt. [ 編集 ]

うなのコメント見て大爆笑しちゃったよ~~^^^^
カンタの上には座れないって~!!
あっ……カンタの膝の上には座りたいかな…v-238なんてねっ。
で、うな何を叫ぶのかな??

2007.10.11 22:28 URL | めいはん #gJq4cU9A [ 編集 ]

私まじなんだけど...確かに凹み波きてるけど
だってバナーピクニックシートみたいな素材だし
ぴったりじゃない。
てっきりkangta尻の下に敷いて飲むものかと...私だけなのかなぁ?

2007.10.11 22:42 URL | うな #rGnH9c.U [ 編集 ]

うな~
私も笑ってしまったよ。
kangtaの上には座れないってば。
みあちゃん~
もちろんピクニックには参加させて~!
微笑むkangtaに見つめられて、シャンパンで乾杯~いいね。

2007.10.12 00:11 URL | ミント #xoIT1bnQ [ 編集 ]

めいはん
そうなんだよ、うなの発想がおかしいよね。
まじめにkangtaの上に座りそうな勢いなんですけど!
kangtaのひざの上?
どちらかといえば、kangtaを膝枕してターゲットが寝てる間に髪の毛とかほっぺたとか
眉毛なんかもいじいじしたいわん。
めいはんはなんて叫ぶの???

うな
だ~か~ら~
kangtaを尻にひくって発想がとりあえず無理やから!
バナーの素材がどうとかじゃなくて
お願いやからよく考えてみて~!!!
したいこととできることとの間には
複雑な溝があるのですよぅ

ミント
そうだよね!kangtaの上には座れないってのに
うなの意見は違っているようで…。
ピクニックするなら寒くなる前じゃないといけないね。
そうなの~バナーの素敵に微笑むkangtaと一緒に乾杯するのですよ。
ミントんちのワインはおいしいので
もしそうなったらおいしいワインorシャンパンなど
持ってきてもらえると嬉しいなぁ。
ぴるコン名古屋ん時に飲んだワインまじで旨かったの~~
久々の旨いフランスワインでちた。
わすれられないわん♪

2007.10.12 01:57 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/518-dccd1d5a

