FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お花企画ご参加の方には報告メールをお送りしました。
が!!!カード参加者様のお名前にモザイクかけたほうを送るはずが
そのまんま画像送信しておりまして。

不快に思われた方がいらっしゃいましたら
本当に申し訳ございませんでした。
(名前は協力してくれた会のメンバーからはじまり基本あいうえお順になっております。)
なにとぞ徹夜続きだったあたしは大ばかだと罵りながらも
厳しく意見し、そして許してくださいませ(祈)
お名前に修正箇所があれば大変です!
直接メールでそうお伝えください~。

準備も大詰めですがメールが届いていない方がおられましたら。
あわせてご報告くださいませ。

一人大慌てな管理人より
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/516-36f711e9

