FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
色々な締め切りに追われブログの更新もままなりませんが
ソロコンの事を考えるだけで
寝不足も、なんてことなくなるから不思議です。

お花企画へのご参加ありがとうございました。
これで一旦締め切らせてもらいますね。
どうしても参加したいという方はもちろん大歓迎です。
メルフォからそのお気持ちを伝えて下ださいませ。

参加者の皆様にはメッセージカードが上がり次第
【報告メール第一弾】をお送りしますので。
恐々とお待ちくださいませ。
仕上がりイメージ…も皆無なんですが
画像をいぢり始めると、それも素敵kangtaを見つめてると。
不思議と想いが形になってくれるので、
その瞬間がとても楽しいのです。

荷造りや上京後の予定を決める前にやるべきことをコナサナイト!
と思っていたらもうソロコン目前じゃないですか!

kangtaとデートすること以外、何も決まっていませんが。
よいのでしょうか?こんなんで???

どうか、気をつけて、来てくださいね!

当日、みあchanはもちろん
沢山の方々に、お会いできるのを、楽しみにしています!

どんなコンサートになるのか、もう、ドキドキですね!

2007.10.05 10:43 URL | myk0327 #BqEwgRj. [ 編集 ]

mykちゃん
最後の最後までバタバタしています。
これで体調くづしてないのがわれながら凄い!
と自画自賛中♪

コンサートにもドキドキだけど
みんなに会うのもドキドキなんですけどw

今日の夜には出発です。
遊んでやってくださいませ。

2007.10.06 08:56 URL | #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/515-578f5a7f

