FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログにコンサまでのカウントダウンをこっそり貼っ付けたんですけど。
もう一週間切ってるんですね。
実感がまったくない…んですけど。

高速バスで上京する予定なのですが、今日予約を取りました。
「連休中だから早く予約しておかないと!」
と心配されていたのに出発地:奈良だよ??
大丈夫だろう…とのらりくらりしてたんです。
予約受付の姉ちゃんに
「両端の席はもうなくて、真ん中の席になりますが」
といわれました「じゃあ止めときます」なんていうわけないw
「それでいいっす」
と行きの交通手段は確保しました。
ホテルの手配も済んだし、帰りは平日で新幹線だから予約入れなくても
確実に乗れるだろうと切符は取ってないですが
なんとかなるでしょ~(相変わらず詰めの甘いあたしです)
荷造りは今回もたぶんギリギリにならないとはじめられないし。
コンサの備品は大好きな友人が手配してくれたし。
今はとりあえず3日が期限のミッションをどうにかクリアせねば!!!
ミッション失敗の時には奥の手があるらしいのですが(友人の情報です)
やっぱり愛は表現しないといけません。
想ってるだけで伝わるなんてそんな甘っちょろいもんじゃないのです。
言葉だけでは限界があって想ってる気持ちをうまく表せないこともあるけれど
その限界を超える方法はあるはず…。

好き、と想った時に好きという。

まずそこから始めなければ。

素直な気持ち、そのままに
「kangtaさらんへよ~」
とぶつけてしまえばよいのです。
kangtaならちゃんと受け取ってくれるはず♪
(って何の話がしたかったんだろう?)

とにかく皆様w
ソロコンまでもう一週間無いんですよ~。
しっかり準備して、イメトレなんかもしちゃいましょう(妄想トレーニング??)
当日までの時間もたっぷり楽しまなきゃ
スポンサーサイト

みあちゃ~ん、今回は絶対に寝坊させないから覚悟しといてね!!
って行きは仕事の後直行なんだっけ?
じゃあ大丈夫かな。
奥の手なんてあるの!?
限界を超える方法……それ知りたいデス、、。
既に私のカンタを思う気持ちは限界を超えてるよっ。
苦しいよ~切ないよぉ~。。

2007.10.03 22:08 URL | めいはん #gJq4cU9A [ 編集 ]

みあちゃんは高速バスなのか~。
なんか気持ちだけが焦ってて準備が進まないよv-12
忘れ物しないようにしなきゃだわ。
みあちゃんはお出迎え行く?

2007.10.04 11:58 URL | めみ #v3uFQgsY [ 編集 ]

めいはん
まだ苦しくてせつないのかな??
日一日とソロコンが近づいてきます。
そしてまだまだ準備に追われてて
仕事休みたいくらいなんだけどwwww
限界を超えた想いはkangtaにつながってるから~
あまり思いつめないでください。

めみちゃん
高速バスですが準備ぜんぜんできてません。
着ていく服も決まってないし
予定もまったくきまってないの♪
めみちゃんは??お迎え行く組なのかな?
あたしもできれば行きたいのですが…。

2007.10.04 23:58 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/514-e7ca9d4e

