FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
潜ってましたが、ちゃんと生きてまぁす~。
死んでしまったのは俺のリカバリーして復活したはずのPCでした。
電源入れても、うんともスンとも言わず。
リカバリー後数日で集めなおしたデータ諸共
完全に逝ってしまわれました。
さよーなら~~~
そして、お疲れ様でした。

いろんなものを失いましたが。
凹んでなんていられませんよぅ
過去のデータはあたしの知らない彼の活動や出会う前の姿を教えてくれて
それはそれは大切で貴重なものですし。
それが全部無くなっちゃったのはとても悲しい出来事でしたが

それ以上に大切な物の前では、足元にも及ばないこと…。
だって、今のkangta以上に大切なものなど、ありゃぁしませんぜ旦那(爆)

彼の歌を聴いているだけで湧き上がって来て抑えきれなくなる感動。
彼に負けないように、まっすぐに努力して生きていこうと思える瞬間。
これから彼があたしに与えてくれるであろう幸せな時間…を考えてみて?

ねー??落ち込んでる暇なんてないってのw

10月8日のソロコンが
俺らを待ってるじょ~~~。

あっ、そうそう
着うたデータが丸々残ってたんだよ。
むはっ、俺ってラッキーwww

ラッキーついでにヘソ毛確認画像あげとこーっと

img_3_42_6.jpg

って画像集めなおしててもこういうのにピピピって来ちゃって困るぅ
んでもってこんな内容あげてるから、『胸毛、へそ毛』検索でひっかかるんよね。
まいっか、麗しのkangtaなら何毛でもカモーンだよね♪
スポンサーサイト

みあちゃん、こんばんは。
そっか~、みあちゃんPCは大往生だったのね(笑)
それにしてもみあちゃんの前向き精神は清清しいね。
読んでるこっちの気持ちも晴れてくるようだよ^^
今が大事、未来はもっと大事。
うん、そのとおり♪
憧れの人のように自分も努力して成長したい。
まっすぐに、人にも自分にも恥かしくないように歩みたい。
と、私も思ってる。
まるでできてないけど(笑)
でもそういう気持ちになれる対象がいるってのは、とっても喜ばしい事だとも思う。
私にとってはある意味「ストッパー」かな、
暴走しないための(笑)

あ、PCいっちゃったってことは・・・
まちゃこ、みあちゃんに返信メールしてたんだけど多分諸共いってしまったね(笑)
そのうちまたメールしてみよっかな^^

へそ毛画像、しっかりぬかりなく、拡大までして見させてもらいましたんで(爆)

2007.09.26 22:42 URL | まちゃこ #- [ 編集 ]

みあchan、お久しぶりです!元気ですか?

コンサート前に、復活できて、何よりです!

そのコンサートの日も、こく一刻と、近づいてますよ!

お互い、体調万全にして、カンタkunを、迎えましょう!
そして、一緒に、盛り上がりましょう!

私も、そろそろ、ある人達の余韻を振り切って
気持ちを、切り替えなきゃ!
かな?

2007.09.27 10:28 URL | myk #BqEwgRj. [ 編集 ]

まちゃこ♪
PC…修理に出してみるという方法をまったく思いついてませんでした!
友人に言われて、なるほど!
その手があったか!と
大往生していただく前にちょいと入院してもらって
蘇生手術受けてもらおうかな~と思ってます。
暴走しないためのストッパーwww
あたしは暴走してるまちゃこも好きだけど
ストッパーは必要?なの?
暴走して自滅してしまいそうならストッパーがいるけど。
人生楽しく生きるのに暴走は不可欠だよ!
まちゃこの暴走に俺ついてくから♪

mykちゃん♪
ある人たち???むふふふ
余韻は無理に振り払わなくても会場でkangtaにあえば
ぶっ飛んじゃうから大丈夫よ~ん~。
体調は万全なのですが
今回もビューティ計画は挫折してしまったし。
宿題もまだ終わってないので焦ってます。
もうすぐだよwもうすぐ逢える♪

2007.09.27 18:50 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/510-d3b64a92

