FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のチャットお疲れ様でした。後半の記憶がありません・・・。
なにかやらかしてはいませんでしたか??それが一番心配ぃ。
5時過ぎまでチャットしていて仮眠するつもりが・・・。
寝過ごしてしまったですよっ!
きゃぁぁヴァネに叱られるぅ~


「チャットしてもいいけど、ちゃんと寝ること!
身体大切にしないとダメだって言ってるだろっ」って
「一緒に寝てあげるから、これからはちゃんと睡眠とるコト!」
って、それでもPCに向かってごにょごにょしてたら
「あぁぁぁぁ~~もぉ!」って怒り顔のヴァネが突進してきて
お姫様抱っこでベットまで運ばれちゃうのですよ。
で仕方なく寝ようと試みるんだけど、どうしても寝れなくて。
隣のヴァネスはというと、気持ちよさげに寝息たてて無邪気な顔で眠ってるんだよね。
起こさないようにベットからそおっと出ようとしたら。
「ダメっ」って!!!
さっきまで寝てたのに勘がいいのかなんなのか?起きてるし、なんか怒ってるし・・・。
ヴァネがあたしの腕をつかんで引き寄せるから。
スッポリと腕の中に収まってしまう。
「もしかしてこのままの体勢で寝ろ~とか言う?」
「うんw、こうでもしないとまた抜け出そうとするでしょ?」
「うううぅぅぅ、そんなことない・・・よ(汗)
それにほら無理な体勢で寝たりしたら肩凝っちゃうし」
「辛い?」
「楽な体勢で寝ないと疲れも取れないって」
「そうか・・・。」
とても残念そうなヴァネス、なんだか笑いがこみ上げてくる。
「手、つなごう」
あたしがそう言うと、ヴァネがニマっと笑ってくれる。
「みあにしては珍しく素敵なアイディアだ」
とかからかって来るから「うるさぁぁぁ~い」と騒いでみるけど
おとなしく手をつないで二人で寝ることに・・・。
つないだ手からヴァネスの体温が移ってきて
不思議だね、眠たくなってきちゃったよ。
夢の中でもヴァネスに逢えるといいな♪



とにかく今日の仕事は辛かった!睡魔と闘うのに必死で!
帰宅したら、DVDが届いてましたw
ママンが旭旭とにじりよってくるので、マジキチ見たよ~
そのあと特典映像見たら1時過ぎてて。
で今日のヴァネ作ってたら
こんな時間です。うぷぷぷぷ

前髪揺れてて…。
ピーチのEDに出てたヴァネ♪

ずーっとこんな生活だからいきなりポックリ逝ってしまうと思うのね。
ヴァネに逢えるまでは死んでも死にきらんので、まだその時じゃないハズw

今からスタラン見たいのよ~~でもさ明日も仕事だし
それしちゃダメだってわかってるんだけど…。
見たいよ~~~、だって短髪の動くヴァネなんだよ~~
逢いたいってぇ~~~


スポンサーサイト

おっはー。

↑のヴァネちん、好き~~~!!

ツアー予約完了おめれと~!!
これは決定なの??行けるってことなん??
すごいね~。いいな~。
私もツアー申込書見るたびに行きたくなるんだけど…。
諦めました・・・。
一緒に行く人見つかったらいいね~頑張れ~!!
生ヴァネ・・・思いっきり堪能してきてね~。
レポ・・・楽しみにしてます・・・。

2006.02.06 11:14 URL | qoo #- [ 編集 ]

とうとうやっちゃったかぁ・・・(汗)
みあちゃん、チャットの後半部分の記憶ないの?(苦笑)
まま、特におかしなことはなかったけど、壊れてるな~とは思った(笑)
私もヴァネちんに↑のお話みたく、叱られて一緒に眠りたいなぁ。。。
私も毎日早く寝なきゃとか焦りつつ、PCにしがみついてる人なので・・・(汗)
ウチにも添い寝しに来てくれるように頼んでおいてくれる??(懇願)

で、結局スタラン観たの?(笑)

2006.02.06 18:45 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

qooちゃん♪
あたしも↑の笑顔大好きなのっいいよね、すごくwwww
ヴァネの視線の先に居たいっ!
ツアー予約できたみたいで次のお休みの日にパスポート申請しに行きますっ
切り詰めないとなぁ、経済的な問題が山積みっす。
生ヴァネ~生すぅ~。今はあまり考えないようにしています。
だって!!!!!!!!どうにかなっちゃいそうでしょ?
妄想ぐらいじゃ止まらんって。危険すぎる

koroちゃん・・・。
やっぱ壊れてた?ごめんね、実は飲んでたんだよね
ワイン一本と焼酎をロックで、5時間以上飲み続けぇwww
そりゃぁ記憶飛ぶって、迷惑かけてごめんよ~。
うんうんヴァネスに伝えておくよ、koroちゃんに逢いに行って
添い寝してくれるようにw(もれなく、あたしが付いてくるケドw)

スタランはね ぐふふふっ

今から見るなりよぉぉぉ~~~。
見たらまた妄想しちゃうんだろうなぁ。
見苦しくても許してくださいw



2006.02.07 00:05 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/51-a7891333

