FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日PCで北京コンサ付いていたあたし…。
PCを落としてお風呂に入って、茹で上げのデキほや状態でPC立ち上げようと思ったら。
あがらなかった(泣)
リカバリーディスクを入れてください
というメッセージを見つめつつ強制終了&電源ONを繰り返したけど
やはり…起動しなくて…。
データが消えるのを覚悟してリカバリーしたら。
あっさりすっきりkangta画像も自作動画データ&画像も着メロも
頂き物の数々までもが、一瞬のうちにお亡くなりになってしまいました。

ううううおぉぉぉぉ

これで厄落ちましたか?
もうこれ以上に悪いことなんて起こらない気がして。
(…ほんと完全ポジティブ女なんですすみませぬ)
なんあんか、すっきりしちゃいました!
逆に渇入ったみたい、自作の物は自分がまた一から作ればいい事だし
画像もこれから集めればいい、着メロも携帯にDLしてる分は助かったし
これからちょこちょこ頑張ればいいよね。
悔やまれるのはお気に入りのURLとお友達のメルアドがぶっ飛んだ事…。
最近送受信しているデータはかろうじて残っていたので
ラッキーだったのですが…。

そんなこんなで、ソロコンに向けてPC復旧させつつも
この逆境を乗り越えてがっつり頑張ることにしました(何を?)
肝心なミッションをこれっぽっちも始めてなくて良かった~。
作業途中でデータ飛んだとしたらほんと立ち直れなかったもん。
フォントDLしなきゃ待受画像も作れない状態ですが。
前向きに更新するじょ~~!!

こんなことぐらいではへこたれない俺を応援してくらはい。
(昨日はむっちゃ落ち込んでたけど、完全復活っす♪)

俺は明日を信じてるから!
前向きに頑張りまちゅ。
スポンサーサイト

みあちゃん、復旧作業は大変でしょう。
私もついこの間経験したからよくわかるよ~
私で協力出来ることは何でもするから。
遠慮なくいってね~
あんまり無理しないでね。

2007.09.20 02:37 URL | うな #AxTdtXG6 [ 編集 ]

え~!
みあchan、大丈夫ですか?

私も、奇跡の代償として、年末年始に
経験しました!

大変だと、思いますが
無理しないで、頑張ってください!

私も、足元にも及びませんが、動画・画像
多少は、ありますので、遠慮なく・・・。

2007.09.20 15:03 URL | myk #BqEwgRj. [ 編集 ]

みあちゃん、、、なんてことなの。
私なんにも助けてあげられない・・・。
でも応援する!
みあちゃんを応援する。
明日を信じてるみあちゃんはとっても素敵だじょ。
でもみあちゃんペースで進んでくらさい。
グチっても平気だじょ~ww



2007.09.20 21:06 URL | まちゃこ #- [ 編集 ]

うな~~
無理はしてないけど無茶をしたい気分です!
会社なんか行かないでしばらくは
なくしたデータを取り戻すべく
PCにかじりついてたいもんっ!
ipodのデータも全滅したから、
音楽の無い日常って味気ないんだなぁと
しみじみ中~、心配かけてごめんね。
でも 大丈夫だからねw

mykちゃん
そうかそうか~奇跡の前触れなのかな?
もしかするとこれから良いこと起こる兆し???
それならいいんだよ、うんうん
暖かいみんなの言葉をもらって
気持ちも落ち着いてきたし。
大丈夫っすw
うれしいコメありがとう~♪

まちゃこ
マイペース~~♪
で頑張るね~でも、逆にやる気が出たんだよ?
ほんとだよ?
すっきりさっぱりした気持ちは嘘じゃないからね。
これからもバリバリkangtaLOVEで突き進むぞ~~
覚悟してついてきてねん♪

2007.09.21 00:25 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/507-442c969e

