FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カンヴァネの北京コンサが去年の9/22、23だったのを動画検索してて思い出しました。
もうすぐ一年がたとうとしてるのですね。
色んな意味で北京コンサがあたしの分岐点でありきっかけでもありました。

scandalのMV見ても、
歌番組で歌ってる二人を見て目で追ってるのはkangtaだと気づいていても
素直にそれを受け入れられなかった。
受け入れないと先に進めない事も分からずに。
おバカなあたし…。
心は決まっていたのに、自分の気持ちを打ち消そうと
誰にも言えずにジタバタしてたよなぁ。
北京で二人と対面してもう誤魔化せないところまで来ちゃったと実感して
今に至るのですが。

実はカンヴァネの動画が今でもまともに見れなくて。
MVやバラエティ番組なら流して見れるのですが。
歌番組や北京コンサ動画を自分で探してまで見ることはしなかった。
後遺症???なのかな?
kangtaはすごく見たいのだけど、元彼が一緒に出てる…
それが気持ちを複雑にさせていて純粋に楽しめないのも分かっていたし。
kangtaの露出が停滞したら、カンヴァネには行かずにえちょを意図的に選択したりしてね。
そうかあの運命の日から一年になるんだ、月日の流れるのは早いものだと驚きながら
カンヴァネの動画を素直に見れるようになっていたのにもビックリw

日がな一日カンヴァネ動画を見続けて大好きな日本語な物を見つけたので
UPりますね。


これあげとかなきゃ、kangtaブログとは言えないでしょw
歌い上げた後のコメントを聞いて
スベってる風?な会場の空気を感じてみてください(爆)
利権問題もありますが、ひっそりこっそり~~~と
スポンサーサイト

そうか、北京からもう1年なんだね~
あっという間なような、遠い昔のような・・・。
どちらにしても、私もヴァネに出会わなければ
Kangtaにも会えなかったわけで。
ヴァネには感謝してるわ~。
SCANDALのときはまだヴァネを見てたっけ。
それが127日から気づいたらKangtaばかり見てた。
でもそれをなかなか認めたくなかったなぁ~って
みあちゃんのコメ読んで思い出したよ。

ってことは、みあちゃんに初めてメール出したのもこの頃かな?
いや、もうちょっと後かな。
とにかく緊張したよ。
でももらった返事はブログ通りの優しい人だったな。
それ以来みあちゃんの虜だよ(って告白?)

2007.09.19 20:11 URL | ひっち #- [ 編集 ]

そうだよ~
もう一年なのだよ、ひっちと出会ったのはもうちょい後だけど
同じ経歴の持ち主土同士、あっという間に意気投合♪
したよね(爆)

ブログのメルフォから連絡をもらって
すごくうれしかったこと覚えてます。
でもどんな返事したのかは…もう覚えてないよぅ
受信メールは取っておくけど
返信メールってざくざく消しちゃうのよぅ。
今回で、データ全滅したから当時のことを知ってるのは
ひっちとあたしの記憶だけです(秘密ちっくだ)

関西には2人しかkangtaペン居ないんじゃないかって
凹みながらもオフしまくってたよね。
コンサ終わって落ち着いたらまた
ひっちのおうちで「小さくさらへよの会」開いてもらいたなぁ
kangtaと宴会♪シュチュで
おいしいご飯とおいしいお酒を頂いて
笑いすぎて顔引きつるくらいの爆笑オフ会♪

ひっちさえよければだけど…。

2007.09.21 00:18 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/506-f1cc6055

