FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何かしてても、してなくても。
日一日とソロコン(10/8)が迫ってきてます。

なんの準備も用意もできずに
1人悶々としているあたくし。
ブログ更新してないからガス抜きできてないとかかな?
そんな事はないと思うのですが。
えちょのコンサ動画とか、Sの動画(この時の髪型がなんか好きなのw)
をネットで検索して鑑賞してもこのもやもやぁな感じは
消えてくれなくて、荒療治の方法を考えてみた…。

そうだ、アレだ!アレヲ見てしまおう。


あなたも見てしまいましたね。ぐふっ
制服kangta~詰襟って特に好きなんだけど

この動画さ~ハートマークが邪魔なんだって!!!
薄目にしても画面に顔を近づけても肝心なところが
透けて見えるはずも無く、余計にモヤモヤしてきたんだけど?
どうしてくれるのさ~。
一緒にもやもやっと付き合ってください(笑)

………。

kangta不足の症状は相変わらずです
次は何で補えばいいん??
どんなkangtaが一番効くん?

教えてくだちゃい♪
スポンサーサイト

はじめまして、最近このドラマを見てカンタくんにそしてH.O.Tにハマってしまったamiです。

初めて見る動画だったので、嬉しかったです!ありがとうございます!
見終わった今、めっちゃドキドキしてます。
でもピンクのハート、たしかに邪魔ですね~(#^.^#)
では、あと何回かリピしてドキドキモヤモヤしまーす♪





2007.09.16 12:22 URL | ami #8jShV6Bw [ 編集 ]

みあちゃん、こんばんは~♪
ほんとどんどん近づいてるね、ソロコン。
いいなぁ、行きたかったなぁ・・・。
まちゃこの勤め先は、9月末から10月いっぱいが最も繁忙期なの。
だから休めなくてさぁ・・・。
今回の機会を逃してしまうのがすごく怖いんだよね、私。
今を逃したらもう二度とこの目で見ることなんてできないんじゃないかって。
う~ん、みあちゃんのモヤモヤ感が、まちゃこなりに分かる気がします。

↑の動画、何回も見たなぁ。
これを見た後にドラマ見たんだけど、
ドラマでは案外フツーなちっすだったんで、「なぁんだ~」って思って。(笑)
ハートはおっしゃるとおり邪魔です。
そんなに18禁ってか?(笑)
このKangtaくんの薄いアゴのラインが好きでしゅ。
上目遣いも好きだけど、下からのアングルも好きだわ~。
若干、青々としてるけども(笑)

まちゃこのえちょ大人買い計画ですが、見事に停滞してまする。
まだ4集と5集しか届いてないの。
しかもなんでこの順番なんだ?w
できれば最初から順番に聴きたかったんだけどなぁ。
と言いつつベスト盤も購入。ww
やっぱりはずれなしだね。すごいね♪
どれもこれもかっこいいもん。
4集でひっかかったのはね、、、
『The way that you like me』
『My girl』 『Celebrate』『Soul』。。。
ダメだ、全部になる(笑)
当然アイヤァ!もいいし、Git it up!もいいしさぁ、もうほんと全部好きです♪
みあちゃんが言ってたけど、このふり幅の広さが魅力なんだね。
えちょ&Kangtaくんでこの秋を乗り切ろう!
と思ってま~す。

ごめん、すっごく長くなっちゃった。。。

2007.09.16 22:28 URL | まちゃこ #- [ 編集 ]

みあさん、こんばんは♪
初カキコさせて頂きます・・・

私がカンタ落ちしたラブホリ動画貼るから速攻反応しちゃいましたよぉ~♥
そして、こんな動画見ちゃった日にゃ~カンタに今すぐ会いたいわ!!!!!
こりゃ~、ユルジュを自分だと思い込んで見るのが1番だわ(d ̄▽ ̄)
そう思って見ると、何か幸せな気分~★
妄想は得意ですからねぇ・・・

P.S みあさんも昔は真的ヴァネ迷だったのね~♪
  私も凄い親近感わきましたぁ~

2007.09.17 00:27 URL | リン #xr3sjiD. [ 編集 ]

こんなに濃厚だったんだね。
この映像は1度しか見たこと無かったの。
まじまじと見入ってしまったわ。
はぁードキドキした~。これは壊れるね。

みあちゃん~kangta不足解消は何がいいんだろう。わからないよ。
見つかったら私にも教えてね~~。

2007.09.17 03:43 URL | ミント #xoIT1bnQ [ 編集 ]

amiさん
はじめましてw
ドラマ落ちされたのですね~むふっ
一度落ちてしまったらもう逃れられないですよw
H.O.Tの彼もソロの彼も~ドラマ中まじ泣きする彼も
うちらの心をぎゅっと掴んで離さないんです。
これからも一緒にドキドキもやもやいたしましょう♪

まちゃこ~
顎のラインが好きなのねw
ヒゲがちょっと気になるのはあたしもですよw
キスシーンってプライベートを見せてるようなもんでしょ?
こんな感じでplayしてると思うだけで…。
(相手が誰~とは想像もしたくありませんが)
どっきどきだよっ

えちょ4・5集の感想ありがとうw
早く1~3も届けばいいのになぁ
ヘビロテしまくってカラオケで歌えるまで
聞き込んでオフ会で一緒に歌うってのはどう??
ソロコンで会えないのは残念だけど。
濃ゆいkangta話直接したいよね~
コメでこんだけ長文なんだから
話は尽きなくてむっちゃ楽しいはずだって(爆)

リンさん
ラブホリ動画でこんなに反応あるなんて予想してなかったから
ちょっと驚いてますwでも嬉しいっ♪
あたしも今すぐkangtaに会いたいよ~
どこに行ったら逢えるんだろう?
妄想の世界でならあんなことやこんなこと~もできるんだけどさ
(自主規制中)

そうなのです、あたしむかぁ~しはヴァネ迷…だったの。
カンヴァネ落ちだろうが、ラブホリ落ちだろうが
kangtaのこと大好きって気持ちに上も下もないのです。
今とってもkangtaが好きだから、ヴァネにも感謝してるんだ。
きっかけをくれてありがとう~ってw

ミント
ドキドキして壊れちゃった???
ハムハムしてるところをじとーーーーっと見てしまい。
なぁんか複雑な気持ちになるよね?
うらやましいような、
見たくないような…
でも見ずには居られないようなさ~

kangta不足解消法はまだ見つかって無いの。
色々試してみて報告するね♪

2007.09.17 18:30 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃ~ん、CD全部届いたよ~ん♪
今1集を聴いてます^^
『戦士の末裔』の "わん~にゃ""ばっそ~がっそ~げっそ~"(と聞こえる)が耳から離れないw
これはそうとう面白い♪
でもこれだよね、みあちゃんが言ってた切なくなったのって。
“えいちょっってぃ~”のとこ。
私一緒に歌ってるよ「っっってぃ~」って(笑)
4曲目も妙に演歌ちっくな節回しがハマる。
2曲目とか5曲目のバラードはすんごくピュアな感じするし・・・。
それにラップのバリエーションが厚いというか
これが全部合わさってえちょなんだなぁ。
Kangtaくんのうまさに目がいってたけど
それだけじゃないんだね。

1集って、なんつうか生身な感じがする。
若いせいかな(笑)
これがああいう風に変わってくんだ・・・。
う~ん、面白い。
まちゃこ案外1集が一番好きかもなぁ。
や、4集かな。んにゃ、3集?
いやぁ5集のKangtaくんの声とか世界観、好きだし。
も~う、時間が足りないっ!
もっとずっといっっっっぱい聴いていたい。
そしてやっぱりまちゃこは長文コメなのだww

2007.09.18 00:41 URL | まちゃこ #- [ 編集 ]

長文コメに気持ち入ってて嬉しいよw
よかった無事全部届いたのね。
聴いても聴いても飽きることの無いえちょ~
ソロ聴いててもえちょ返りしたらなかなか抜けられなかったり。
えちょ動画を探してみたら、可愛くてかっこよくて
溌剌なのがばっさばっさ出てくるから
見終わらないんだよ~。

唯一、不満と言えば歌詞が分からないこと。
訳詞されてる曲もあるけど、
音楽と一緒に歌詞が入ってこないのがもどかしくて!
それってあたしだけ?じゃないよね。

動画を見てメンバーのいちゃいちゃなのを見ると
…なんでリアルタイムで出会ってなかったのさ!
と思うんだけど、もしその当時えちょを知ってたとしても
今のようにハマったかどうかは分からないよね。
なので今でよかったんだって思います。
今kangtaが好きでえちょが好きで
みんなとここで妄想話や思い込みコメし合えて
ほんと楽しいからw
ブログやってて良かったっていつも思うの。
素敵な出会いをありがと~って。

2007.09.18 18:10 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/505-38d3859a

