FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ソロコンは10/8、ってことはもう1ヶ月切ったって事ですよ♪
コンサ前に前泊される方は前夜祭、
コンサ後にお泊りされる方は反省会
2名以上で集まるとCAN○Y踊らなきゃいけない決まりになってます。
(勝手な、脳内設定ですが何か?)

5人集まったメンバー全員がkangtaパートしか練習してこなかったとしても
大丈夫ですよ!
一緒に踊ることに意義があるのですから♪
ばっちり踊れる人は手袋と帽子を仕込んでおきましょう。
色は間違えないようにしっかり確認してね

あぁぁ~楽しみだw
踊り練習用にCAN○Y訳付きヴァージョンUPりました。
一日一度はコレを見て振りの確認してくださいね。
ってえらそうなこと言ってるけど、俺も全然踊れないんすよ~
これから頑張ったら間に合うよね、一緒に練習しよっ!


スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.09 08:10  | # [ 編集 ]

鍵コメさま
一緒に白風船振りたかったよ~~
10/8はいけないんですね?残念です。

えんでぃ頑張ってますね、ミュージカル初日だったのですか?
舞台のキスシーンって嘘っこなんでしょ?
キスしたように見せてるってやつだよね?
違うの?違うのかな?もしかして本とに??
えええええ~えんでぃがキスって…。
想像できないし。そんなことやっちゃあかんって~。
とにかくすっげーびっくりしました。

2007.09.09 12:53 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃ~ん、これ、コンサで歌う可能性大なの?
予習すべき?
ちなみに「カスメナマ」はほぼ完璧なんですがー(爆)
他にもコンサで歌いそうな歌、予想しといて欲しいっす。
焦点定めて予習したいの~♪

申し訳ないけど私は日帰りなもんで、
前夜祭にも反省会にも踊りにも参加できません。
・・・って、誰も誘ってないって!?(爆)

2007.09.09 21:01 URL | orilin #DdiHOXp. [ 編集 ]

予習しなくていいよ~
orilinの熱い声援があれば他には何もいらないのだ~
ってかカスメナマが完璧なあなたはすっげー貴重な存在です。
コンサで歌いそうなう曲???
全曲歌って欲しいんだけどなぁ(答えになっえてないよw)
ソロコン…日帰りなのか~
でも大丈夫関西に戻ってから
反省会やるかもしれないから
(完全に思いつきでいまそんな自分にびっくリ中)
コメもらえていつもほんと嬉しいの
関西オフ会なら来てくれるよね~
まってまちゅ

2007.09.10 00:05 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃん、こんばんは♪
『CANDY』かわいいね~~~
この人たちが数年後にあのビジュアルで
「アイヤ~~~!」って叫ぶようになるとは・・・。ww
でもあの曲大好き。
くるくる変わる曲調がすごく好きなんだぁ。
なんとなく『ボヘミアンラプソディー』を思い出す・・・。
それにKangtaくんの人間じゃないみたいな美しさも好き。
きれいすぎてこわい。
なんとなくね、思ったんだけど・・・。
あのKangtaくんって黒い天使みたい。

まちゃこはコンサには行けないけど
毎日ここに来て練習してます。
まじめです。(爆)
でもKangtaくんの顔をガン見し過ぎて、
全く練習にはなってましぇ~ん。
だめぢゃんw

えちょのCDを大人買いしてしまったまちゃこ。
来月の支払いがちょこっと恐ろしい。。。

2007.09.11 01:01 URL | まちゃこ #- [ 編集 ]

まだまだ子供の面影を残して一生懸命愛嬌ふりまいてた『CANDY』
と『I Yah』この幅の広さがえちょ~なんだって思う。
I YahのMVのラストの脱ぎkangtaはいらないといつも思うのだけど
あのペラーイ体がたまらん~という友人もおりますので
あまり強く否定はしないでおきまちゅ。
黒い天使ってすか?髪の毛ペッタリ黒だからかな?
イメージ分かりますwwww

毎日ここに来て練習してくれてるの?
まじめすぎるよ~あたし不真面目なので
毎日更新できてないし…。

えちょのCD大人買いおめでと~~。
むぷっどの曲にまちゃこが引っかかってくれるのか
凄く楽しみです。
報告してくれるよね??ねっ?ねっ?ねっ?
まってるよ~~。

2007.09.12 00:14 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

むう~、まだCDが届かないの。
予定より入荷が遅れてるんだって。
でも土曜には届くって♪楽しみ楽しみ♪

あ、黒い天使 意味わかんないよねぇ(笑)
まちゃこもパッと浮かんだだけでさw

なんかさ、目の前の圧倒的な存在感に
逆らえない感覚って、ない?

どんっっっなにいきたくなくても
いかなきゃならない時って来るでしょ。
そんな時に迎えに来るのが『黒い天使』でさ。
「時間です」ってスッと横に立つの。
後ろに手を組んでね、あのKangtaくんみたいにw
どうやったって逃げられないんだけど
逃げてみようとして歩き出すと、
目の前の雑踏のなかからこっちを見てるの。
あのKangtaくんみたいにww

いやぁ~、まちゃこ 本気で怖かったのかなぁ(笑)
文にするとこんな感じなんだけど。
ババーッと浮かんだんだよね。

みあちゃん、ひいてない?だいじょうぶ?w
こんな事考えるまちゃこ自身がこわいかな。
歌詞の内容も知らないのにねぇ(笑)
それにここに貼ってるの『CANDY』なのにね(爆)

2007.09.13 00:39 URL | まちゃこ #- [ 編集 ]

CD入荷が遅れてるの?
それって売れてるってことかな?
土曜日かぁまだ先は長いけど、待った甲斐があったって
絶対そう思うから楽しみにしててね。

黒の天使
急に横に立ってたり、逃げようとしても
雑踏の中からコッチ見てたりって???
それ黒い服着たストーカ??ですか(爆)
その天使がこっちみてるのって
多分上目遣いなんだろうなぁ。

せっかくなのでkangtaにはニパっと笑って手を振ってもらいましょう。
いやいや、「こっちおいでよ~~」って手招きしてもらって
声が届かない距離だから「うんうん」と頷いてみせて。
人を掻き分けてやっとの思いで彼の目の前に立ったら
はいっって当たり前のように手を差し出してきて
「????」
なんだろう?と状況の読めなくてつったってるあたしに
ヤレヤレってちょっと不貞腐れた顔をして
「手、繋がなくていいの?」
って

「っ!!!!つなぐ!!!」
慌てて彼の手を取るあたしの勢いに
「慌てなくていいよ、急に消えたりしないから」
と優しく微笑んでる。
そんな風に言われてると逆に
『急に消えたりしちゃうかも!』
と怖くなってくるよ。

繋いだ彼の手をぎゅっと握り締めて
彼が今ここに存在することを確かめてる
軽く握り返してくる彼の手からは
体温がゆっくりと伝わってきて。
穏やかな気持ちになった。
「消えるんならあたしが先だからね」
彼が居なくなることなんて考えられないし辛すぎる
あたしの方から消える事のほうがずっと楽に思えたからそう言ったのだけど。

その言葉を聞いてフリーズしてるkangta…。

固い雰囲気に耐えられなくなって

「ごめん、嘘…だよ」
と言ってみたけど。
彼の不安げな瞳は翳ったままで…。


まちゃこが妄想してくれたので妄想返しでちゅ
落ちは無いのでシュチュだけだよん。
しかもkangtaを不安げにしたまま放置だしw
ひいてなんて無いからね、便乗しちゃうくらいだもん。
『CANDY』MVのコメ欄なのに
すごく脱線しちゃってますが。
これがうちの長所なので気にしないでね。
目指せゆるゆるブログ!!!なのだ♪

2007.09.13 02:28 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/503-10cd7e5c

