FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3日ほど前からテレビで頻繁に流れる
某缶コーヒーのCM…。

ええっ?『I yah』???
って思わず反応してしまいませんか?
クラシックのなんて曲かわかんないけど
元曲が同じなだけなのにさw

缶コーヒーが画面に映ってて中○美穂が出てくるんだけど
ええええ~~えちょじゃないのかよ~~
とその度にがっかり…。

昨日がえちょ結成11年記念日だったとついさっき知りました。
あぅ~~~ほんと知識不足ですみませぬ。

そして今、うひょの2006ライブを見てまして
1人「戦士の後裔」ってるとこですっごく寂しくなってしまった。
でも客席は一面~白wwwwむぷっ

えちょコンサ見てこの寂しさをぶっ飛ばしこなきゃね!

えちょフォーエバー!!!
スポンサーサイト

みあちゃん、こんばんは。
まちゃこはここ何日か、えちょてぃを色々と
探求しておりまする。
トンバンがなんかの歌謡祭?で
We are the future のパフォーマンスをしたのを観て、この曲かっこいいなぁって思ってたの。
それでえちょの事を知ったんだ。
トンバンを巡ってると、しゅっちゅう『えちょ』ってワードが出てきてたから。
あの頃はこんなにもKangtaくんにはまるとは想像もしなかったなぁ(笑)
みあちゃんはえちょのCD全部持ってるの?
もしよかったらみあちゃんのおすすめを教えてくださいませ。
でも、えちょコンサのV持ってるんだねぇ。
もう廃盤なのかな、どこに行っても手に入らないんだよ~~~。
今更ながら、出会いのタイミングというか『運』がちょこっとだけうらめしい・・・。(笑)
あ!でもね『Island』の入ったOST、めっけたよ!
んで買っちった。(笑)
人生ではじめてOST物を買いました。テヘッ


2007.09.08 02:54 URL | まちゃこ #JNAuaY4Y [ 編集 ]

だ~れだ!?(爆)
ココでは初コメだね。。4649!!

アタシ、まだこのCM見てないんだけど渡のオヤジとミ●リン(古っ)の共演が話題になったヤツだね?
そうなんだ『Iyah』使われてるんだぁ(違うって)
それは見たいなぁ・・・でも、ガッカリしちゃうんでそ?w

うひょの『ひとり戦士』分かる~。嬉しいんだけど切ないよね・・・
jtLの1stライブでも歌ってるんだけどトニさんのラップの最後
『This is the message from H.O.T』のトコを『from jtL』にして歌っててすごく切なかった~。
どうしても背景が浮かんできちゃうんだよね~><

えちょコンサ映像持ってるんだぁ。。。え~な~ぁ。
アタシも欲しいんだが今はオクじゃないと手に入らんよね?

2007.09.08 10:17 URL | min@ #Ff4CAi1Q [ 編集 ]

まちゃこ~
We are the future はかっちょいいよ~。
kangtaのあの頭が千切れそうなくらいの
首振りがぁぁ~~~
堪らんよね。
MVのアップの時の黒髪と白い肌
そしてあの研ぎ澄まされた視線!
目が合ったら最後、もう外せないっ
魅入られたら最後までついてくしか無いのですよ。

えちょのCDは持ってます~
でも曲と曲名が一致しない病なの~
ipodシャッフルの呪いです(液晶画面無いんだもん~)
とにかく外れが無いのでまちゃこも聞きこんでみて。
えちょコンはあまり出回ってないから
ヤフオクで落とすしかないのかな?
YOUT○BEで検索かけると見られるので一度試してみてください。
『Island』入りOSTが買えたの??流れが来てるよ~~
すごい~♪

min@
初コメありがと~wうっれしいなぁ
うひょの「戦士の後裔」の後1人CANDYもあって
可愛かったんだけどそれ以上にやっぱり物足りなくて
YOUT○BEで検索かけてLIVEのCANDYに見入ってしまいました。
えちょコンサはネト検索してみて
落ちてること多いよ~。
ではあたくしもえちょコン動画捜索の旅に出てくることにいたします。


2007.09.08 22:33 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

普段全然TVを観ない私ですが、
このCMには私も反応しました。

えちょ、いいよね~
只今、ひとりえちょ祭中です。
くぅ~~っ、なんてかわいいんだ!!!!
で、どうしてそんなに歌がうまいんだよぉ
んで、一生懸命ダンスする姿が愛くるしい
一生ついて行きます~(迷惑だって?!)
また、祭しようね~寝かせないからぁ~

2007.09.09 00:05 URL | うな #AxTdtXG6 [ 編集 ]

ねえねえ
1人えちょ祭り?
誘って欲しかったの、一緒に萌えツボ言い合いたかった
だって…kangtaだよ?
どう考えてもこれからの露出少ないよね?
あたし寝なくていいから
とにかく一緒にkangtaを語りたいのです。
お願い、這ってでもそのえちょ祭りには参加するって~~

2007.09.09 23:58 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/502-7b114021

