FineStars

全ての道はつながる一本の道

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kangtaソロコンに向けて準備は進んでますか?
下準備なんて無くても、風船やペンライトを持って無くても
kangtaはあたし達をこれでもかってくらいに幸せにしてくれます!
彼の歌声、踊り、笑顔は永遠に心の中に残って
ソロコンが終わっても幸せにし続けてくれるのです

参加しないなんて!!!!
そんな選択肢は用意していませんことよ。
お~ほっほっほっ

詳しくは↓をクリック~
http://www.kj-net.jp/kangta_live/index.php
一緒にkangtaに逢いに行こ
まちゃこの気になてる【Island】でちゅ

スポンサーサイト

みあちゃん、こんばんは♪
『Now&Fo○ever』堪能させていただきました!
すごいね、うっっっとりしちゃうね~。
ほんとに伸びやかな声できれいだなぁ・・・。
これをみあちゃんは生で聴いてきたんだねぇ・・・。
うらやましいじょ~。ww
最後の「ありがとうございます」って挨拶も好き♪
ちょっと ごじゃいます って聞こえるのがかわいいと思うw
聞かせてくれてありがとう。
あ、「カンタ~~~っ」って呼んでる声ってみあちゃんなの?
だとしたらかなり激甘な声なんですけど(笑)
とろけちゃってた?(笑)

『Island』もカッコイイよ~。
も~う、うれしすぎて困っちゃう。
かなりリピって聴いてます。

みなさんが教えてくれるおかげで色々知ることができて、すごくうれしい。
でもむしろ、みなさんが話しかけてくれるってこと自体がうれしいのかな。
と、今思いましたww

CANDYさん
Kangtaくんの曲ではないってことを知らなかったので(笑)、教えてくださってありがとう♪
Hさんは『S』で一緒の人のこと?ですよね。
早速、観にいってきまーす!

うなさん
DVDが日本で出てるなんて想像してなかったので、びっくりしてます(笑)
サントラも探してみます!
かなり『そむ』を気に入ったので。
ビギナーズラックって感じで見つかるかも♪

この場をお借りして、みあちゃん、みなさん
ありがとう。

2007.09.05 20:40 URL | まちゃこ #- [ 編集 ]

声入ってるけどあたしじゃないっ!
と思う…多分…。
kangtaが出てきたときにもう溶けてたんで
このときはもう液体から気体になりかけてのかも!

喜んでもらえて嬉しいです。
kangtaに興味持ってもらえて役にたてて嬉しいの。
ここにきて横レスしてくれるみんなも
kangtaが大好きだから。
もっともっと知って欲しくてたまらないのです。
気兼ねなくこれからもドシドシ質問してください。

反応してくれることが嬉しくて
みんなも喜んで横レスしまくってくれますからw

2007.09.06 00:28 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

その声の主は…私ですな^^;
タイミング見計らって一杯名前呼んじゃった。
最後、偶然にも「カンタ~*^^*」って呼んだ直後「ありがとうございま~す」ってタイミングが合ってたみたいで、何か嬉しい~~。

2007.09.07 00:42 URL | めいはん #gJq4cU9A [ 編集 ]

めいはんの気持ちがkangtaに届いたのかな?
あたしも隣で叫んでたはずなのに
声あまり入ってないんだよな~
むぷ、ほらあたしっておとなしい方だし~(大嘘)
タイミングの合う間合いで面と向かって話をしたいものです…
kangtaと♪

2007.09.08 22:19 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/501-56a537e3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。