FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気が済むまでTOPに来るように設定しております。

懲りずに今回も『お花贈りたい~~~企画』始動します。
人数に関係なく一口1,500円(前回と同じに設定してみました)
スタンドのお花以上にお金が集まれば楽屋花も出します。
(今回は楽屋に設置は出来ないので楽屋までの通路に飾られるとのこと)
前回の企画報告は←こちらをクリッククリック~♪
6月のペンミで初企画させてもらって、たくさんの方に参加いただいたお花企画。
初めての作業で、期日ギリギリまで、悩みに悩んで仕上げた
メッセージカード、そしてこれでいいの??という不安…。
会場の皆様の反応を見るまでは、緊張で死にそうだったこの企画…。

またやってしまいます。
ほんと懲りないあたし…。あはははっ

今回のメッセージカードは大人っぽくまとめて見たいのですが
どういうものに落ち着くのかはあたしもわからないの~
(行き当たりばったりとノリで生きておりますゆえ…。)
仕上がりに納得がいかなくても返金はできませんのでご了承くださいませ(泣)

ソロコンには参加できないけどお花を贈りたい
一人じゃどうしていいか分からないけど気持ちは有り余るほどあるの!
ソロコンに参加するよ~だけどお花も贈りたいの。
上記以外の方ももちろん大歓迎です
kangtaにお花を!という気持ちだけあればそれでもう十分なのです。
ブログ右下のメールフォームから『参加しますメール』を送ってくださいませ。
詳細について後日お返事いたします。

今回もお友達に手伝ってもらえることになりました。
とっても嬉しい…。
いつもありがとう~さらんへよの会メンバー様ぁ
これからも甘えちゃうけど受け止めてください。
むはっ(いつも我侭っ子でごめんにょ)

みんなの愛がカタチになってkangtaに届きますように!
俺、頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

はろ~http://blog40.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">この企画さ、またカンタコミュにスレ立てしても平気?
できるだけ多くの方にってことでhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007.09.11 12:02 URL | そる #E2O4Z0M2 [ 編集 ]

そるち~
kangtaコミュにリンク貼られてるのよ~
お友達が貼ってくれたんです。
別にスレたててくれるなら?
もちろんお願いしたいのですが。
そるちにおんぶにだっこでよろしくです。

2007.09.12 00:15 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

さくさくっと作成しといたよん♪
今回はトピでなくイベントにしてみました!
だって一大イベントやもんね~~!
そんな私は曜日が8日と分かったことで
推薦の2次審査も終わっているので
当日駆け付けで入れないかと期待してるタイプですww

2007.09.13 21:30 URL | そる #E2O4Z0M2 [ 編集 ]

当日駆けつけで入れるかどうか!
試してみる価値はあるよっ~
できれば会いたいっす♪
kangtaも待ってるってwwww

2007.09.15 21:47 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/500-2640d1e9

