FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何といっていいのか~。
オフィシャルツアーを申し込んでたんですけど
もともと一般的には申し込みにくい日程のを申込んでて
公式HPでも抽選懸かってなくって
しかも複数公演申込みがアウトでも1公演は!!!って・・・。
こりゃ行けそうだぞとは思ってましたが。結果判るまではねと
パスポート申請は控えていました・・・。
そして今日、お休みでうにゃうにゃとしていたら
夕方にこれまたうにゃうにゃしているパパンが「何かFAX来たぞー」と。
これがママンじゃなくて良かったよ、受電とFAX受信操作解らなくて
エラーする可能性100%だものw

「予約承りました」って!!!

行きたくても行けない方の気持ちとか
初心者すぎてほんとにあたしが行っていいものかとか
すごい考えたんですけど。
コンサの日程が一週間前でも一週間後でも絶対行けなかった!
偶然21日~23日が毎月一番暇で無理言って休み取れる唯一の日程だったのです。
だから今回の日程を知った時行くしかない、今しかないって思った。
その後いろいろあって(すごい一日参照♪
あたしが行ける事になったのはなにか使命があるからだと
何かを伝えられれば、と…。

誰と行くわけでもなく1人申し込みなので
同じ日程で参加される方が居ればと
メルフォUPしました♪
もちろん 個人的なメール大歓迎♪
リンク欄からよろしくですぅ~


うおっと♪
今日のgifっす

笑顔のしゅーちゃんってごっつい可愛ぇぇ

なせF4の旭なのか…って??だって流星花園Ⅱみたらさ
旭でしょ~~何かわからんけど
あたし基準でピピピと反応したことはUPるっす♪

最近悪循環で、ブログ書きたくても、なにもUPれる画像とかないと
自分でも納得いかなくて~。
ブログも更新しなかったり~ww
これって本末転倒だよね。
好きなことして好きに喚いて好きに夜更かしして~
こんなやりたい放題ブログですが

よければ、また是非ぜひ 遊びに来てくださいませ

スポンサーサイト

初心者だろうが、ベテラン(?)だろうが、迷は迷。
みんなスーが大好きって気持ちに違いはないよぉ~!!
お留守番の私は、香港に行かれる迷さん達には、
めいいっぱい楽しんで来て欲しいって思うよん♪
そりゃ羨ましいとは思うけどね(^^ゞ
行けないのは仕方ないことだもん。日本コンサを待ってる湾。
だから、みあちゃんもそんな風に考え込まないでね?
で、オフィシャルツアーで、みあちゃんと同じように一人で
参加されてる迷さんや他の迷さんと仲良くなって、
新たな迷友の輪を広げられたらステキじゃない?(^_-)-☆

ここはみあちゃんが書きたいことを書く場所。
私はそこに遊びに来させてもらってるの。
突っ込んだりはしても(いいのかな?)、嫌なんて思わないよ~(笑)
いつも楽しませてもらってるもの♪
更新は、マイペースでね!(*^_^*)

2006.02.04 19:48 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

ごめん~~koroちゃん、昨日のあたい
シャンペンで祝杯あげたあと、焼酎もぐびぐびしちゃってて
酔っぱ~でした(汗)
心配させちゃったのね、ごめんなさい。
みんなの想いを届けて、スーの想いをみんなにお届けできれば素敵だね
橋渡しができるよう、これからちょっとずつ準備してくね。
戯言ばかり言ってて、酔っぱ~な日記とかUPってたり
妄想垂れ流しの~、困ったちゃんなブログですが
末永くよろしくです♪ もちろんガンガン突っ込んでぇ~。
koroちゃんが突っ込んでくれなかったら
1人ノリツッコミonlyになっちゃって寂しいもの、むふふ

2006.02.04 23:05 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/50-3572e5a6

