FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりの梅田でした、いつも地下鉄を利用していたのに
運賃が安いからとJR使ったのがまずかった…。駅を出たら現在地がわかりません!ミナミ中心に活動しているのでキタにはえらく疎いんですよ、はじめ逆方向に歩いていてなんか違うとキョロキョロしまくっていると、本能があっちあっちと導いてくれたので無事に到着できました。よかったぁ。パンフを2冊買ってど真ん中に座ってたのですがくる人来る人端の方に座られるんです。あたしだけ真ん中であとの人はみんな端っこ…。一瞬避けられてるのか?と悩んじゃった、でほんとの理由はなんなんだろう?真ん中で見たいよね普通…。

co.jpg

マジックキッチンですが、旭迷の先輩は「まぁぼちぼちやで」
と言っていたので期待してなかったんですけど、3回も泣いてしまった。Jerryは忠犬ハチ公のような…。いいえそれはちょっと語弊がありますね、忠実に飼い主をみまもっている賢い犬のようでしたw好きな気持ちを抑えて相手を一番に考えて行動するところはヒロインよりも年下設定なのに大人だった~。DVD購入悩んでたんですよ、でも買うことにしました!バレンタイン仕様のを予約するっす。
映画館の売店にスーグッツが並んでいて生写真買おうとしたら前に並んでたおばさまに根こそぎ買われてしまい売り切れに…。悲しかったのでチラシをがっつりもらってきました。寒いしキタは詳しくないのでユニクロでセーター買いこんで帰宅。おうち大好きっ子なんで外出苦手なんですねw
ジェリーのでこんなに感動して大変なのにヴァネちゃんの観たらあたしどうなっちゃうんだろう。

お祝いしたい気分になったのでケンタッキーでチキンを買って帰ってきました。
飲むぞーーー昨日は割るものがなかったので缶酎ハイで焼酎割ったんですが。ペプシ買ってきたもぉぉん。F4に出会うまでは、コカコーラ派だったんですがもうペプシしか飲まないっすよ、日本だけ起用キャラクター違ってもスー迷はみんなペプシを選ぶはす!ちゃんと効果出てるのにっ!そこんとこ良く考えて欲しいものです。
ええまだお昼ですが今からコンサDVDで盛り上がるですよ
一人でっ!うがっ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/5-bbadab59

