FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1187741111_20070814_faceinjapan31.jpg

司会の人なんて目に入ってこなかった…。
見えてるのはkangtaだけです(爆)

通訳の人がkangtaの言葉を聞き取ってるって
わかってんだか、わかってないんだか…。
早口でしかもロ~ングタイム話続けてました。
訳す隙を与えないのはいつもの事なので驚きはしませんが。
やり取りがニュースになっていたので現物を見てもらいましょう~

(kangtaだけで編集したので途中ブチブチ切れてまちゅ)

「日本のファンは照れ屋さんです」
と言ってたの??通訳さんがそう訳した瞬間
「照れ屋だって??俺らが?」
ってつぶやいちゃったよ。
「もっともっと勇気を持ってください」
と通訳さんが話した後絶妙のタイミングで
「おねがいしま~~~す」
って言うんだよ
「こちらこそ~~」
って返すしかないやん(笑)

そのあとアカペラで歌ってくれたの。
もう素敵で素敵で…。

とうとうラストの曲です…。
スムルセ+THE BEST
しなやかなダンスと艶のある仕草が毎回たまらないこの曲
何が嬉しかったって???
リハでは花道まで出て来て踊っていたと聞いていたのに。
ALLステージだったこと!
真正面から、横顔のkangtaもずーっと視線で追い続けられて
こんな幸せなことある??

肩をユラすところは一緒にゆらゆらしちゃいました。
襟元ピラって半脱ぎするところはもちろん
ハンカチダンスもしっかりと鑑賞!
でもねこの曲終わったらそのまま何も言わずに
舞台袖にさがってっちゃうの…。
それがね、さびしかったな。
できれば一言呼びかけて欲しかったって思うのは贅沢でしょうか?

ニュース動画を見てもらうとわかるのですが。
イベントのラストにもkangtaはちゃんと出て来てくれました。
しかも舞台右側に位置していて。
ステージから歩き出して花道を抜けてゆくkangtaは
真横を通るその時に親指を立ててにんまり~~~。
もちろんコレはリアクション返さなければ!と
同じく親指でgoodポーズを返して見せたら。
しっかりとやり返してくれました。
隣のMちゃんもあたしと同じタイミングで同じポーズをとってたもんだから
にま~~っと
『わかってるから~ハイハイ』ってな感じで笑ってくれて。
まじで客席の反応見すぎだよ…ある意味怖いっす。
ほんと生粋のスターなんだなぁこの人はと思ったのです。
花道の向こうにも白風船でアピールしてる人を確認したkangtaは
ちゃぁんと指さしてくれてました。

どんなファンにも分け隔てなくに気を配ってくれるkangta。
あんたプロフェッショナル過ぎやわ。
その平等で純粋なところに胸がキュンってなるんだよ。
その度に、この人を独り占めになんて、出来ないなとつくづく思うのです。

kangtaはみんなのkangta…なのです。

イベントの後、反省会をしたのですが。
あんだけコッチ見てくれてたkangtaの視線を感じ取れなかった
Cちゃん「こっち見れくれなかった」
って言って凹んでたんだけど。
それって気のせいですから…。
がっつりこっち見てくれてたとあたしは信じてます。
なのでCちゃん、このこと思い出してもまた凹むことなく
kangtaの愛を感じてほしいの。
彼の歌声を思い出してね、目の前のkangtaがあたし達に歌ってくれた事を忘れないで。
そして幸せな思い出にしてください。


これからも絶えず湧き出る愛情でkangtaを応援していきたい!
kangtaソロコン…もう来月ですよ。
今回も企画を考えているのでもし良かったら
参加よろしくお願いいたします。
詳細はまた後日…お知らせしますね。

長いレポでしたがお付き合いありがとうございました。
これからも遊びに来てくださいませ~w
スポンサーサイト

レポ、お疲れ様でした!
みあsunのレポで、又、興奮が、よみがえってきましたよ!

私も、格好が、東方ペンモードだったのにもかかわらず、ちゃんと、手を振ってもらえました!
そんな、KNGTAくんに、撃沈しました!

そして、私も、あのコメントには、突っ込みたくなりました!
もっと、追っかけて良いのか?って、感じですよね?!(笑)

コンサートまで、やっと、“来月だ!”と言うところまで、きましたが、まだまだ、長いですね!
企画、初参加ですが、是非、参加させていただきます!よろしくお願いします!

2007.09.03 12:00 URL | myk0327 #BqEwgRj. [ 編集 ]

みあさん、こんばんは~~。
レポ楽しく読ませてもらいました!
Kangtaさんの話し方がとっても好き。
ニコニコと嬉しそうに楽しそうにはなしますよね~。大好き♪

日本のファンは照れ屋さんか~、中国とかに比べるとそうなんでしょうか。
あちらのファンの方って、採って食いそうな迫力ですもん(笑)

まだまだ初心者なせいか、曲名読んでも分からない(笑)
THE BESTは分かるけど、スムルセ も「Your man~♪」って跪く曲も知らないなぁ。聴いたことあるのかなぁ?
勉強しようっと。

Kangtaさんはハンパないプロだってことですけど、あそこまで気づくみあさんもハンパないと思いますよ(爆)
これからもディープなレポ、期待してます^^
そしてちょっと質問があるのですが、Kangtaさんの曲で「Island」っていうのありますか?
YO○ TU○EでMVを観たんですけど、アルバムに入ってるのかどうかもよく分からず・・・。
映画の主題歌?なのかな・・・?
ご存知ですか?
お暇があったら教えてくださいませ。

2007.09.03 19:19 URL | まちゃこ #- [ 編集 ]

凹んでたCで~す。
私、思いっきり、本番に弱いのよ。あまりの興奮に、意識がとんじゃうの。でもね、3回くらいは視線を絡ませた自信あり。最後に親指立ててくれた時はばっちりよv-10
本当に幸せだったね。みんなが「こっちばっか見てたって」いうから、私の記憶もいつの間にか、そのようにすり替わってるし(爆)だから、大丈夫よん。
後ろの席の方が「(親指たてて、こっちむいてくれて)よかったね~」って言ってくれたのも嬉しかったなぁ。

ますますkangtaさんを応援したくなりました。みあちゃん レポありがと~

2007.09.03 20:10 URL | C #- [ 編集 ]

レポおつかれです~
最後までいられなかったけど、CANDY同様私の記憶も最後までいたことに
すりかわっておりますの(笑)
いつもはイベの度に「次はないかもしれない」と思ってかなり凹むけど
今回はこの時点でもソロコンがあることわかってたから
凹むことなく過ごしているわ~~
ソロコン後はかなり心配だけど、きっとみあちゃんのレポよんで
タイムスリップできることでしょう。
なので大変だけどレポよろしくね。

>まちゃこちゃま

はじめまして、ひっちと申します。
横レスでごめんなさいです。
>Kangtaさんの曲で「Island」
これは「マッチ売りの少女の再臨(映画)」ですね。
このMVぐらいの出演時間なのでほとんど出ませんが(笑)
よかったらご覧になってみてくださいね~

2007.09.03 21:28 URL | ひっち #- [ 編集 ]

myk0327sun(←まねしてみました)
いつもコメありがとう~
できればこれからはちゃん付けで呼んでやってください。
激しく喜びますw
もし失礼でなければあたしもmyk0327ちゃんって言っていい?
みゆきちゃんなのかな?本とは???
と個人的な深読みはこの辺で辞めときましょう。
レポだけじゃなくコメレスも長文~
になっちゃうので驚かないでくださいね。

あのイベの興奮!!!蘇ってきて
ますます撃沈ですって!!
罠に…そうです、緻密で計画的なあたしの作戦にはまってくれてありがとう
(大嘘~♪いつもなぁんも考えませんからぁ)
東方ペンモードでも外観じゃないよ気持ちだよ!
素敵なkangtaに惹きこまれてくれてありがとう。
どんどんツッコンデッちゃってください
勝手に後方を守りつつ肩を軽く押しちゃうけどいい?かな(爆)

企画UPってもないのに早々と参加宣言ありがとうございます。
うれちい~。

まちゃこちゃん♪
いきなりなれなれしくてごめんなさい。
そろそろこう読んでも怒られないなぁなんて…。
声に出してみると『ちゃ』が二回もつながって
舌ったらずな子供のような発音になってしまいました。あはっ
あたしのこともぜひみあちゃん~~と呼んでくださいませ(かる~く強制???)
kangtaの全てが好きですがもちろん話し方も大好き~
そうなの~楽しそうにお話してくれます。
一対一で話す機会があったら
多分視線を外すことなくじ~~~~~~~っと見つめてくれるって!
あんだけ客席凝視してるんだから絶対そうだよ!!!
あぁぁぁ?脱線中?

日本ファンも熱いんだってとこ見せてあげたいけど
場をわきまえて行動するお行儀のいい日本ペンなイメージも
なかなか捨てがたいと思ったり…。

川というのは
川面は静かでも
川底では激れが激しいといいます
(↑いきなりなんのたとえやねん~)
日本ペンはおとなしくて照れ屋なイメージかもしれませんが。
熱く激しい想いは!愛は!
溢れ出しそうなほどに湧き上がってて
押さえきれないくらいなんだよ!
と誰かkangtaに言ってやって!

スムルセは1集に入っている
『23』という曲で
日本盤では『My Life』です。
きっと聞いたことあるよ~。
「Your man~♪」と跪く曲は『NOW&FOREVER』のラストの部分です。
ぜひぜひお勉強して
もっともっとkangtaを好きになってくださいね。
あたしもまだまだ勉強中ですw
「Island」
についてはひっちが詳しく横レスしてくれてるよ~
(横レス大好き~いつもありがとですw)
謎が解けてすっきり???してくれたらうれしいでちゅ。

Cちゃん
HN伏せてるし(爆)
記憶すり替わっちゃったの?
すり替えなくてもまじで見られてたから~、
後ろの人にまで「よかったね~」って言われてたんだね。
みんな…いい人すぎるよ
なんて幸せなんだ…、まいったな。
感動してきた…。

ひっち
!!!!あなたもすり替え症候群ですか?
嬉しいなw
途中へこたれそうになったけど
レポ書いてよかったw
そうだよ~次はソロコンです。
凹んでる暇なんてないのだ!
そして??もうソロコンレポの要望でちゅか?
まじでちゅか?
ソロコンで燃え尽きてこの世から消滅することを
強く望んでいるのですが???
…許されないのでしょうか?

2007.09.04 12:03 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃん、レポありがと。
レポ読んでイベの時のこと思い出して、
とっても幸せな気分に浸ってます~。
kangtaは応援してくれる人に、指差したり、
親指立てたり、見つめたり、微笑んだり…
愛を惜しみなく振りまいてくれてたね。
私たちは声揃えて”kangtaぁぁぁ~~”
叫び続けたね。バナー持ってね。風船持ってね。
ペンライト振ってね。懐かしいよぉ。
ほんと素敵な思い出です~。
一緒に応援したみんな~ありがと。みあちゃん~ありがと。

2007.09.04 18:14 URL | ミント #xoIT1bnQ [ 編集 ]

みあた~ん、(←さらに一歩踏み込んでみた)こんばんは♪
みあたんもよかったら、ただ"まちゃこ"と呼んでくださいな♪
「ちゃ」の音が入ってるからすでにちゃんづけで呼んでる気になるって友達が言ってたので。^^)
Kangtaくんと見つめあえたら・・・ってか目をあわせられるかなw
威力ありすぎだと思う。
でもやさしいまぶしさだから、痛くないよね、きっと。
う~ん、間近で一目会ってみたいな~、そんでやさし~い空気を感じてみたいなぁ。

うんうん、青白く光る星ほど激しく燃えてるのと同じだね。
Kangtaくんにも感じてほしいです~。

『23』ならわかりますっ!!
そうだったのか、THE BEST とセットでよく歌ってましたよね。ふんふん、なるほど。
『NOW&FOREVER』はこれから勉強しま~す♪『Island』も横レスのおかげでシュッキリ~です!
みあちゃん、この場をちょっとお貸しくだされ。
>ひった~ん、(←みあたん みたいに呼んでみたかったのw)
横レス、感謝です!
こんな風にまちゃこの疑問を拾い上げてくれてありがとう♪
機会があったら映画も観たいと思います!

みんなやさしいなぁ、大好き。





2007.09.04 20:18 URL | まちゃこ #- [ 編集 ]

まちゃこちゃん

はじめまして、CANDYといいます。
ひっちに続いて横レスさせてもらいます。

実は私「Now And Forever」、とっても好きなんです。リチャード マークスの曲ですがkangtaさんの声にあってますよね。あと彼の曲では「Right Here Waiting」も歌ってますよ。・・・偉そうに、横レスしたわりには、ここまでしか説明できません。
YOU TUBE で「kangta Now And Forever」で検索すれば、動画がみれますよ。フフフ お勧めです。ついでながら、他の歌手(たとえば、Hさんとか)も聴いてみるのもおもしろいですよん。同じ曲なのに、歌手が違えば随分、曲の雰囲気もかわります。よろしければどうぞ。私もまだまだ勉強中です。一緒に頑張りましょうね。

みあちゃん

勝手に横レスしちゃった、ごめんね。

2007.09.04 23:22 URL | CANDY #- [ 編集 ]

レポお疲れ様でした~
kangtaは、ほんとよく目線くれたよね(勝手な思い込み)
私的なツボは、花道の反対側を向きながら
手だけ振ってくれたこと
あれ、うれしかったなぁ~

私も今からみあちゃんのソロコンレポ
期待しています。
私はソロコン後は、潜伏する予定なので
潜伏先で楽しませてもらいますね。

まちゃこ さん

私も横レスを・・・

ひっちのレスにさらに付け加えを・・
「Island」の韓国語タイトルは「そむ(島)」です
サントラは現在入手困難品ですが根気よく
探すとまだ入手も可能ですよ。
「マッチ売りの少女の再臨」は日本でも
DVD化されて「リザレクション」という
タイトルで出ています。
お近くのレンタルショップにあるかも
しれませんよ。
金髪なkangtaのステージが拝めます。
なお、韓国版DVDはMV付き。
(こちらも入手困難品ですが・・・)
残念ながら、日本版には付いてないんですよね。

2007.09.05 01:59 URL | うな #AxTdtXG6 [ 編集 ]

ミント
幸せだったよね、幸せにしてもらったよね。
懐かしいよってもうそんなに過去のことだったのかな?
レポ書いてたからついこの間のことのように思ってたよ。
次はソロコンだよ、準備万全で挑まなきゃね。
また忙しくなるよw
忙しいけど楽しい日々が続きそうでワクワクするね。
また一緒に参加できのが嬉しいよぅ

まちゃこっち
君の為に『NOW&FOREVER』の動画仕上げました。
『Island』のMVもUPるね。
これで少しは役に立てたかな?

CANDY
横レスありがと、ごめんねなんて言わないでね
横レス大好きなんだから
「Now And Forever」はぴるも歌ってるね
あたしはkangtaの方が好みですが
聞き比べるとこんなにも違うのか!
って面白いよねw
あたしもお勉強中です。

うな
ソロコン後は潜伏決定なの??
ううううう、さびしいやん~。
コンサやイベント後に凹みが来るのは
うなだけじゃないよ~そんな時こそ
楽しかったコンサの話をみんなで語り合って
思い出そうよ~。
思い出せば出すほど記憶が鮮明になるから!
うなもレポ希望なのですか?
これ以上レポ書かせたらあかんて~~
kangtaカテゴリー件数ををレポカテが抜かしてしまうやん~
kangtaブログじゃなくてレポブログになってしまう…。
それがみんなの望みだったり…するの?でしょうか。
むはっ

「リザレクション」日本でDVD化されてるんだ!
知らなかったよ~

むんむん、みんな物知りだよなぁ。
なんであたしこんなに中途半端なんでしょぅ
…あたしの足りない部分をみんなが補ってくれてるから
このブログが成り立っているのです!(断言)
皆様、これからもよろしくです~。

2007.09.05 02:56 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/499-6e482cf4

