FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
生きてますよ~~~
とっても元気w更新さぼっててすみませぬ。
今週はヘソンコンサに参加したこともあって。
その準備、反省会そしてその他諸々、楽しいけど忙しい毎日を過ごしてました。
ちゃんと仕事もしてました(当たり前)会議にも出たしね。
働かざるもの食うべからずなのら♪

ヘソンコンサで友人から紹介してもらって
初めてお知り合いになった方に。
「ブログ遊びに行かせてもらってます、レポ途中ですよね」
と突っ込まれビビル俺。彼女はえんでぃぺんさんだったので
二重にぴっくりしました。
「バナー作られたんですよね~」
とも言われたりして、あぁぁ~ネットってすげーなぁ
つながってるんやなぁと
これまた驚いたのでした。

kangtaペン以外の方にも楽しみにしてもらえてるなんて!
嬉しい限りです(でもレポ続ける自信はないんだなぁ…。)

ke-tai2007091.jpgke-tai2007090.jpg

今月もいぢいぢしたのでUP、大人しく2パターンだにょん
スポンサーサイト

待受いただきました。
いつもありがと。
レポ終わっちゃうの?
続けてよ~みあちゃんのレポ好きなんだってば。
気長に待ってるからね。よろしく!!
それとこの間はありがと~。楽しかったです。
10月にはまたすぐ会えるね。嬉しいなぁ。

2007.09.01 11:01 URL | ミント #xoIT1bnQ [ 編集 ]

すみません~f^_^;
初対面なのに激しく突っ込んでしまって失礼しました。
いつも楽しみに読ませて頂いてたので、みあさんにお目にかかるなんて…
ちょっと感動&コーフンしてしまいましたv-290
いよいよ来月はkangtaさんのコンサートですねv-315
いろいろレポ期待してま~す^^

2007.09.01 17:53 URL | たまま #2eH89A.o [ 編集 ]

ミント~
こちらこそありがとう。
ミントのおうちで頂いたワイン美味しかったよ~。
美味しいワインに素敵な歌声に綺麗な涙!
ぴるコンに参加できてよかったです。
ミントと一緒に見られて楽しかったよw
レポ~~~~~そろそろ続けなきゃね~~
むんむん

たままさん
初めてのコメントありがとうごさいます。
うれちぃ
初対面なのにブログの内容でつっこんでもらえて
ますますやる気が出てきました~。
来月はkangtaのソロコン!!!!
あぁぁぁぁ考えただけで、落ち着きがなくなってしまいます。
恋煩いの症状ですよ~、きゃっ
たままさんは参加難しいと言われてましたよね?
とても、とても残念です

2007.09.02 03:22 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

え、えんでぃペンさんだった方がいらっしゃったんですか!うわー!なんだか嬉しい~~~~~♪日本のえんでぃペンは貴重だし☆
うちも今回のヘソコンで何人か出会うことができましたよ。元々名前だけ存じてた方とか他にも私が覚えてなくても「そるさんですか!あ、知ってますよ~」っていってもらえたりね。
ネットの世界って本当にあなどれない。だからこそこうやって出会えて嬉しいことも起きるし、逆に気をつけないことも山ほどあるんだよね。言葉使いとかその他もろもろ。でも初めて会う人が知っていてくれるって本当に嬉しいことだよね。blogなんて沢山あるし・・・

あ、そうだ。ブログ始めたんだけど・・・リンクしても平気ですか?リンクフリーではないとおもって^^;

2007.09.02 22:41 URL | そる #E2O4Z0M2 [ 編集 ]

そるち~~
そうなのえんでぃペンさんって結構いらっしゃるんだと思った。
えんでぃの魅力…わかる人にはわかるんだって!
たくさんあるblogの中、一瞬じゃなくて
通ってきてくれてると聞くとほんと嬉しくて
しかもkangtaペンさんじゃないのに!!!
これからも頑張って続けていこうって思えて
幸せだったの。
そるちもblog立ち上げたんだね?
もちろん相互リンクよろしくです。
うちも早速貼っちゃっていい??

2007.09.03 00:17 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.04 22:59  | # [ 編集 ]

鍵コメさま
はじめまして。
嬉しいお申出ありがとうございます。
kangtaに逢うために1人でコンサに参加されるんですねw
会場では1人じゃないですからw
みんなkangtaペンですし素敵な出会いがあるはずですもの。
もちろんお会いできますよね?
熱い気持ちを語り合えますよね?
また遊びに来てくださいますか?
と…質問ばかりですみません。
kangtaってみんなに愛されてるんだなぁ
とあったかい気持ちになってしまったのです。
そしてなんだかテンション上がってきてしまって。
あはっ

2007.09.05 04:46 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/497-c2c306b0

