FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気まぐれでごめんね、持続性もなくて飽き性なんで
レポが完結しないこともしばしばあります!

今したいことを優先しちゃうのでレポの続きを楽しみにしてくれてる方…。
ほんと申し訳ござらん~。

今日は音源いぢいぢしてました。
友人にあげる着うたとかw
そして前々から作業したかった物を仕上げたので
UPりまするん♪

思い出にしたくなんてありません

ずーっとずーっと覚えていたいのです
↑これかなり本気、そしてかなり切実っ

うわぁ~、感動して鳥肌たっちゃったよ~
kangtaの歌声は、いつ聴いても最高です。
うん、私もず~っと覚えていた~い
忘れられないもん!!

2007.08.26 05:05 URL | うな #AxTdtXG6 [ 編集 ]

いつまでも覚えてようね
一緒に思い返してエンドレスで語り合おう!
kangtaの声…大好きだよ
歌ってる声も話してる声もどっちも素敵な人って
なかなか居ないよねw

2007.08.27 03:17 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

私も、これ、何回も、聞いて
余韻に浸っておりますし
聴いた瞬間、鳥肌立ちました!

本当に、『忘れたくない!思い出にしたくない!』事ですよね!
はたまた、
『忘れさせたくない!思い出にさせたくない!』事です!

2007.08.27 21:52 URL | myk0327 #nmxoCd6A [ 編集 ]

myk0327さん
同じ気持ちですよね。
思い出になんてしませんのでw

あたしもこの動画事あるごとに
再生して繰り返し聞いています。
そしてその度にkangtaを恋しく想うのです。
まだまだkangtaに浸っていたい
…そんなお年頃なのですw

2007.08.28 23:16 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/496-02d2f7f9

