FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんなにもkangtaを好きなのに夢をほとんど見ないあたし…。
kangtaが出てくる夢なんて、一度も見たことが無かったんです!
でも、でも…きゃぁっ♪
やっとだよ~やっと見れたの、kangtaが夢に出てきたよ。

ソロコンの開催場所が女子大ってのが刷り込まれてたのかなぁ
校内の渡り廊下を移動してるkangtaを
上空からヘリコプターに乗って撮影してるあたし…。

あれ??せっかくなのに?なんだ?このファン目線な夢って。

kangtaはえちょ4集の頃の黒髪ぺったり君で登場
学生っぽい衣装でした、白の詰襟着てるんだよ~すっげー萌えるっての!
しかもさぁ袖と襟ぐりに黒いラインが入ってて、
それをきっちり着こなすんじゃなくて、
下の画像のように胸はだけてるんです
風で上着がなびいてて、髪の毛もサワサワと風にそよいでるの。
そして黒のズボンでした。
夢はたまにしか見ないけど細かいところまで覚えてます。
色はカラーで、たまに匂い付きだったりするんだw
リアルなkangtaの夢を毎日見たいよ~
20070824.jpg

MVキャプってきました。
まさしくこのアングルで動画を撮ってたよ。
ヘリコプターに乗ってまで動画を撮る、その意気込みが凄いよね。
地上に着陸した時にはもう、kangtaは会場に入っちゃってて
あたしは整理券をチケットに交換しないといけないので
整理券番号順に並んでるんだけど、渡されたチケの座席がすっごく良くて
おお~~って穴が開くほどチケを見つめながら
いいのかこんなに幸せで…。と思ってました。
正夢にしたいんなら、誰にも話しちゃいけないのに
報告しちゃったw

今日も出てきてください。
頑張って早めに寝るから、ね??お願いですw
スポンサーサイト

念願のkangtaの夢がみられて良かったね~
私は昨夜なぜかムン・ヒジュンとデート?
する夢をみたよ。なんでだ?!

2007.08.24 03:51 URL | うな #AxTdtXG6 [ 編集 ]

うなw
念願のkangtaが出てきてくれたの
うなのとこにはヒジュンが??
同じムンさんなら、ムン・ジョンヒョクを希望します。
あれ以来夢はみてないけど
すっごく期待してるんだよ~。
でもね…次に見られるのは一年後とかかも~
待てないよっ

2007.08.25 10:00 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/495-d119b2e1

