FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
幸せだったあの日からもう1週間もたったのですね…。
なのにまだレポ書上げていない~のろまなあたしを許してください。

過ぎてしまった時間を巻き戻してあの日のことを思い出してます。

レポ再開♪
いざ会場に!イベント開始までに座席について準備しなきゃね
と会場に入る気満々だったのですが、
私達にはその前にやるべきことがあったのです。

20070823.jpg

完成したのをはじめて広げた瞬間です
どうしてバナーを作る事になったのか…。
イベントのチケが6人横並びで取れた時から
作る運命だったのかもしれないなぁ。

いい席で見たいなら2、3名に分かれてチケを取ったほうが確率たかいよね?
よりいい席でkangtaを見る…のではなくて
みんなと一緒にkangtaを見るというのがいつのまにか目標になってました(爆)
一人4、5枚までって上限があるイベントもあるし…。
今回は6枚で取れて…、こんなことはこの先もう無いかもしれない。
せっかくだからみんなで何かしたいねって事になったのです。
会場には設置できないけど、横並びだから手にもてるんじゃないか
バナーを持って応援したいねw
という流れだったのです。

画像選ぶの手伝ってもらったり、初めてのことだから手順わかんなくて
ギリギリまでワタワタして、色々迷惑かけてごめんね。
でも完成したバナーを見ると、作ってよかったって
頑張ってよかったなぁって思うのです。
背中を押してくれた言いだしっぺのUちゃん~~ありがとw

たくさんのkangtaペンさんに見てもらいたかったのだけど、
時間も余裕も無くて、ひっそりと撮影会をしていました。

次の機会があればもちろん持参しますので、よければ見てやってくださいませ。

ワクワクしながらの会場入りです、入り口の立て看板に
『横断幕持ち込み禁止』の文字が…。
ええっ持ち込めないの?どうしよう???
いいやっ知らない振りして入っちゃえ
コインロッカーには入らない大きさだし、注意されたら預かってもらおう
と入場口へ…なにも言われずあっさり入れちゃいました。
(持ち込んでくれたMちゃんありがとう)
座席に座って、バナーを広げてみると6人で持つには大きすぎて
折り込まなきゃいけないことが判明
「折らなきゃ無理だね~」
と相談していたら、右隣の方が
「kangtaさん好きなので持ちましょうか?」
と声をかけてくれたのです、お連れの方も協力してくれて
8人でバナーを持てることになったの!!!すごい感動だよ~

リハ見学した友人の話を聞いていたので

「1曲目のカスメナマでしかバナー持てないよね、花道にでちゃうと見てもらえないもんね」
とkangtaが出てきたら立とう!!!と作戦を練ってたんだけど。
「周りの人が立ってくれなかったら」
と心配そうなMちゃん~~~
「大丈夫だよ、みんな立ってくれるって!カスメナマん時しかチャンスないから頑張ろうよ」
となにが大丈夫なのかわかんないけど後悔はしたくなかったのです。

kangta登場までは白風船を持ち替えたり、蛍光スティックをチェックしたりと
落ち着きの無い集団だったと思うわんwww
とにかく準備に抜かりは無い!あとはkangtaを待つのみなのです!!!


かみょんが流れてきて大画面に素敵なkangta画像が映し出されます。
「kangta!!!!」
バナーを手に一斉に立ち上がる私達…。
周りの人も立って応援してくれてとても嬉しかったの。

ステージ左から白い衣装に身を包んだkangtaが登場です

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~


続いちゃっていいですか?
この先は次のレポで…。
スポンサーサイト

すごい~!!立派な横断幕だね。
バナーっていうんだ、知らなかったよ。
また知らないカンタペンさんも協力してくれたり、さすがみあちゃんのパワーだわw
カンタ喜んでくれただろうね~♪

2007.08.23 07:13 URL | みろろ #4RiLjCus [ 編集 ]

バナー、見たいです!
是非、10月のコンサートの時、見せてください!

私も、花道の真横だったのに、周りを気にせず
立っちゃいました!

好きな人を、前にして、座ってなんか、いられませんよ!

2007.08.23 10:24 URL | myk0327 #nmxoCd6A [ 編集 ]

すごーーい、こんなの作ったんだね!!
私も10月行くので、是非見せてくだされ~。

せっかくこんなの作るんだっら、
どっかにちっちゃくヴァネ入れてくれればよかったのに(笑)

2007.08.23 10:31 URL | orilin #DdiHOXp. [ 編集 ]

みろろん~
調子に乗って気持ちが先走っちゃって
お友達と一緒に作っちゃいました。
kangtaが喜んでくれたかはわからないけど
俺らがむっちゃ喜んでたよw
バナー作りにはまっちゃいそうです♪

myk0327さんw
ブログにお邪魔してきました。
幅の広い内容で、kangtaしかわからないあたしんトコより
深くて広い心で愛に挑んでるんだなぁと
kangtaカテ中心に読ませていただきました。
過去ログまた見に行ってもいいですか?
ソロコンwで会えますね~~楽しみすぎて死にそうです!

orilin~
ソロコン参加なの??まじ??
ぐふっうれしいなぁ。
すっごくいいよkangtaは!!!
好きになっちゃってもいいからね~。
ってヴァネ…ちっちゃくてもいいからって…(爆)
ごめんkangtaが出張っちゃっててヴァネ…入り込めなかった模様www

2007.08.23 21:26 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.23 22:54  | # [ 編集 ]

みんなのおかげでこんなにステキなのができて
本当に嬉しかったよ。
うな、重いのにずっと持ってもらってありがとね。
あ~なんか遠い昔のようだよ~

2007.08.24 19:45 URL | ひっち #- [ 編集 ]

ひっち!!!!
遠い昔のようって!!!
まだ一週間ちょいあああああ、もう2週間経っちゃってるの??
でも覚えてるよね、あの素敵なkangtaを…。
忘れるわけないよね♪

2007.08.25 10:09 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

あの感動が蘇ってくるね~
早いなぁ。
バナーはね、全然重くはないのよ。
kangtaを抱きしめてる気分で楽しかったの

2007.08.25 23:52 URL | うな #AxTdtXG6 [ 編集 ]

持とうか?といっても「大丈夫だよ」
と頑なに断っていたのは
抱いていたかったからだったんだ~
そうだったのか…妙に納得w

2007.08.27 03:15 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/494-823e2fa9

