FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遊びまわっててブログ更新できてません~
久しぶりにカラオケに行ってきました。
そしたら!!!そしたら!!!!

『カスメナマ』

が入ってたよ~~~。
もちろん歌いました。

20070821.1.jpg

20070821.0.jpg

これでkangtaのカラオケメニューが二枚目に突入
二枚目の曲目は『Propose』です。

ハルマクマン…入らないのかな?
歌いたいんだけどなぁ

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.22 22:21  | # [ 編集 ]

きゃ~http://blog40.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">カスメナマ入ったんだぁhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今度いったら歌うわ~http://blog40.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
うちもハルマクマン入れて欲しいよ~
AGAPEも入ってないよね?つかカンタまぢ少ない…
というか韓国曲もうちと入れて欲しいですよ…。

2007.08.22 23:16 URL | そる #- [ 編集 ]

鍵コメさま~
素敵なkangtaはいかがでしたか?
ぐるんぐるんと繰り返し見てくださいね
何度見ても飽きないの~。

そるち!
そうなんだよカスメナマ入ったんだよ!!!
ハルマクマンも入ってないんだけど
そうだよねAGAPEも入ってないよね。

誰が選曲してるんだろうね?
カラオケに入れる曲入れない曲って…。
地道にリクストしてたら入れてくれるんだろうか?
試してみようかな?

2007.08.23 03:56 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

『カスメナマ』
実際に、聞いて、大好きな曲の、一つなんですが・・・。

何のドラマのOSTに、入っているんでしょうか?
又、それは、まだ、手に入るOSTですか?

なにぶん、初心者で・・・。
良かったら、教えてください!

2007.08.23 10:10 URL | myk0327 #BqEwgRj. [ 編集 ]

myk0327さま~

手に入るかどうかは詳しくわからないのですが
(うなに聞いたらわかるかも)
ユンソナ復帰ドラマ「恋人よ」のサウンドトラックに入っております。
情報には疎いので知ってたこと自体凄いことですw
むはっ調べてみてくださいませ。

2007.08.23 21:11 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

呼んだ?
「恋人よ」はまだまだ入手可能です。
大抵の韓流ショップには置いてますよ~
ぜひ、入手して下さい~

2007.08.23 22:48 URL | うな #AxTdtXG6 [ 編集 ]

私はこの前、釜山のCDショップで買ったよ。
お店のおじちゃんに、「ユンソナ」と「エイン」を連呼しても分かってもらえなかったんだけど、根気よく探してくれたの。
HMVには置いてなかったね。エアシティはあったけど。

2007.08.23 23:43 URL | めいはん #gJq4cU9A [ 編集 ]

みあsun、うなsun、めいはんsun
皆さん、ありがとうございます!

ネットで、無事、見つけました!
が、早く欲しいので、エイネのついでに、新大久保に、寄ってみようかと
思ってます!なければ、ネット注文します!

皆さんには、10月、お会いできるのでしょうか?
KANGTAくんに関しては、初心者です!
どうか、よろしくお願いします!

お会いできるのを、楽しみにしてます!

2007.08.24 13:26 URL | myk0327 #nmxoCd6A [ 編集 ]

うな&めいはん~
情報ありがとうw
絶対横レスしてくれると思ってたよ。
うれしいです。
あたしの知らないコト
これからもたくさん教えてください。

myk0327
エイネに参加なのですねw
ついでに新大久保にいけてしまう
myk0327さんが羨ましいです。
入手できるといいですね、ほしいと思ったら
すぐ手に入れたいもん~
初心者でも好きな気持ちがあればいいのですよw
一緒にKangtaを応援しようよ~。
10月がほんとに楽しみです。

2007.08.25 10:06 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

myk0327さん、入手できましたか?
ソロコンには、もちろん私も参加します~
会場でお会いできたらいいですね。

2007.08.25 23:55 URL | うな #AxTdtXG6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/493-70f1441d

