FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またも思いつきでTOP画更新ですw

あまりにも暑いので、爽やかなkangtaはいかがでしょうか?
今年の夏はこのTOP画で乗り切ろ~!♪

お約束の過去TOP画はこちら↓にUP

fstop6n.jpg

アクセス解析かけてるんだけど
この3日ほど『kangta 毛深い』で検索かけられてて
それも一日3件くらいヒットしてる…。
何が知りたいのかなぁ?
『kangta へそ毛』でも検索されてるよ~。
毛~画像が見たいのかな?
スポンサーサイト

すごく爽やかで、しかもkangtaに
光が差しててステキ~
青は私の大好きな色なので更に嬉しい。
kangtaは本当に白がよく似合うよね。
そして指の動きが相変わらず萌えっす。

2007.08.20 01:03 URL | うな #AxTdtXG6 [ 編集 ]

うぅ・・・
夏仕様のカンタ眩しすぎ!!ステキです~。
カンタには雪景色が似合うって思ってたけど
夏もいいね。
結局なんでもいいらしい。


2007.08.20 11:18 URL | ひっち #- [ 編集 ]

うな~
夏kangtaですよ~
あまりにも暑いので涼しげなkangtaで
癒されたくなっちゃいました。
そんな時はここを覗きにきてねん

ひっち
kangtaはなんでも似合うらしい…。
そしてひっちは結局なんでもいいらしい(爆)
春夏秋冬オールシーズンkangtaですからwww
うちのブログは♪
どうぞどうぞお付き合いくださいませ。

2007.08.22 10:45 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/492-6264e2de

