FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう四の五の言わず動画を見てください。

同じ部分繰り返してる箇所も何箇所かあるけど
遠目kangtaとアップなkangtaをご堪能くださいませ。
あまりの画像の劣化に笑ってしまう…。
はじめの挨拶の途中に衣装についてる紐をいじいじする
kangta…がなぁんか好き♪



ほんとはもっと鮮明に撮れてるんだよ~~~。
かっこいいkangtaだったんだよ~。
↑の動画あまりにも酷くて、なんか悲しいんだもん
まじですっげー可愛くて素敵なkangtaだったのに~~。

でもさ…言ってもいいかいな?
すでに右手のhandprintingしててさ
黄金に仕上がってるのにまた右手って????
普通左手じゃないか?そしたら両手揃うやん~。
片手でしか絡められなかった手形…。
左手を取ってくれてたら
仕上がった両手の手形を前に、両指絡めてお花畑でスキップ~~
って妄想もできたはずなのに。
なんともったいないことしてんだよ。

むぅぅぅぅ~~~~~~~
責任者呼んで来い~責任者ぁぁ!!!

そう思ってんのあたしだけじゃないよね?
スポンサーサイト

ほんとだ!紐いじいじしてる~
全然気がつかなかった。

手形ってまた右手だったんだ。
知らなかったよ~
だよね、左手してくれたら両手が揃うのに
だけど、この手形はどこに飾られるのかな?
それも気になる・・・

2007.08.18 15:10 URL | うな #AxTdtXG6 [ 編集 ]

また右手だったんだよ~
右手2個も採ってどうする気なんだとおもう?
前のと今回のとを、入れ替えるわけないよね?
前のだって触られすぎて指紋消えてるならさ~交換するのもわかるけど
そんな様子もなかったしさ。
飾らないならどっちか日本に置いてって欲しいと思うのですが…。

2007.08.19 00:36 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

動画、無事、受け取りました!

みあsun、そして、撮影された方々
本当に、ありがとうございます!

大事に、見ます!

恥ずかしながら、私も、ブログやっています!
良かったら、遊びに来てください!

どうか、これからも、よろしくお願いします!

2007.08.20 16:56 URL | myk0327 #BqEwgRj. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.20 22:02  | # [ 編集 ]

myk0327
コメントありがとうございます。
早速今からとんじゃいますねw
これからもどうぞどうぞ仲良くしてくださいませ。

鍵コメさま~
メールしましたw
遅くなってすみません。
確認してくださいませw

2007.08.22 10:42 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

こんばんは、はじめまして。
カンタさん堕ちして三週間の初心者です。
毎日ここに来ていろいろお勉強させてもらってました。
↑の”こんにちは”っていう部分を恐ろしいくらいリピって観てます。ほんっっっとに声がきれい・・・。
う~~ん、声聞いてるだけで妊娠しそうだ(笑)
こんな素敵なカンタさんが見られてうれしいです。
宝物を分けてくれてありがとう。
なんだか伝えたくて、コメしました。
どきどきしました~^^



2007.08.30 22:39 URL | まちゃこ #JNAuaY4Y [ 編集 ]

はじめまして~~~
まちゃこ様コメありがとうございますw
kangta落ち3週間目ですか??
いいなぁいいなぁ~。
これからたくさんのkangtaを初体験できる
まちゃこさんがうらやましくて仕方ありません。
ぜひこれからも遊びに来てくださいね。
更新に波のあるうちのブログですが
kangta愛=基本姿勢
でぼちぼちとやっております。
kangtaを好きになったきっかけは何ですか?
よかったら教えてくださいませ。

2007.08.31 02:27 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.31 20:44  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.31 20:51  | # [ 編集 ]

みあさん、こんばんは。
信じられないほどKangtaさんで心が埋まってしまって、困ってます。(苦笑)

Kangtaさんを好きになったきっかけは”東方神起”なんです。(笑)
彼らの曲の意味を理解したくてあるブログさんに通いつめていたんですけど、そこで「仮面」のMVを初めて観ました。
うわ~、なんてきれいなファルセット出すんだろこの人・・・って思いました。
ほんとに偶然出会ったMVだったんですけど声が忘れられなくて。
それからは毎日かみょんを聴くためにそのブログに行って。
繰り返し聴いて。
もっと聴きたくなって。
この人の声がもっと聴きたい、と思って。
それでCDをすぐに買って聴きこんで・・・。
あとはもう某所で検索かけまくりです。(笑)
そして・・・Kantaさん堕ちのできあがりとなりました^^
きちんと、と言うとおかしいですけど、こんなにも"この人の作る音楽や歌声が好きだ"って思ったのは初めてじゃないかなぁ・・。
最初は顔なんて全然好きじゃなかったですもん。(笑)
今はあの眼を見ながら声聴くだけで溶けそうですけど・・・。テヘッ
きっかけは不純でしたけど、いいアーティストに出会えたなぁ、なんて思ってます。

あと、「作文」大好きです♪
夜中に読んだせいで、若干テンションおかしくなりました。(爆)

みあさんのコメント読むのもほんとに楽しいので、また遊びにきます。



2007.08.31 23:52 URL | まちゃこ #- [ 編集 ]

まちゃこさま~
熱い気持ち伝わってきました。
かみょん~のMVがきっかけだったのですね。
忘れられないだけじゃなくて、声が聞きたい!
って麻薬性があるよね。聞くほどにもっと~もっとってなっちゃうもん。
きっかけはどうであれまちゃこさんのレーダーに
kangtaが引っかかってくれて嬉しい限りです。
もう溶けまくっちゃってください。
そのお手伝いが出来れば幸せです。
始まり方が問題じゃないんですよ~
愛し方なんです、これからもkangtaを好きでいてくださいね。

作文~~よんでくださったのですか。
ありがとうごさいます~、きゃん
恥かしいわん♪
これからも遊びに来てくださいませ。

2007.09.02 03:17 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/491-a49a331d

