FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピーチの感想よりも先に見た流星Ⅱの事など少し…。

このシーン好きだわ

吹き替え版を久しぶりに見たので
道明寺の低い声と、美作の高い声にびっくり。
つくしの声も吐く息ちょい多めで色っぽく聞こえるのはあたしだけかしら?
なんか違和感あるんですけど、慣れてくるのかね?


スペインロケのシーンいいなぁ~。

行ってみたいよスペイン

すごく景色良いしのびのび&ラブラブな道明寺とつくし…。

素敵な旭の手がっ
ワインで乾杯する旭がっ
旭ネタばかりだけどgifネタ落ちてたよ、ぐふふふ~。




いい顔してるよねみんな♪

ヴァネあまり出てこないから物足りないのだけど。
シノさんも出てきてないので今のところ安心して見れてます。

なんか短髪ヴァネに会いたくなっちゃったよ
今日【スターランナー】発売日だよねっ
早く届かないかなぁ~、雨の中練習するシーン早く見たい!
あと教室で机につっぷして寝てるヴァネもっ

うげっ意味わからん、よだれ出てきたけど
これって何効果?

スポンサーサイト

しゅ~ちゃんのとヴァネちんのが届きました(孝天スマヌ)
映画館でもスタラン見たけど、ほら、映画館じゃ、一時停止とか
巻き戻しとか、リピートとか出来ないでしょ?
いやはや、しっかり堪能させてもらいました(壊)

みあちゃんも、早く届くといいね。
でも、そしたら絶対壊れ記事がアップされるね(爆笑)

2006.02.03 23:11 URL | ayana #- [ 編集 ]

ayanaっち♪~~~
もう届いたですか??あたいのヴァネは相変わらず男前っすか??ドキドキ
いま追跡調査してみたら発想済みじゃなくて発送済みって!!
早ければ明日遅くてもあさってには届くはずよぅ
でも待ちきれないんですけど!
通販で買うのって時間差があってうつうつしちゃう。
今までは発売日に現金購入してたんだけど。予約割引とかあると・・・。
踊らされてるねん。しゅーちゃんのはもちろんバレンタインvrを購入してるので
特典画像が楽しみにゃん~、孝天のも~~
劇場では唯一見れてないスカイ・オブ・ラブが実は一番気になっていたりして♪
愛してるのはヴァネスだけど、見たことのない孝天もとても気になって
これって普通の反応だよね(汗)

2006.02.04 01:11 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/49-452dbd67

