FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とにかく観覧券だっ、とにかく発券カウンターへ!!!
なはずなのに、入り口に掲示してあるkangtaの画像んとこで
めいはんとCANDYが立ち止まってついついあたし達も
カメラ出して撮影しかけたっての!
めいはんもCANDYも事前に来てるから一通り見たはずなのに
恐るべしkangtaの威力、それでも二人の足を止めてしまうのだ
既出の見慣れた画像でも、でっかかったり、サイン付きだったりするんだもん!
「後でなんぼでも撮れるから先に優先券やん~~~」
とカウンターらしき場所にグングン足を運ぶ俺
4列目の観覧券を無事に手にして入り口から順番に見て回ります。
写真は取り捲ったのですが…行かれた方も多いかと思いますし
個人的に遊びたくなった画像だけUPりますね~。
CIMG0199.jpg

もちろん黄金の手形です。
遠慮がちに手形の横に自分の手を置いて大きさを見ていたのですが
物足りなくて、あわせてみたり、絡めてみたりするにきまってるじゃないですか。
んでもってその後は手相見るでしょ?普通
思ったよりちいさいお手でございました。

真っ先に結婚線を…3本の線の下に細かいのが何本か…。
3本の中、中央の1本が特にくっきりとしていて気になる。
線が多いからといっても気が多いと言うわけではなく
縁があるということらしいので、モテないよりも
縁があったほうがいいよな…と冷静な俺。
手相の勉強でもしとけばよかったよ。
よくわからないけど生命線はしっかりと伸びていたので
嬉しくなってしまい右からも左からも立体的に写真を撮ってみました。
にゅうっと伸びた親指がぁぁぁ
「そんなとこまで撮ってるのあんただけだよ」
と笑われても、撮りたたかったんだもん~

CIMG0215.jpg

ここがkangtaんちです~「おじゃましま~す」
と入って私物を物色します。といっても触っちゃだめですよ?
見てるだけ~~~なのです。

イ・ドン○ンのハンドプリンティングイベで
通行規制がかかってるにも拘らず入れてもらった
衣装コーナー、ジフンとお隣同士だったのでついつい一緒に撮ってしまった。

CIMG0221.jpg

「そろそろイベントなんで」
と早くその場を移動して欲しい係員の人が無言のプレッシャーを送っているのに
携帯で撮影中のうな…もくもくとマイペースに撮影続行していて。
思わずニタついてしまいました。

再入場できると聞いたの会場を後にしてご飯を食べに行く事に。
次にこの会場に足を踏み入れるのは…kangtaに逢うため、ですよw
この時はまだまだ緊張感のない6人でしたが…
さぁこれからどうなっちゃうんでしょう?
それはまた、次のレポで
スポンサーサイト

kangtaの手形と私の手の大きさが
ほぼ同じだったのには、ちょっと悲しかった
やっぱ、でかいのね私の手・・・。

あ、衣装コーナーの時そんなにプレッシャー
かけられてたんだ・・・気づかなかったよ。

2007.08.17 05:09 URL | うな #AxTdtXG6 [ 編集 ]

あたしの手と比べたら一回り大きかったけど
すっごくでかい~~手じゃなかったよね。
ピアノ弾くからもっとデカイと思ってたんだけど…。
うなの手とそう変わらないのは現地で見てたんだけど。
ほら…結局本物じゃないからさ~
ほんとに手を合わせたらもっと大きかったりさ~~~(んなわけないか?)

プレッシャーかけられてるの気づいて無いのわかってたから
「うな~まだ撮ってんの?」
って促してみたのさ~
やっぱわかってなかったんだね…それでこそうなだわ~~www

2007.08.19 00:24 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

思わず、手を重ねはしたけど、絡めるのと、手相みるの忘れちゃった・・・ってことで、M&Cコンビでもう一度、会場にいってきま~す。
衣装コーナーだけど、kangtaのパンツを吊ってる位置が他の人と比べて、高いの。だから、お隣りのジフンさんや近くに展示されてたミヌ様より、足が短くみえるけど、実際は違いま~す。って、みんなわかってるよね。

2007.08.19 08:18 URL | CANDY #- [ 編集 ]

いいなぁ~
気軽に行ける距離なのがうらやましいよぅ

絡めてなかったの?手相もみてないの??
それはちゃんとリベンジしないといけないわ!
後悔のないようにたっぷりと見つめてきてねw
衣装コーナーの注意点ありがとう。
ごめん~ジフンの衣装と一緒に写真とったけど
腰の位置まで見てなかったよ。
kangtaのしか目に入ってなかったぁ~

2007.08.19 23:11 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/489-6a61990b

