FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行って来ましたよ東京(FACE IN JAPAN:8/14)~
数曲しか歌わないから、イベントってそういうものだから
期待していませんでした…がすっごくよかったw
お迎えにいけなくて、お見送りもできなくて。
そんなマイナスな出来事以上に楽しくて、幸せで
満ち足りた時間を過ごせて…参加してほんとうによかったと心から思いました。

チケ手配してくれて、新幹線のチケ横並びで取ってくれて
ホテルに呼んでくれて、夜遅くまでkangtaのDVDを鑑賞しながら
kangtaが恋しくて涙を流し、イベントの途中で退席しなきゃいけないのに
kangtaを一目見たくて駆けつけてくれた…。

心優しい素敵なみんな~
いつもいつもありがとう、この思い出をみんなとずっと
分かち合いたいから。
ここに頑張ってレポるね、懐かしくなったら読み返して。
kangtaのこと、一緒に楽しんだ数時間を思い出して欲しいな。
前日はチャットで打ち合わせ~

ウキウキで楽しくて飲んでました、むはっ
で明日出発だから早く寝なきゃねって切り上げた後も
ネットをフラフラしてました。
寝起きと寝付きはいいんだけど、酔ってると…寝坊しちゃうことがあって。
サマコン(ソウル)ん時も遅刻しちゃったんだけど
今回もやばいな~~~と思っていたのです
みんなに「起こして~」とお願いしたけど。
やっぱり寝過ごした!もう最寄駅で電車に乗ってなきゃいけない時間に
ぱったりと目覚める!
しつこくメールしてくれたミント!ありがとう。
3分で支度してバスに飛び乗って…。
逆算してみたけど???席取ってもらってた新幹線に間に合わないかもしれない。
いつもはどんな事があっても奇跡が起きてちゃんと予定の乗り物に乗れるはずなんだけど
飛行機に乗り遅れた実績ができてしまったのでちょっと焦った。
電車を乗り継いで、駅員さんに電車の到着時間を聞いてみたら
間に合いそうだったので、その時に初めてチケットを確認…。
あった!!!!

京都駅到着時間8:03、新幹線出発時間8:09
????ギリギリ?

とにかく走って駅のホームまで一気に駆け抜けて
売店で急いで水を買うので精一杯。
無事に予定の新幹線に乗れて座席についてから
パンパンに腫れたまぶたをどうにかしようと
顔をマッサージし始める…。
マッサージしてぼーっとしてたら名古屋です、ミントが乗ってきますよ~
背筋を伸ばしてよそ行きの顔をしてたら
「あっ居るっ!」
と俺を発見して指差すミント…。そりゃ居るって間に合ったんだもん~
「も~~~よかったぁ」
と言ってくれて、ミントと感動と再会のハグ~~~。
「みんなに間に合ったって連絡したの?」
といわれて気がついた…してない!!!!
急いで間に合ったメールを送ったら
「あたし今飛行機~」
とうなからメールが返ってきて『へぇ飛行機なんだ』
って思ったんだけど、後からミントがうなに
「飛行機でメールってダメなんじゃないの?」
と言ってて「そうそう、メールしてたら乗務員に速攻見つかって注意されたよ」
とケロといってるのさ…その会話ではじめて飛行機でメールできなかったんだなぁ
とボケボケと納得する俺。
飛行機墜落の危険を顧みずメールしてくれたうなありがとう
(↑でもこれからは止めてね~落ちたら嫌だもん、俺もちゃんと一人でおきられるようにがんばるから←子供かってのっ爆)
ミントの次に「おきてるの?大丈夫?」とメールを何度も送ってくれためいはんありがとう
「チケは??もってるの??」
とあたしのオカンみたいに心配してくれて嬉しかったの。
あるって確認してたチケをもう一度手にとって
「あるよ~~」
って返事をしました。

ミントとはお互いの好きな声質、顔~~東方なら誰が好き?
ヘ○ン&ジェ○ュンの整形について、
ほっぺたの話もしたなぁ、アンパンマンでもいいじゃないかという俺に
ミントがほっぺたがほっぺたがと頑なに否定していたりとか
(ミントはアンパンマンな○ソ○は嫌いらしいよ)
あとかみょんMVについてとか(←これはいつものお約束ですから~)
を熱く語っていたら、あっちゅうまに東京に着いちゃいました。
同じ新幹線の違う車両に乗ってるひっちとも無事合流

うなを空港まで迎えに行ってためいはんとCANDYともあっさり合流できて
Asian Star Fantasiaの会場へと急ぎます。
先着100名のkangtaイベの優先券がまだ残っていることを祈りつつ
残ってるのもなんか悲しいよね~と複雑な気持ちを語りつつ
6人はうっきゃうっきゃと移動です
はじめはふわふわとした方向音痴のめいはんとCANDYにナビしてもらってたんだけど
なぁんか的を得てなくて、後半は野生の感で移動してたよね。
東京の地の利も勉強しておいたほうがよいのだろか?と
思い悩む俺なのでした…。
スポンサーサイト

今回もドキドキの旅だったんだね。
私も朝みあちゃんちゃんと起きれたかなーと
思いつつメールしたよ。
シア手形ありが㌧ね!!忙しいところ写メってもらえて感謝です~。
シアちゃんの生命線が長いって発見できるくらい綺麗なサジンでしたw
イベントも楽しめたみたいでよかったね。
みんなペン同士仲良しでいいね♪

2007.08.17 01:40 URL | みろろ #4RiLjCus [ 編集 ]

今思い出すと笑っちゃうけどあの時は
ドキドキしたよ~。
みあちゃんらしいといえば、らしいけど。

飛行機はね離陸前だから、なんとか出来たの
ま、スッチーにはしつこく注意受けたけど
「すいません」と謝りつつも送信する
私なのであった・・・。

めいはんとCANDYは名コンビだよね~
2人からは「私たちをあてにしないで」と
言われていたけど、その通りだったね(爆)
でもね、そんな2人が微笑ましくて大好きさ

2007.08.17 05:03 URL | うな #AxTdtXG6 [ 編集 ]

本当に楽しかったね。そして、頼りにならない二人でごめん。名コンビというより迷コンビなのだ。それにしても、またもや、朝からドキドキしたよ。みあちゃんらしいよ。でも無事間に合ってよかった。

2007.08.17 21:44 URL | CANDY #- [ 編集 ]

みあちゃん、みなさん~
お世話になりました。
暑かったけど、kangtaは凄くかっこ良かったし
みんなとたくさんお話できて、楽しかったです。
幸せな1日でした。
ありがとうございました。

朝はね~ほんと焦ったよ。
寝てるって思ったから、返事来るまで、メール送り続けたよ。
しつこくてごめんね。
新幹線にみあちゃんがいて嬉しかったよ。
ドキドキしたよ。

ヘ○ンはさ、かっこいいよ~
綺麗な声でしょ。
どんなヘ○ンでも好きだってば~(汗)

2007.08.18 08:59 URL | ミント #xoIT1bnQ [ 編集 ]

みろろん
行きの新幹線で指令を受けた
シアちゃんの手形激写命令はちゃんと実行できましたが
指紋まで見えてた??そんなによく撮れてた??
喜んでもらえて嬉しいです。
イベントはすっごく楽しくて~みんな優しくて幸せだったよ~
みろろんとは次はいつあえるのかなぁ?

うな
めいはんとCANDYに任せてはおけない…。
東京だろうとどこだろうと
めいはん&CANDY以外の俺らが引っ張ってかなきゃいかんのだと
気づかされた今回のイベだったよね。
似てるようでキャラかぶってないから
バランスの取れた軍団だとおもったよw
うなもさぁ個性的だよね~

CANDY
迷コンビなのかそうなのか…。
でもここ一番の時は迷わずに頑張ってほしいなぁ
次回のソロコンも東京なので事前チェックはよろしくです。
当日は遅刻とかありえないから!
俺も頑張ります。

ミント
そうです、そうなんです~
そのしつこいメールでハタと目が覚めたのです
ミントさまさま~~~~。
ドキドキさせてごめんなさい

ええっ?どんなヘソンも好きなの??
ほんとかなぁ~あん○んマンは嫌っていってなかったっけ?
アン○ンマンでも、ほっぺなくなってても
声は変わんないから好きでいてあげてくださいませ。

2007.08.19 00:21 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/488-34e2a0df

