FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まともにいぢったこともない眉毛を
整え始めたら止めどころがわからなくなって
えらく細眉になってしまったバカ者です。
明日が決戦なのでお肌の為にパックをしはじめたのはいいんだけど
そのまま肉まんがっつこうとしたら口が開かない~~。
肉まんを取るかパックを取るか…悩みませんでしたよ。
瞬殺で肉まんを取った俺、パックはあっけなくゴミ箱行きとなりました。
むはっ
やる気があるんだかないんだか。
でも月のものが5日も早くやってきたので
やる気はあるようだよかろうじて残っている女性ホルモンがそう言ってるっぽいよ。
こんなところでkangtaパワー、効果発揮しなくてもいいのにな。
俺は痩せたいんだって!!!!なんとかならないものでしょうか?
今日、来日したkangtaは、にっこにこで手を振ってくれたんだってw
とてもご機嫌さんだったと聞き嬉しくて溜まらないにょん
海外サイトさんにニュース画像上がってきてますね。
知ってる人が写っていたりして、一度で二度美味しい画像に
あたしもにまにまです。
それにしてもkangta…長袖?上着も着ちゃって??
えらく先取りなんですが、日本でもまだ早いですよ~。
汗かき過ぎたらとあせもとかになっちゃうよ
お肌が弱いと聞いてるから。
kangtaがあせもになったら!!!
それはそれで萌えなんですが、可哀想なので。
スタイリストさんには風通しの良い服装を選んでもらってね。
ベビーパウダーパフパフってしに行ってあげるよw
ベビーパウダーの匂いのするkangtaにも激しく萌えです!!!

久々だなぁこんな脱線妄想かくのw
やっぱ楽しい~

情報やニュースは他のサイトさんやブログさんにお任せして
独自の道を突き進もうとしているこのブログ。
改めて宣言します!!!
ココは情報ブログじゃないっすよ~
好き勝手にkangtaへの愛を叫んでるだけのお気楽blog(たまに妄想有)
ですからここでとんでもない物と遭遇してしまったとしても
自己責任でよろしくっす。
スポンサーサイト

細眉なみあちゃんにお会い出来るのが楽しみ
パックか、私なんて何もしてないよ。
今回は全然(いつもだけど)ビューティ
じゃないからっ!!ごめんkangta・・・

kangta長袖・・・こんな真夏に・・・
肌弱いって話なのに、かぶれてないか
心配よね。
ベビーパウダーパフパフする時
私もお供させて~~

2007.08.14 01:37 URL | うな #AxTdtXG6 [ 編集 ]

細まゆだっただろ?
怖かったろ?俺がビューティーって
やっぱ性に合わなかったんだと
今気がついた。

いいよいいよ~ぱふぱふしてあげるのはうなに譲って
あたし動画撮ってるわんでもって
ココにあげちゃうって(笑)

2007.08.16 23:21 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

細眉なみあちゃんもかわいかったよ。
ほんとだって!
みあちゃんは、そのままでも
十分ビューティだよ~

ぱふぱふ私がしてもいいの?
みあちゃんの動画は完璧だから
動画は任せたよ!
ハンドプリンティングの時腕が
赤くなってたよね?あれって虫刺され?
それともかぶれたのかな?

2007.08.17 04:50 URL | うな #AxTdtXG6 [ 編集 ]

左腕の肩に近いところだよね
虫指されなんじゃないか?
一部分だけかぶれるって難しいもん。
kangtaの血を吸う蚊でさえもうらやましいわ~
もうほんと病気だな俺…。

2007.08.19 00:10 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/486-591241a5

