FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんなが好きなCANDYのLIVEヴァージョンです
【削除しました】
落ち込んだ時でも、この曲を聞いたらとたんに元気になれるから不思議

ずーっと前から、『振り付け覚えてみんなで踊りたい!』って
いってるだけで練習してないから
いまだに踊れないんだけど練習してみようかな?
ラップ部分も歌えるようになる?

この曲聴くと元気になる~
あと「へんぼく」もっ!

振り付け覚えたい~~~私はどのパート
覚えようかなぁ?トニ?
あと「へんぼく」と「ちょんさえふえ」の
振り付けしてみんなで歌いたいよぉ~~~
やろうよぉ~~
頑張って覚えるからっ!

2007.08.14 01:32 URL | うな #AxTdtXG6 [ 編集 ]

うな…。
ほんとにトニでいいのかい??
ほんとにほんとなのか?
みんなkangtaパートが良いに決まってるやん
いいやんなぁ全員同じパートでさ(爆)
それじゃ歌になんないって?

2007.08.16 23:18 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

そっか、全員kangtaでも別にいいもんね。
いいなぁ~全員kangtaパートで歌うの。
うふふ、想像しただけで笑う~

2007.08.17 04:45 URL | うな #MCK1GZDQ [ 編集 ]

笑ってるばっかじゃだめだよ
ちゃんと歌ってんでもって踊らなきゃ~~

全員がkangtaパートだったら
おもしろくないんでおいらその他のパート
ひとり4役で頑張ろうかなw

2007.08.19 00:09 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/485-ab941500

