FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8/13は仕事で14日に東京入りだからと諦めてた
kangtaの【展示ツアー&ハンドプリンティング】が8/14に変更ですって??
そして今サイトを見たら詳細がUPられてました。

『当日来場予定のスターによるイベントの優先観覧券を100名分、
 Asian Star Fantasia ホテリアーブース内のカウンターにて
 朝9:30より配布いたします。
 入場者1名に対して1枚限定です。
 各ステージ開始15分前に、
 優先観覧券をお持ちのお客様をエリアに誘導します。
 優先観覧券をお持ちでないお客様については、
 優先エリアの後ろでご観覧頂けます。 
 ステージ終了後は、優先観覧エリアのお客様は、
 優先観覧エリアから出て頂きます。予めご了承下さい。
 なお、あくまで優先観覧エリアからの出て頂くのみで、
 会場から出て頂くという事ではございません。 
 当日の再入場は出来ません。』

ですってよ…。
無理だよぅ、東京着くの10:30だもん~
遠くからでも小さくても姿を見られるんだったら
それでだけでもいいかなぁ~と
気持ちに余裕のあるあたくし、いつもとなんだか違います。

むぷぷぷっ
だってさw
一日10組20名限定で抽選が行われた
リハーサルにお友達が当たったんだも~ん
??えっ?俺??抽選に参加もできてないから当たるわけが無いって(爆)
でもさ当たるって凄いよね?
つられて幸せにしてもらっちゃいました
もうどうしようってくらいドキドキしちゃってw

参加できないあたしたちの分までしっかり見てきてもらって
色々聞きだすぞ!と思いながら…

彼女たち、二人が二人とも天然…だったのを今思い出した!
舞い上がると記憶飛ぶ系だったよね君たちは…。
いいよ、いいよ、記憶になぁんも残って無くても
ただ心から楽しんで来てくれればそれでもう十分さ。
ちょびっと残った微かな欠片を言葉の端々からかき集めて
勝手に妄想しちゃいますからぁw

今回はボードもウチワも作ってません。
白スティックと風船はお友達に用意してもらっているので
基本は押さえられてるんだけど
はてさて例のものはちゃんと活用できるのでしょうか?
とにかく、記念撮影はしたいので
ご協力よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/484-657ba927

