FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
個人的に忙しかったので更新できてませんでしたw
いたって元気なあたくし~心配しないでくださいね。
期限付きのミッションを無事こなして、復活です。

kangta来日までもう一週間切ってますよ~。
リハーサルにご招待~とか
8/13には18:10~展示ツアー&ハンドプリンティングってkangta参加?
とかイベントの詳細あがってきてますが。
なぁんせ関西人なもので、リハ招待してもらうにも抽選会に応募もできないし
8/13ってバリバリ仕事してますし…。
お迎えいけないからせめてお見送りだけでも出来ればと思っておりますが
はてさてどうなることやら。

8月15日 12:30~ みぬはサイン会なんてするらしいよ。

いいないいなぁ~kangtaはないのかな?
って8/13にされてもいけないから切ないだけだけど。
参加できる友達の話をきけるだけで満足できる自信があります!

8/14に上京~翌日に帰宅の予定
一緒に楽しみましょう♪

みあちゃん、お疲れ様でした~
もうあと4日後にはkangtaに会えるのね~

ちょっと緊張した日々を過ごしていたので
わくわく感を忘れていたのですが
いろいろ予定がUpされるとテンションも
上がってきちゃう。
本当に来日するんだね~
今回も少しばかり不安だったんだけど。

こんなに突然イベント決まったら
地方在住者には手も足も出せないよ~
みんなの報告を楽しみに待ってます。

お見送り・・・今回はリベンジだわっ!
ビデオだけは忘れないようにしないと

2007.08.10 03:02 URL | うな #MCK1GZDQ [ 編集 ]

ん?みぬ様サイン会……??
うわぁ…めっちゃ行きたい。
でもFACEなんちゃらやっけ?
必要なんでしょうね…(苦笑)
カンタ見れないだけでノックアウトなのに
サイン会はあるはリハ見れる抽選はあるわ……
ひ、ひどい(泣)チケット取らない
自分が悪いんだけどね(グスン
みあオンニや他の行かれるオンニ'sの
皆さん楽しんできてくださいまし…

2007.08.11 11:27 URL | そる #E2O4Z0M2 [ 編集 ]

うな~
もうすぐだよw
もうすぐ逢える~~~。
緊張はしてないんだけど、実感もないので
普通に日常をこなしてるんだけど
とにかく忘れ物ないようにしなきゃね
持ってる力を発揮して十二分に楽しもうね♪
むぷぷぷぷ
イベも楽しみだけどみんなに会えるw
それもとても楽しみです。

そる~
会場入るのにチケは必要みたい
近くにいても参加できない…
切ないそるの気持ちが伝わってきたよ
みぬサイン会、気になるなぁどんな状態でサイン会するんだろう?
参加したら絶対サインしてもらえるんだろうか?
行かないあたしがグルグル考えても仕方ないんだけどさ~
それでも気になるんだよなぁ

2007.08.11 22:43 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/483-e41f5813

